• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年06月14日

タダで走るゼロヨン車(RV)車(RV)

タダで走るゼロヨン









(画像はtakuさんの所から無断で拝借)笑


今日は「TRUSTゼロヨンin竜ヶ崎飛行場」でした♪


朝からアスファルトに照り返す暑さにバテ気味・・・

タイヤ交換をしていたら、目がグルグル回っちゃって・・・

と思ったら大地震じゃん!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

何も無い飛行場で地面が揺れるなんて、まるで船にでも

乗っている様な、何とも異様な体験でした(;゚д゚)....


ゼロヨンはトラストさんのトラブルで、

今日は計測が出来ないアクシデントが発生!Σ(゚д゚lll)ガーン

機転の利く参加者のお陰でなんと!

参加費返還になりました♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


暑い中、わざわざ応援に駆けつけてくれたのは

ぴ~ちゃんすきすき♪さん、35GTRに乗る★kazuki★さん

秀明@〇出奇没さんかないっちさん

ヘルメット持参で駆けつけたのはtaku BNR32さん

飛び入り参加出来て嬉しそうでしたね(笑)


ゼロヨンと言えばこの男K-DIRECTさん♪どうやら入賞したらしい。

速かったなぁ~(^^;;

次回は対決ですな♪(・∀・)ニヤニヤ


元チェイサー乗りのThe Strong.さんはS2000で参戦♪

高回転まで気持ち良く回して走っていましたね!

こちらも入賞か!?


そして今回の主役♪シル~チェッさん

い~んじゃない、い~んじゃない?(・∀・)ニヤニヤ

どうやらこちらも入賞したらしい!?

ぶっちぎりの動画はDVDに焼いておきますね(笑)

今日はタイヤを貸してくれたり、交換してくれたりと

ありがとうございました♪

せっかくのイベントなのに早退しちゃってゴメンネ~(^^;;


という訳で、入賞はしませんでしたが楽しかったです♪

次回は体調を整えて望みたいですσ(^_^;)アセアセ...
ブログ一覧 | 走ってみる | クルマ
Posted at 2008/06/14 21:52:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

トラストゼロヨン竜ヶ崎に行きました! From [ バラバラ人生 ] 2008年6月14日 22:45
行ったといっても、 超地元ですが・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ みんカラ友達の PMC.Sさん、<a href='http://minkara.carview.co.j ...
不精者が? From [ 車が無いとひまだぁ~!(謎 ] 2008年6月15日 00:48
何だかんだ言いながら最後まで 居たシル~チェッです。 今日は龍ヶ崎にみんカラ友達と ゼロヨンに参加して来ました~ ちなみにお友達の参加者は 100チェイサーで参加のPMC.Sさん <a hre ...
ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2008年6月14日 21:58
入賞・・・1位の事ね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年6月14日 22:22
優勝じゃん♪
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:

最後まで見られなくて残念です
2008年6月14日 22:01
大きな地震があったんですよね!
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

ジャッキUPしてる車が落ちなくてよかったですね!!

コメントへの返答
2008年6月14日 22:23
そうなんですよ~
ジャッキを掛けようとして、下を覗きこんでいたから目が回ったのかと思っちゃいました(笑)
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
2008年6月14日 22:02
お疲れ様でした~!
地震の時、ちょうど信号待ち中でしたが、
エンジンが振動してるのかと思いました(爆)
どうやら、Kさんはクラス優勝!
シル~チェさんは3位だそうです・・・
ワタシはゴール間違えた(自爆)
コメントへの返答
2008年6月14日 22:25
信号待ちでも地震に気が付くほどだったんですね~(^^;;

今日は「みんカラ」メンバーの入賞が多かったんですね!

ゴール間違えるって・・・(爆)
゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
2008年6月14日 22:10
お♪ シルーチェさん3位だったんですか~♪すごーいo(^-^)o
で!シルーチェさんとのタイマン勝負は出来なかったんですか~(笑)
コメントへの返答
2008年6月14日 22:26
始めの1本目にガチンコ対決しました♪

( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年6月14日 22:18
やっぱり地震で影響ありましたかexclamation×2

今回は行けなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
1人で行くのは勇気が無かった冷や汗

凄い音と熱気だったでしょうねグッド(上向き矢印)
次回がありましたら見に行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年6月14日 22:28
暑さと毒ガスでKOされちゃいました(笑)

今度は参戦しちゃいますか~♪(・∀・)ニヤニヤ
2008年6月14日 22:30
お疲れ様でした~ タイム計測出来なかったのは残念でもお金が返ってきたからるんるん 体調不良はソフトクリームの食べすぎかぁ~~exclamation&question
コメントへの返答
2008年6月14日 22:36
今日は体調が悪かったので、お金が戻ってきてくれてバンザイです(笑)

2本走ったし・・・ニヒヒ
2008年6月14日 22:43
お疲れ様でした~初のゼロヨン観戦出来て良かったです。あのェロチックな椅子がなんとも良い感じで・・・パラソル貸してもらって助かりました(o^-^o)
コメントへの返答
2008年6月16日 15:30
暑い中お疲れ様でした~♪
クッキリ日焼けしちゃいましたか(笑)

次回はぴ~ちゃんも参戦ですか!?
2008年6月14日 22:49
地震・・全く感じませんでした。
北の方の方々・・大変ですね。
いつになくマトモでごめんなさい。
コメントへの返答
2008年6月16日 15:32
東京も大した揺れでは無かった様ですが、茨城は凄い揺れでした
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自分がめまいしていると思ってから具合が悪くなりました(笑)
2008年6月14日 22:58
今日は暑かったですね~^^;

しかしタダになるとは(笑)

今度は応援に行きますね~
コメントへの返答
2008年6月16日 15:32
メットを持って応援に来た方は無料で参加していました♪
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2008年6月14日 22:59
0-400ってやった事ないんで今度御一緒しましょ^^

スタートのやりかた、伝授して下さい♪
コメントへの返答
2008年6月16日 15:33
スタートで決まりますからね~♪

Rのつもりで踏んじゃったので失敗しました(^^;;
2008年6月14日 23:09
地震があっても目は回りませんが、借金で首が全く回りません。。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメントへの返答
2008年6月16日 15:34
;:ヽ(∀≦*)ブッ

自分も首が回りません・・・

あっ、事故でね(笑)

((*´∀`))ウキャキャ
2008年6月14日 23:35
早退しちゃったのね…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

お昼時乱入しました♪
コメントへの返答
2008年6月16日 15:35
えーっ!来てくれたんですか~!

12時30頃までは居たんですが・・・(>_<)残念~

今度から電話でもしますね~
2008年6月14日 23:43
体調不良、大丈夫ですか?
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

次回はKさんとの決勝対決!
楽しみにしてますよぉ
( ´∀`)bグッ!
コメントへの返答
2008年6月16日 15:37
お陰様で元気になりました(^^;;

最近、虚弱体質なので日差しに弱くて・・・(笑)
( ´,_ゝ`)プッ

Kさんとの対決が待ち遠しいなぁ~♪
2008年6月14日 23:46
秘密基地で噂になってましたよ~(爆謎
コメントへの返答
2008年6月16日 15:37
゚(∀) ゚ エッ?

倒れたんじゃないかって?(笑)
2008年6月14日 23:47
やはりもう若くはないということですねwww
イイナ~楽しそうで~ 私、現実逃避中~
コメントへの返答
2008年6月16日 15:38
強い日差しを受けると元気が無くなる様です(笑)
( ´,_ゝ`)プッ

って、何を現実逃避しちゃってるんですか~!?(笑)
2008年6月14日 23:54
お疲れ様でした!

4戦中3勝出来ましたが最後アルトワークスに勝てず…
でも、クラス2位入賞する事が出来ましたよ(^-^)
コメントへの返答
2008年6月16日 15:39
おぉ!クラス2位だったんですか~♪
(= ̄▽ ̄=)V やった~

1本目の走行は、しっかりビデオが撮れましたよ~♪
2008年6月14日 23:55
体調が悪かったようで、、、

次回はリベンジですね。
コメントへの返答
2008年6月16日 15:40
どうも最近、日差しに弱いみたいで・・・(>_<)ノー

まずは健康体にならなくては・・・(笑)
2008年6月15日 0:00
タダで走れるなんて良かったですね~~!
コメントへの返答
2008年6月16日 15:41
「タダ」って最高な言葉ですね~♪
((*´∀`))ウキャキャ
2008年6月15日 0:03
次回はGTRで飛び入り参加しちゃって下さい♪
コメントへの返答
2008年6月16日 15:41
GTRが直ったら、一度は参戦したいです♪
(・∀・)ニヤニヤ
2008年6月15日 0:36
今日はお疲れ様でした~!!

1本目のガチンコバトル悔しいけど負けました・・・

最後の一伸びが印象的で夢に出てきそうです(笑
コメントへの返答
2008年6月16日 15:43
せっかくの対決なのに、途中で早退しちゃってスミマセンでした(>_<)

後から考えてみたら、1本目からガチで対決しちゃったら二人で勝ち残れないのね・・・(爆)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

←入賞出来て良かったです!
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:
2008年6月15日 1:44
お疲れ様です。

今日は暑かったでしょ?

ごゆっくりお休みくださいね。
コメントへの返答
2008年6月16日 15:44
ゆっくり休み過ぎちゃいました(笑)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

暑い日の屋外のイベントは気をつけなきゃ・・・
2008年6月15日 1:49
計測無しって!
でも楽しそう♪
コメントへの返答
2008年6月16日 15:44
勝ち抜き戦で、まさにストリートゼロヨンでした♪

タダだから楽しいですよね(笑)
2008年6月15日 1:55
走行中に地震がきたらどうなってたんでしょ?
コメントへの返答
2008年6月16日 15:45
左右にタコ踊りしちゃっていたかしら!?(笑)

マジでジャッキを上げようとした瞬間だったので危なかったです(^^;;
2008年6月15日 5:30
お疲れ様ですほっとした顔
初めて、本物のゼロヨン見に行ったのですが!
やっぱ、イイですねわーい(嬉しい顔)
これで、光電菅のトラブルがなければ冷や汗
コメントへの返答
2008年6月16日 15:46
開放的で迫力ですよね~♪

次回は参戦しちゃいましょ♪
(・∀・)ニヤニヤ
2008年6月15日 5:51
昨日は楽しめたようで良かったですね~

あの暑さは大変だったでしょ…(滝汗

コメントへの返答
2008年6月16日 15:47
もう、暑いは外へ出ないことに決めました(笑)
( ´,_ゝ`)プッ

冬まで・・・(笑)
2008年6月15日 6:54
タイム計測出来ずでしたか。残念でしたね。(タダだから良かったのか?)

これからの季節は、車にも人にもキツイですね~
コメントへの返答
2008年6月16日 15:48
計測出来なくて、バンザイでしたよ~(笑)

ブーストを少し上げただけでもノッキングが出ていたのでヤバかったです(^^;;
2008年6月15日 7:59
次回も計測トラブルがあるならば
無料参戦したひ(笑
コメントへの返答
2008年6月16日 15:49
では♪一緒にお祈りしましょう(笑)
( ̄十 ̄)アーメン・・・

サーキット仲間でゼロヨンするのも楽しそうですね~♪
2008年6月15日 9:35
タイム計測できない~!って○ラストさんから電話がありました(笑)

体調不良だったんですか?

次回も無料でやって欲しいですね(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 15:51
パラソルを持って行ったりと準備はしていたんですが、どうも炎天下に弱くて・・・(>_<)うぅ

次回も計測出来ませんように。。。(笑)
(・∀・)ニヤ
2008年6月15日 10:10
ゼロヨン楽しそうですね

自分も今度参加してみようかなぁ
レギュレーションとかあるんですか?
コメントへの返答
2008年6月16日 15:52
細かく車種別にクラスがあるのでいいですよ~♪

今回から「ナンバー付き」が条件になりました!
2008年6月15日 10:26
お疲れ様でした~
飛行場だと太陽光を避ける影がなさそうで、たしかに暑そうですね♪

でも全額返金はラッキーでしたね~

(⌒▽⌒) ケラケラ
コメントへの返答
2008年6月16日 15:53
せっかくパラソルも用意して行ったんですが、照り返しと地震にやられて気分が悪くなりました(>_<)うぅ

タダになったのですぐ元気になりましたけどね~(笑)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008年6月15日 10:58
お疲れ様でしたm(_ _)m

ご近所まで来てたのに、応援に行けずにスイマセン((((((^_^;)


私も次回は参戦??(爆)
コメントへの返答
2008年6月16日 15:54
夕方頃に合流しようかと思っていたんですが、早退して帰ってきちゃいました(^^;;

豊ポン号はゼロヨンに出ない訳にはいかないでしょ~♪
((*´∀`))ウキャキャ
2008年6月15日 11:17
お疲れ様でした!

次回は万全な体調で参加してくださいwww
コメントへの返答
2008年6月16日 15:55
しばらく体調管理に勤しみます(^^;;

もう歳なのね・・・(笑)
2008年6月15日 12:16
お疲れさまでしたるんるん
体調は残念でしたね
でもお金返却で、2本も走れたなんて、良かったですねぇるんるん
コメントへの返答
2008年6月16日 15:55
返金の話を聞いて、急に元気になりましたよ~(笑)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

タダって最高♪(笑)
2008年6月15日 19:25
参加されたんですねうれしい顔
ウチは休みを満喫しましたほっとした顔
それにしてもトラブルで
無料とはある意味おいしかったですねぴかぴか(新しい)でもタイムが…
これに懲りずにまた次回も是非わーい(嬉しい顔)
そして今度は32で台風
コメントへの返答
2008年6月16日 15:57
居ないって聞いてたけど、探しましたよ~(笑)

若いスタッフが多くて大変でしたが・・・(^^;;

また次回も無料になりますように・・・(笑)
2008年6月15日 20:15
ただで走れるなんていいですね!もしその場にいたら参加してましたね!タイム計測ができなくなってタダになる走行会なんてあったらいいな~
コメントへの返答
2008年6月16日 15:58
こんな事もあるんですね~(驚)

メットを持参した方ラッキーでした♪
2008年6月15日 20:50
参加費、返還で特大ソフト逝けますね~♪

コメントへの返答
2008年6月16日 15:58
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

みんなに奢っちゃう?(笑)
2008年6月16日 0:23
最近、太陽に弱くなってませんか??

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
コメントへの返答
2008年6月16日 15:59
そうなのそうなの~(>_<)

なんだかトラウマになりそうで・・・(笑)
2008年6月16日 8:38
タイム計測できなくても、
順位はわかるんですね。

でも無料はいいですね。
コメントへの返答
2008年6月16日 16:00
勝ち抜き方式で、まさにストリートゼロヨンでした♪

無料で走れる機会もなかなかありませんからね~
ラッキー♪

プロフィール

「@PMC.S 今年もよろしくお願いします2014」
何シテル?   01/31 10:29
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サーキットタイム換算表 
カテゴリ:サーキット
2010/12/02 23:39:55
 
LAP-SHOT、GPSの購入なら 
カテゴリ:LAP-SHOT 、 GPSなら
2010/11/29 00:15:58
 
テクニカル ウエイブ 
カテゴリ:ヘルメットの塗装なら
2009/05/21 01:04:59
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TO4Rタービン仕様 OSクロスミッション
日産 スカイライン 日産 スカイライン
TO4Eタービン仕様 330ps 平成3年当時
ホンダ その他 ホンダ その他
DJ-1RR&NSR50 高校生の頃 緑山、大垂水峠など・・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation