• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

SPEED&SOUND TROPHY

SPEED&SOUND TROPHY ご無沙汰しております。

来週末のSSTに出場の為、筑波サーキット遠征に行ってきます。

という訳で、久々にブログUPしてみます。

このイベント書類選考がありました。

で、選考結果を20日までに連絡もらえるという事だったんですが

結果&書類届いたの今日っすよ!今日!

急すぎっしょ!w

イベント来週っすよ^^;

先ほど、急いで宿押さえました。

が、選考不合格かと思い、ここ数日間

知り合いの居酒屋で、グチり倒しておりました^^;

あと、このイベント不合格だと年内のレースは

セントラルサーキットでの2戦のみだったので

中古のSタイヤをホイルに組み込んじゃいました。。。

来週末までに時間があれば新品に組み換えようかとも思ってますが

なんせ急すぎ!!!

四国からっていうの、分かってんですかね~~^^;



グチはこのあたりにして・・・

このイベント、筑波旧車最速を決定するイベントです。

エントリーシート見ていると

ハコスカ最速・ケンメリ最速・ヨンメリ最速

筑波旧車最速S31等々すごい名前のエントリー名が・・・

(エントリー名に〇○最速とか付けるんすね^^;)

あとGワークスって雑誌が旧車最速目指して作っているS30も!

ドライバーは木下みつひろ・・・だと思います。

ターゲットはこの車!!!と、言いたいとこですが

この車過去に2秒フラット出してます。

で、自分は今回5秒フラットを狙ってるんで・・・

ハコスカ最速であったりケンメリ最速あたりをターゲットに出来ればなと思っております。

15分を3本走ります。

筑波は、もちろん初めてなんです。

で、バンクを利用して走ると聞いてます。

バンク自体初めてなんで、1本目は付いていけれそうな車を見つけ

ただひたすらラインを読みます。

1コーナーも、難しそうっすね^^;

で、2本目中盤から本気アタック!

こんな感じで行こうかと^^

とりあえず頑張ってみます。

現地で会う方、よろしくお願いします。

あと。。。画像にあるパドックパス?ですが、こんなにも送ってきてくれてます。

応援来てくれて受け渡し時間合わせてくれる人いたら、差し上げます。

連絡くださいね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/27 03:33:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

常連の嗜み
ツゥさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年11月27日 6:58
筑波なら聞いてください、

僕が公式戦レース走っていたホームコースでいまもレーシングカーを置いてます‼

ポイントはメールで送ります‼
コメントへの返答
2017年11月27日 13:45
ありがとうございます😊
メールしましたm(_ _)m
2017年11月27日 8:44
おー🎵
頑張ってきてください❗

パドック券いいなぁ

でも、週末は広島に行ってるんで同行できないです…
コメントへの返答
2017年11月27日 13:53
こないだの最終戦おつかれさんでした。
久々のレースどうでした?
自分もそうだったんですが、付いた錆びは
なかなか落ちないんすよね〜(>人<;)
自分が復帰した時は腕というより
感覚が戻らなくて苦労した記憶があります!
まあ走り屋人生、先はまだまだあるんで
ぼちぼちいきましょ〜(^^)

プロフィール

「今日は日産祭り・・・? http://cvw.jp/b/2514706/43341890/
何シテル?   10/06 18:11
fjjapanです。よろしくお願いします。 レース用(メイン)に鉄仮面 練習用にRPS13とビレル12(KT)を所有。 通勤は軽トラです^^ あと・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お・も・て・な・し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 10:55:34
前回の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 21:32:01

愛車一覧

いすゞ ギガ 相棒 (いすゞ ギガ)
普段の自分の相棒です。 中古5年落ちで買ったんですが、あれから100万キロ走り、現在メー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
鉄仮面で中四国を中心に草レースに参戦しています。
その他 レーシングカート その他 レーシングカート
車レースのオフシーズン等、老化防止の為乗ってますw
日産 180SX 鯉の滝登りバトル練習機 (日産 180SX)
鉄仮面を本番用。 180を練習用に使いわけています。 一応この180、阿讃バトルカップ2 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation