• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月17日

勢いで

勢いで シフトノブ交換の勢いでシートも交換

フルバケからSRに交換

理由は乗り降りが楽だから

しかーし

フルバケからの乗り降りの癖が抜けず

なんだか乗り降りがぎこちない


背中のクッションが多く、やわらかくでは無いのですが沈み込む感じ

それにしてもフルバケからですからセミバケが普通の椅子に感じちゃいます
ブログ一覧 | isメンテ・モディ | 日記
Posted at 2011/09/17 11:09:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年9月17日 15:38
特に レカロのSR系は 座面が平らなので 乗り降りは楽ですが

フルバケと比べると 腰のホールドが違いますよね(^^
コメントへの返答
2011年9月18日 8:24
まだ
フルバケ乗りが抜けません…

Gかかったときにカクンとなるのが気になります
普段走ってる限りにはならないからいいんですが
サーキット走ると気になってのフルバケ交換でした
2011年9月17日 16:03
乙参号は、SRがちょうど良い感じっす(^ ^)v

マル秘ワッペンもオソロです (*^m^*) ムフッ
コメントへの返答
2011年9月18日 8:26
乗り降りが楽
フルバケでは体格がセーブされて太らなかったけど
セミバケで横の抑止が効かなくなると太るんじゃないかと心配です

トモダチワッペンはここが一番いい感じ
2011年9月18日 7:17
アイポイントが変わり新鮮なんじゃないですか(^_^)
コメントへの返答
2011年9月18日 8:27
アイポイントは、もしかしたらSRの方が低いかも…
背中が柔らかいってか沈み込むのが新鮮です
それ以上に
シフトノのツルツル感がいい感じです

プロフィール

「@tommy改等(カイラ) 上からしか見たことないです(笑)羨ましいです

何シテル?   11/04 06:41
E36 318isでサーキットへ行き始めました 本当の運転技能を修得めざし、ドライビングスキル向上を目標にがんばります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

7/1:今週の車弄り・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 06:28:11
3/21-3/26:今週の車弄り・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 06:59:16
昨日の車弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 06:55:50

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
やっとやっと買った 憧れの左ハンドル 免許取得時からのあこがれでした きっかけは『コラテ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
is号のもしものためのクルマ で、使い勝手の良いために3代目 ボタンひとつでAWDに! ...
その他 その他 その他 その他
パンジー type-R 公道走行不可なのがちょっと問題ではあるが、ダート(畑)はめっぽう ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
mamaのアイシス ISISと表記され、isつながりで購入に賛成… 休日はis号はお休み
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation