• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月30日

スーパーGT公式テスト&お台場D1グランプリ

スーパーGT公式テスト&お台場D1グランプリ
先週の土曜日は一日車三昧でした🚗


まず朝は富士スピードウェイでスーパーGTの公式テストを見に行ってきました。

3月も後半だというのに、昨日雪が降った富士はとーっても寒い((((´=д=`)))))

でも寒い方が走行にはベストですね!!
ノルドリンクの鈴木さん曰く、12度を越えると良いタイムが出ないとこの前話しをしました。



間近で見るGTカー❢❢
すんごい音と迫力はテレビでは味わえないですね。




昨年はGT500も300も、GT-Rが優勝したのはまだ記憶に新しいですが、今年はどうなるか楽しみです(*ノ´∀`*)ノ



テストなのにお客さんが沢山!!
千円で入れるので気軽に来れるところがいいですね。





タイヤの行列( °Д° )







近くで見るGTカーに大興奮!!












これどーなってるのー??^^;



めーっちゃカッコイイですね!!
テレビで見ているGTカーをこんなに近くで見れるなんて超貴重❢
生で音や匂いを身体で感じることが出来ました。


Audi Team HitotsuyamaのR8❢


今年もデザイン超かっこいいです!!









今年も目が離せないですね❢❢
本戦が楽しみデース(*´>ω<`*)





それからお台場に移動してD1グランプリの初戦を見に行きましたが…

東名の渋滞が凄すぎて間に合わず、レースは見れませんでした…残念すぎる( ´•̥_•̥` )




優勝した斎藤太吾選手のMonsterカラーのマークIIのJZX100
1トンで1000馬力の本当のモンスターマシン!!


優勝カップが輝いてます。
おめでとう御座います!!


ツーショット撮って頂きました!!
とっても嬉しい(*´˘`*)




今季のD1も目が離せないですね。初戦を征した斎藤太吾選手の活躍が楽しみです❢❢




それから夜は大黒パーキングエリアでミーティングでした。

この日は台数多くて大盛り上がり!!





私の車も色んな方に興味を持って頂けて嬉しいです٩( >ω< )و


素敵な写真撮ってもらいました。






大黒が12時に閉鎖になってしまったので、RX-8のチームの皆さんと海ほたるに移動しました。


皆さん個性があって素敵です。



とても楽しい一日となりました(*´︶`*)
グリップとドリフト、さらにカスタムカーと様々な車を見ることご出来ました❢❢





ブログ一覧
Posted at 2016/04/02 01:54:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

GOLF90000キロ
woody中尉さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「オートサロンでCABANAさんでのお仕事(^^♪
カービュー投票に掲載させていただきました。

http://motorshow.carview.yahoo.co.jp/tokyo-autosalon/2017/companions/38/5743/?sid=cv
何シテル?   01/14 22:28
マットピンクのR35 GT-R乗りの のんちゃんRと申します。 身長153㌢の私ですが ビッグパワーのR35の運転しています*.+゚ ブログは気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

R35 GT-Rユーザー車検にチャレンジ❢❢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 01:02:58
スーパーGT公式テスト&お台場D1グランプリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 01:59:14
筑波でバイクレースの観戦♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 00:39:51

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
マットピンクのR35 GT-R CBA-R35です。 2015年に購入し、リミッターカ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation