• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月08日

肉うどーん(w

会社の車がーなRyoucyanです( ´・ω・`) ショボーン

細かくは今後書きますが、停めてた会社の軽に
バックでぶち当てられました(w

では、まったりと振り返るよ~

5日は
起きたら雨な感じ( ´・ω・`) ショボーン
土砂降りじゃ無いけど結構降ってます(汗

で、バスは雨だと遅れるね
そして、1停留所通過しちゃったよ(汗
なんでそーなった(?_?)

会社へは遅刻ですが?何か?( ´・ω・`) ショボーン

暫く作業をして10時頃から福山へお出かけ
インフル明けで体がだるー(w


高速も雨です( ´・ω・`) ショボーン


土砂降りにもなるから走りにくい(汗


お昼は早めにはなまるうどんで、肉うどーんに
しておきましたA^^;)
消化の良い物を(w

車に乗り込む時に土砂降りだからビショビショに
なっちゃったよ(汗

で、お仕事・・・
販売店さんにも寄って


おやつを食べつつ帰りましたとさ(汗

ってな感じ


では(・ω・)ノシ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/03/08 00:00:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

新潟での初体験
バーバンさん

黄色
avot-kunさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2018年3月8日 1:47
おクルマどうなったのでしょう…。廃車になったらADバンにステップアップですか??
カレーじゃないのは病み上がりだからですね(・o・)早く良くなって下さい!
コメントへの返答
2018年3月8日 13:35
運転席後扉が凹みました( ;´・ω・`)ショボーン
修理扱いで土曜日から代車に代わりそうです(汗

なんとなくあっさり?にしたくて(笑
本日はカレーっす(^ω^)
なんかしゃっきりとはしないですね( ;´・ω・`)
2018年3月8日 5:17
(*´ー`)ノおはよう~

うどん、中々のボリュームが・・・(;^_^A

早くローソンがオープンして欲しい自分です・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
コメントへの返答
2018年3月8日 13:38
ども〜

揚げも入ってボリュームありました(^ω^)
これでも小ですが(笑

ローソンオープン待ち遠しいですね〜
オープンしたら買い占め状態でしょうか(おい
2018年3月8日 6:58
おはようございます~

会社の車でも嫌な気分ですよね(-_-;)

食欲戻ってきた?様で・・(^^)/
コメントへの返答
2018年3月8日 13:40
ども〜

ユーザーさんだけにどうしたものかと(笑
保険で直す話になって、後はおまかせ(笑

食べて体力付けようって感じで(笑
食べれるから安心です〜(^ω^)
2018年3月8日 10:11
雪もイヤだけど、やっぱり雨もイヤですね。
長距離疲れるし、渋滞も……
はなまると丸亀の肉うどん、どっちも美味しいですよね。
日曜日は昼頃に津山、2時頃にオールドの予定です(^^)v
コメントへの返答
2018年3月8日 20:10
昔アベさんで大阪から静岡遠征の時に雨の
中向かったので、雨はなんか慣れちゃいましたねA^^;)
会社へ行く時の雨は( ´・ω・`) ショボーンですが(笑

なんか肉うどーんを選んでしまいますねA^^;)
2時頃の予定ですか~
通りすがりな体で(笑
2018年3月8日 10:33
こんにちは🌠

今年もたくさんの🎎特集、ありがとうございます(*^-^*)♪
野崎家住宅の苔のお庭は素晴らしいですね。
体調は戻られたのでしょうか…うちの部署も昨日一名インフルBがでました😢
コメントへの返答
2018年3月8日 20:13
ども~

毎年のネタとして行って来ました(`・ω・´)シャキーン
野崎家住宅の苔な庭はなんか良いですね~(^^

インフルBでましたか( ´・ω・`) ショボーン
インフルからは治りましたが、なんかしゃっきりとしない、体力の無い感じが続いてますね_ノ乙(、ン、)_
2018年3月8日 10:34
あ、コメントひとつ前のblogね(笑)
すみません~
コメントへの返答
2018年3月8日 20:13
いえいえ~
2018年3月8日 12:09
そちらは雨が強いらしいですね~。
こちらも雨ですが、シトシト少量で花粉症の方には優しい気候になってます。

気温も高低差がひどいですね~。
体調管理、万全にしましょ♪
コメントへの返答
2018年3月8日 20:17
土砂降りな時がありましたね(;つД`)
シトシトでも雨が降ると、花粉が割れて
花粉が強くなるんじゃ無かったでしたっけ?
雨後が大変だった様な( ´・ω・`) ショボーン

今は目がシパシパしますよ( ´・ω・`) ショボーン

温度差が激しいと体が対応しきれないですからね~
注意しましょ~
2018年3月8日 12:17
こんにちは(^^)

運転中でなかったのは幸いでしたね(;^_^A

体調はいかがですか?

会社内でも
まだまだインフルエンザが流行
してます:(´◦ω◦`):ガクブル

移されない様に気を付けなくては(^^;;
コメントへの返答
2018年3月8日 20:19
ども~

停めててボコンって聞こえたから、見たら
( ´・ω・`) ショボーン(笑

インフルは脱しましたが、なんかしゃっきり
しない感じですね(;つД`)

会社ではインフルの話も特になく、なんで
俺だけなったんだろう状態です(汗

ご注意下さいね~
2018年3月8日 12:46
こんにちは^_^

会社の車、ショボーン(´・ω・`)

やっぱり病み上がりなので消化の良いものが良いですね(o^^o)
コメントへの返答
2018年3月8日 20:21
ども~

( ´・ω・`) ショボーンでした・・・
報告書や顛末書も書かされますし(汗

消化が良さそうかなーとうどんにしましたね(w
次の日も食べちゃいましたが(笑
2018年3月8日 20:19
失礼いたします(^o^ゞ

うどんの麺はともかく、あとは肉とか唐揚げ?とか、消化が良いのは謎ですが(^○^)

コチラに釣られて、お昼、初めての肉うどんを食べました(^o^)v
コメントへの返答
2018年3月8日 20:22
ども~

肉でパワーアップな感じで(笑
脂っこいよねーと思いつつ食べてましたが(笑

初めて肉うどんになりましたか(・∀・)ニヤニヤ
洗脳成功だー(笑
本日夜中のアップも肉うどんです(おい

プロフィール

「おろ?大丈夫っすか?
お大事にしてください〜」
何シテル?   11/23 11:28
Ryoucyanです。 ただ今活動停止中です・・・ フォローも何もできませんが ごゆるりと~ (  ゚Д゚)⊃旦 パーツレビュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2022/11/25◆麦稈⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 17:49:11

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
RVRさんへ乗り換えましたA^^;) 22年3月にセラさんでエンジンチェックランプが点 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ただ今活動休止中ですが、パーツレビューと整備手帳のみ 更新予定です…申し訳ありません。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation