• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月15日

オラ、ぶったまげただぁ~w(°0°)w

久々に「You Tube」を覗いていたら発見しましたよ♪

何気なく見ていたら「ココは何処!?」





オラ、ぶったまげただぁ~w(°0°)w

さすがに260はいないと思われますが…f^_^;

しかしステ好きは万国共通ですねo(≧∇≦o)

動画が問題あればご一報ください直ちに削除しますので。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/15 21:57:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

MOTULのキャップ
パパンダさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

サイタマで当て逃げ、許せませんよ
ポンピンさん

この記事へのコメント

2008年12月15日 22:07
初めましてm(_ _)m

動画にびっくりしましてコメントさせて頂きます!
これはすごいですね!
SWOTのオフミかと思いました(笑)
260らしきステも映ってましたよ~^^)

今やステージアは世界に通ずる車なんですね(笑)
コメントへの返答
2008年12月15日 22:16
こんばんは~♪

すごいですよねw(°0°)w
これはパート②みたいですけど
「YOU TUBE」の他も調べたらパート①もありましたよ♪
2008年12月15日 23:10
おばんでした!

この前は、コメントありがとうございました。
それにしてもすごいですよね、「YOU TUBE」は?
じゃなくステージアは、あれだけ集まると
カックイーですね。私もオフミ出てみたいです。
コメントへの返答
2008年12月15日 23:16
どうも~♪

オフミに行くと凄い刺激になりますよ
はじて行った時は緊張して何をしたら良いか迷いましたよ(笑)
2008年12月15日 23:47
すごいですね!海外でも人気があると思うと
ちょっと嬉しかったりして・・・
左側通行ってことはアメリカではなく、
イギリスとかヨーロッパ圏ですかね・・・
コメントへの返答
2008年12月16日 18:35
なんかうれしいですよね♪

この前、オフミやったときも外国の人達が声掛けてきましたよ!

「スゲーッ!!」ってね(笑)
2008年12月16日 10:55
初めまして!
先日もどなたかのブログで多分パート①を
見ましたが、私だけでしょうが心配な事が…
この車たちは、正規の中古車が流れたのか?
それとも盗難車等が高値で売買されたのか?と
気になってしまいました!
もし後者ならば同じステ乗りの方の気持を
思うと微妙です!
そうで無い事を祈りたいです。
日本専用車のステですが海外でも売っていれば
今頃M36も有り得たかも…
コメントへの返答
2008年12月16日 18:38
日本の盗○車が流れていると考えると
気持ちが重たくなります(-.-)

オイラ的にC34のコンセプトでM35を
作ったらもっと人気がでたかもですね。。
2008年12月16日 12:50
いきなり
空が外国だわ~
コメントへの返答
2008年12月16日 18:39
でもパッと見、沖縄かと思いましたもん(笑)
よく見たら異国のパトカーがいました
(笑)
2008年12月16日 14:56
なんか見たことのあるような光景ですが、日本じゃないんですよねぇ(不思議)
コメントへの返答
2008年12月16日 18:42
普通に見ればただのオフミなんですが
外国ですもんね。。(笑)

SW○Tのメンバーの車をそのまま船で輸送して行ったら笑えるかも。。
2008年12月16日 16:47
これもそうなのかはわかりませんが、オーストラリアではステージア(ターボ車のみ)がけっこう人気みたいです♪

現地の中古車サイトを見てると、日本の相場の1.5~2倍の値段で売られてました(^▽^;)
コメントへの返答
2008年12月16日 18:44
ステージアが外国で人気だとは知りませんでしたよ(驚)




←260の中古車の相場が見てみたいです(あればですけど。。。)
2008年12月16日 22:07
動画みれませぬ( ┰_┰)
コメントへの返答
2008年12月16日 23:54
想像でお楽しみください(爆)

プロフィール

「くしゃみと鼻水がひどくて頭痛もひどい・・・」
何シテル?   03/10 15:06
静岡県西部地方に在住のマーボー260です。 ステージアに関係なくドシドシお気軽にお誘いくださいね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

かーこれくしょんけーす2nd開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 20:35:47
ネタが無いので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 10:09:04
スカイライン R33 GTR 息つき 高回転 吹けない IGコイル リーク修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 10:31:45

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
通勤仕様のBW’s50(3AA)です♪ 今には無いズングリしたスタイルが好きです。!
日産 ステージア 日産 ステージア
延命処置中でんがな♪
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
6代目の車で一番長く乗った車だよ。 純正のGT-Rのボンネット&ニスモバンパーのGT-R ...
日産 180SX 日産 180SX
5代目の車でこれまたひどくてホイルベースは左右違うわ、同じオフセットのホイールを履いても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation