メーカー/モデル名 | ボルボ / V40 D4 インスクリプション_RHD(AT_2.0) (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | 試乗 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
デザイン(LEDのライト羨ましい!) デイーゼルのトルクと滑らかさ。 |
不満な点 |
フワフワな足! 意外とうるさいエンジン音! |
総評 |
買って後悔は無いと思いますが、上記不満点を改善しないと、厳しいと思います!(4/5点) |
走行性能 |
無評価
コーナーリングは、フロントヘビーのデイーゼルの割には、違和感無く曲がり、合格レベル。(4/5点)
EPASはフィリングが若干改善され、リニア感が増した。(4.3/5点) |
---|---|
乗り心地 |
無評価
ツーリング・シャーシなので、柔らか目寄り+しなやかだが、猫足には届かない。(3.8/5点)
路面のうねりでフワフワ感はちょっと頂けない....。(ダイナミック路線でも良かったのに..........) デイーゼルのエンジン音、結構大き目ですね! フリクションは気にならないレベル。(3.5/5点) ミッションがステップATなので、DCTに比べ加速時、発進時のロスが感じられたが、トルクでカバーされている感がある。(3.8/5点)。 |
積載性 |
無評価
ショートワゴンなので、HB+α程度。
|
燃費 |
無評価
試乗車の為、不明。
|
故障経験 | 試乗車の為、不明。 |
---|
イイね!0件
あわあわ洗車フォームガン 比較してみた♪ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/08/19 18:49:24 |
|
カット済みフィルム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/08/19 18:43:05 |
|
トランスミッション(DCT)のオイルパン交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/07/04 22:59:16 |
jorry-3 (3号車) (ボルボ V40) この前まで、14年間連れ添ってきたBH5・レガシィー(C型)から、2014年モデルMB4 ... |
|
jorry-2 (マツダ RX-8) マツダのロータリーと再起にかける意気込みを感じられる一台。 また乗りたいです。こういう ... |
|
jorry-1 (スバル レガシィツーリングワゴン) 人生お初の自分専用車。 スバルの真髄を学ぶ事が出来ました。 オーパークォリティーと真 ... |
|
父の車 (日産 ティーダ) 父の車。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!