• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月06日

今日はお仕事お休みだったので(๑╹ω╹๑ )

今日はお仕事お休みだったので(๑╹ω╹๑ ) 今日は日曜日に出勤したので水曜日にお休みを貰えました
(*≧∀≦*)

で、みんともさん五斗夢商店さんも水曜日お休みということで
ならば❓ラーメン🍜食べに行こうか?と言うことになり
福島までドライブへ(๑╹ω╹๑ )


朝9時に待ち合わせをして初顔合わせ〜〜〜(*≧∀≦*)
五斗巻商店さんが到着するなり
まずはお顔が強面〜〜😱😨

大丈夫かな⁉️マジでヤバイ感じの人っぽい❓
でも、そこから立ち去ることが出来ず(笑)
ご挨拶をしていざ出発ー!

わたしは五斗巻商店さんに拉致られました(^◇^;)💦汗
(笑)(笑)

なんかねテレビで見るような悪人のような人っぽくて…😱😨😰

って言うのは全くの嘘です(*≧∀≦*)


お話してみるとっても気さくな方ですぐに
盛り上がって(笑)(笑)
いい人でした( ´ ▽ ` )


晴れ☀️の水曜日(⌒▽⌒)

福島のラーメンショップへ
連れて行って貰って食べてきました(*^◯^*)

ここのお店はキムチが無料で食べらると言うことで
五斗巻商店さんのオススメで頂いて見たところ
白菜のシャキシャキ感がたまらなくて味付けも
めちゃ美味しかった(*^◯^*)


それでわたしは野菜たっぷり味噌ラーメン🍜を
頼んで五斗巻商店さんは
醤油ラーメンを( ´ ▽ ` )

お店のテーブルにはニンニクが置いてあって
好きなだけ入れられるシステム(*≧∀≦*)
ニンニク大好きなわたしは味噌ラーメンへ
投入〜〜(*≧∀≦*)これがまた合うんだよねーー!
最高ーー!\(^o^)/

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたが
おしゃべりしながらおいしーラーメンを
食べられて幸せになりましたぁ( ´ ▽ ` )

五斗巻商店さん今日は
ありがとうございました😊

そしてお疲れ様でした(*≧∀≦*)

またおいしーラーメン🍜教えてくださいませ〜\(^o^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/06 19:19:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2017年12月6日 19:39
また、休みが合えば食べに行きましょ❗❗😁
コメントへの返答
2017年12月6日 19:41
今日はお休みの中福島までドライブ&
ラーメンを食べに連れて行ってくださって
ありがとう😊

またお休みが合えば是非行きたいです
(*≧∀≦*)よろしくお願いしまーす(๑>◡<๑)

キムチが美味しかったので
忘れられない(#^.^#)

ラーメンも美味しいラーメンだったね
\(^-^)/
2017年12月6日 22:07
こんばんは(^_^) 美味しいキムチ!最高ですね(^o^)
またまた美味しそうないラーメン💦
あっ!ヨダレがぁ~💦(¯∇¯٥) 

私もラーメンにニンニク入れるの大好きです💨

寒い日のラーメン!格別ですねぇ~٩( >ω< )و
コメントへの返答
2017年12月7日 18:51
こんばんは(^O^)

昨日はね、みんともさんのお陰で
おいしい無料キムチとラーメン食べられて
幸せだったよー(#^.^#)

ニンニク入れて食べるの最高ーー!
(*^_^*)風邪ひいたりしていたので
スタミナつけて風邪予防に⁉︎(≧∀≦)

身体温まる〜(*^_^*)
2017年12月6日 23:20
(゚Д゚≡゚Д゚あれ?
麺リフトぉぉぉがないぞ
( ノД`)シクシク…
コメントへの返答
2017年12月7日 18:53
あ、麺リフト〜ね
なんかスマホの調子良くないのか
画像アップ⤴️できなくて
何してるでupしました汗💦汗(^◇^;)


よかったら昨日の何してるを
みてねぇ(*^_^*)
2017年12月7日 0:14
こんばんは!

ラーメンにニンニクとキムチ食べて、臭い仲になってますね(^^;
コメントへの返答
2017年12月7日 18:55
こんばんは(^O^)

ニンニクはわたしだけよ(^O^)
食べたのは…(*^_^*)

ニンニク大好き〜(*≧∀≦*)
キムチ大好き〜(*≧∀≦*)
お口の中臭くなったけどおいしければ
気にしなーい(*≧∀≦*)笑笑
2017年12月7日 0:26
お姫様さん、こんばんは✨🎵
味噌ラーメン✨🎵食べてきたのですね✨🎵👍

僕は味噌ラーメン大好きで✨🎵
味噌ラーメンにニンニクですか(*^^*)
美味しいでしょうね。(^_^)
コメントへの返答
2017年12月7日 18:57
こんばんは(^O^)

そーなの〜(≧∀≦)
昨日はおいしいラーメン食べてきました
( ´ ▽ ` )
みんともさんのオススメでね(≧∀≦)

寒ーい日は味噌ラーメンだねー😬

味噌ラーメンにニンニクは
めちゃくちゃ合いますよ(*´∇`*)

風邪予防にもネ😄💦😅
2017年12月7日 19:05
こんばんは

味噌ラーメン+ニンニク♪
最高ですね〜
私もその組み合わせ大好きです。

プラス…キムチ!

最強‼️

(^_^)/
コメントへの返答
2017年12月7日 19:30
こんばんは(^O^)

味噌ラーメンにニンニクは
最高でしたぁ(*´∇`*)

味噌とニンニクってめちゃくちゃ
合うんだよね(⌒▽⌒)

寒ーい日の味噌ラーメンに
ニンニク入りはポカポカになりますね〜
(^O^)

コメントありがとうございます😊
2017年12月8日 21:12
お晩でやんす。長距離の運転手さん達が集まっている場所は・・・ウンメェ〜よね(o^∀^o)👍
コメントへの返答
2017年12月8日 21:16
おばんでやんす〜〜(#^.^#)

長距離の運転手さんが集まるところって
行ったことないの(^◇^;)💦

今度連れて行ってネ(#^.^#)😬😊😃👍

そーゆーところのメニューも
食べてみたい〜〜(*≧∀≦*)(о´∀`о)

1人じゃ怖くて〜(>_<)笑笑
2017年12月14日 21:59
了解(^o^ゞ
コメントへの返答
2017年12月14日 22:01
わーい🙌(*^▽^*)

やったー(๑>◡<๑)


また楽しみにしてる〜(#^.^#)

プロフィール

「@マイタク さんこんばんは🤗
お疲れ様です🙇‍♀️
いいんです🙋いいんです🙋
わたしもいいね👍️だけで
終わってしまうこともあり
みんカラ開いてないときもあるので気にしないでマイペースで
やるのが1番ですよ🤭
おサボり気味のみんカラです😅」
何シテル?   04/23 17:43
お姫様♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

深谷アウトレット行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 16:23:28
女子会でえびす講へ(桐生市編)(〃´ω`〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 14:41:15
ファミマの豚バラ焼肉弁当とカップヌードルねぎ塩とスタバのおさつバターフラペチーノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 07:16:00

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 みなさんのようにカッコイイ車では なくて全くのノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation