• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月09日

家内制手工業

遅刻野郎なRyoucyanです( ´・ω・`) ショボーン

まぁ、雨になったらもう駄目だ(おい


では、6日の様子でも書くっきゃないと(おい


朝から家内制手工業状態での作業(おい
案内状の切手貼り貼り、書類入れ入れ


10時からヽ(`Д´)ノウワァァン と香川へ


で、ぼっこ屋さんに行って肉うどーーん
食べてからのお仕事・・・
(`ー´)昨日も食ってなかったか?


おやつも食べて会社に戻って
家内制手工業な作業の続きをするのだった_ノ乙(、ン、)_
一人だと面倒です(汗



家に戻って玄関にはこんなやつらが居ました(w
今回は大福柏餅を作った様です(w
節句に飾るらしいです(w

ってな感じ


では(・ω・)ノシ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/03/09 00:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2018年3月9日 3:46
こんだけ香川に行けばどこかテリトリーになったのではないですか(^-^)?
ちゃんと仕事中も起動ですよ♪
コメントへの返答
2018年3月9日 14:29
( ゚д゚)ポカーン
無いですね…
ほとんどハイドラ起動して無いし(汗
スマホとの相性が悪く、終わる時に暴走が多いから
嫌で動かして無いですからね( ;´・ω・`)
2018年3月9日 6:52
雨になったらもうだめ、ですか(笑)

最近、こちらも平然としてダイヤが乱れますね~。
バスだけじゃなく電車も、、、

きっと、時間通りよりも安全最優先と会社からの指示が出てるんでしょうな~。
コメントへの返答
2018年3月9日 14:33
車が増えて駄目ですね( ;´・ω・`)

ダイヤ乱れまくりっすか(汗 
人も多いから少しでもトラブルと遅れますよね

まぁ、人跳ねてでも時間厳守よりかは(おい
安全優先が良いでしょうねA^^;)
イライラはしそうですが(汗
2018年3月9日 7:00
おはようございます~

相変わらず上手に作りますね♪
右側のはイモムシ?可愛いですね~(^^)/
コメントへの返答
2018年3月9日 14:34
ども〜

ありがとうございます〜(^ω^)
イモムシさんみたいです(笑
作った〜と喜びながら説明してました(笑
2018年3月9日 11:59
失礼いたします(^o^ゞ

雨でも雪でも遅刻なんですね(^○^)笑

カレーが出て来ませんね… 肉うどんが続くうちは、完全復活ではない?ということでしょうか(^o^;)
コメントへの返答
2018年3月9日 18:07
ども〜

天候不良、イベントがあると渋滞で遅刻っすね
( ;´・ω・`)ショボーン

カレーは木曜に食べました(笑
復活はしてますが、タイミングもあったり(笑
それでもなんかしゃっきりとはしないんですよね(汗
2018年3月9日 12:47
こんにちは^_^

玄関、春らしくて良いですね♪
可愛いです(*^^*)
大福って節句に飾るんですか?
柏餅?
柏餅は端午の節句だったっけ(^_^;)
コメントへの返答
2018年3月9日 18:12
ども〜

ありがとうございます〜(^ω^)
季節毎に変えながら親が置いてますね(笑
あー、大福じゃない、柏餅だ(笑
なんか子孫繁栄とかの縁起のいい食べ物で
節句に食べるみたいです〜
おいらはいつでも食うけど(笑
2018年3月9日 17:07
こんにちは(^^)

雨の通勤は大変ですね(;^_^A

時間が読めないのは
疲れてしまいますね_| ̄|○ il||li

今週は久しぶりに昼勤ですが
バタバタ過ぎて…ε- (´ー` ) フー
夜勤に戻りた〜い(T_T)

ストレス発散しなくてはw
コメントへの返答
2018年3月9日 18:18
ども〜

雨は車が増えて時間が読めなくなりますね
( ;´・ω・`)ショボーン
もう雨が降ったら遅刻確定です(汗
晴れの国だから少なくすんでます(笑

昼勤の方がやはり大変ですかA^^;)
私はリズムが崩れそうで昼勤の方が良いですかね
寝てしまいそうですし(笑

さぁ、ストレス発散へ〜(^ω^)
私は明日はオフなので発散してきます〜
(`・ω・´)シャキーン
2018年3月9日 19:03
お邪魔します('◇')ゞ

つくしとエンドウ豆ですか?
春らしさが感じられますね♪

端午の節句だと柏餅ですね(笑)
コメントへの返答
2018年3月9日 20:11
ども~

つくしさんとエンドウさんですね(^^
この前まではお雛さんでしたが今は
こんな感じで、春を演出してます(^^

柏餅と思いつつも大福って書いてました(笑

プロフィール

「おろ?大丈夫っすか?
お大事にしてください〜」
何シテル?   11/23 11:28
Ryoucyanです。 ただ今活動停止中です・・・ フォローも何もできませんが ごゆるりと~ (  ゚Д゚)⊃旦 パーツレビュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2022/11/25◆麦稈⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 17:49:11

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
RVRさんへ乗り換えましたA^^;) 22年3月にセラさんでエンジンチェックランプが点 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ただ今活動休止中ですが、パーツレビューと整備手帳のみ 更新予定です…申し訳ありません。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation