• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月28日

今年最後のメニュー♡

今年最後のメニュー♡ 夕方からみんともさんの五斗巻商店さんに
拉致られて(笑)(笑)
って拉致られたわけではありませんが(笑)(笑)

五斗巻商店さんのおススメのお店
おいしいラーメン🍜屋さんに連れて行って
貰ってラーメン🍜食べてきたのよん(*´∀`*)

綺麗なお店でラーメン屋さんっぽくなかった(笑)

みんともさんの五斗巻商店さんが
頼んだのは北海道の炙りチャーシュー味噌ラーメン


チャーシューが3枚乗ってインパクトが
ありすぎー(*≧∀≦*)

わたしは北海道の辛味噌ラーメン🍜を(о´∀`о)

五斗巻商店さんから
チャーシューを1枚貰っちゃった(*≧∀≦*)

わーい🙌わーい🙌
このチャーシューが分厚くてかなりの
食べ応え⁉︎(笑)

辛味噌ラーメンの味は味噌は
しょっぱ目だけど濃厚でスープと
麺が良く絡んでおいしかった〜〜(#^.^#)



麺リフト〜〜より

このチャーシューの大きさと
厚さに感動してチャーシューリフト〜🎵
しちゃいました(*≧∀≦*)


五斗巻商店さん今回もおいしいラーメン
食べに連れて行ってくれてありがとう〜〜ヽ(*^ω^*)ノ

また次回もよろしくお願いします(笑)(笑)


今年最後に⁉︎おいしいラーメン🍜に出会えて
幸せ〜〜(#^.^#)

五斗巻商店さんに感謝🎵感謝です(^○^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/28 20:05:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2017年12月28日 20:09
こんばんわ
ラー活、美味しそ〜 (>_<)
コメントへの返答
2017年12月28日 20:43
こんばんは(^○^)

ラー活しちゃいました(*≧∀≦*)

味噌ラーメン🍜
めちゃ美味しかった(*゚∀゚*)
2017年12月28日 20:11
こんばんは~

見事なチャーシューですね

チャーシュー好きな 私には たまらないです (笑
コメントへの返答
2017年12月28日 20:46
こんばんは(^○^)

すごいでしょ❗️このチャーシュー🎵

わたしもみんともさんの炙りチャーシュー
👀見てインパクトがあって
わぁ〜すごいーって(*≧∀≦*)
声に出ちゃった笑笑

他のチャーシューと
違うところがまたすごかった(*≧∀≦*)

分厚くて柔らかくて〜(*≧∀≦*)
2017年12月28日 20:14
お晩でやんすσ(^_^;)?いやはや、気に入ってもらえてえがった(o^∀^o)👍チャーシューはボリューム満点💯ダッペ❗❗
コメントへの返答
2017年12月28日 20:49
お疲れ様でした(*´∀`*)

五斗巻商店さんこんなおいしい
ラーメン屋さん知ってるなんてすごいよ❤️
チャーシューには
度肝を抜かれました(#^.^#)

このチャーシューは
他では絶対食べられないものね👍😊

ボリューム満点💯

ほっぺたが落ちるかと思ったよ〜〜
マジで⁉︎⤴︎⤴︎

美味しすぎるよ❤️😃😁


いつもありがとねー😊

また行きましょう(*≧∀≦*)
2017年12月28日 20:15
(*^▽^)ノばんちゃ‼

もうアップされてた💦(笑)

たしかに綺麗なお店ですね🍜
味噌ラーメンは寒い時期にはピッタリですね。
今年最後の麺リフトかな??
チャーシュー美味そうです!
コメントへの返答
2017年12月28日 20:51
はんちゃ(๑>◡<๑)

あ、ごめーん笑笑
アップ⤴️早速しちゃった(笑)

とっても綺麗なお店でオシャレ
だったよ〜(๑>◡<๑)

今年最後の⁉︎ラーメン🍜かもね(笑)

大きなチャーシュー🎵
柔らかくて口の中でとろけちゃうの
(*≧∀≦*)

美味しかったよ(о´∀`о)
2017年12月28日 20:16
こんばんは姫様(*´ω`*)拉致られたんだ(笑)美味しそうだ🍜🍥千葉にも似た感じの味噌ラーメンあって毎回北海道炙りチャーシュー麺頼む🤣チャーシュー美味しいとテンションあがるよね🍀
コメントへの返答
2017年12月28日 21:14
こんばんは(*´꒳`*)

そーなの(笑)拉致られたの(笑)

今日はてでぼぅさんも辛いラーメン
食べたんだよね⁉︎😁

あのね⁉︎
炙りチャーシュー食べとき
炙りチャーシューってこんなに
おいしいんだ❗️って(#^.^#)

チャーシュー貰って食べたけど
めちゃくちゃおいしいチャーシュー
に感動しちゃった(#^.^#)

テンション⤴︎⤴︎上がる〜〜🤣
2017年12月28日 20:27
こんばんは(^^)

厚いチャーシューうまそ(^^)d
今年のラーメン食い納めせねば(^-^)
コメントへの返答
2017年12月28日 21:16
こんばんは(*´꒳`*)

炙りチャーシュー🎵
分厚くて、ビックリ‼️😃

食べた時すぐに切れるほどの柔らかさで
おいしいチャーシューでしたよ(#^.^#)

そーそー今年最後の
ラーメン食い納めしちゃいましょ(⌒▽⌒)
2017年12月28日 20:28
ワタシも昼は北海道炙りチャーシュー麺頂きましたよ。
味噌とジューシーで厚みのある肉がたまらんとです(*^¬^*)
味噌チャーハンも美味いので今度はこちらも是非(^-^)
コメントへの返答
2017年12月28日 21:19
そーでしたか⁉︎
お昼に北海道炙りチャーシューを⁉︎
(⌒▽⌒)

わたしは北海道辛味噌ラーメンでしたが
これもまたビリ辛で味噌が
こってり系で美味しかった(*゚∀゚*)

チャーシューは
みんともさんから1枚
貰って食べました(*≧∀≦*)笑笑
2017年12月28日 20:56
ラーメンプチいいなー*˙︶˙*)ノ"

美味しいラーメン食べたいですが・・・

大阪には美味い店すくなーい( ˙-˙ )

もっと拉致られてラーメンレポよろすくでーす(◦ˉ ˘ ˉ◦)
コメントへの返答
2017年12月28日 21:29
ラーメン🍜プチは
イイね〜〜(*´꒳`*)最高ーー!🙌👍
こーしておいしいラーメン🍜を
食べに行けるのは

とても優しいみんともさんの
おかげなんですよ(о´∀`о)

ありがたく思ってます(*´꒳`*)

大阪はおいしいお店少ないの⁉︎(^◇^;)

もっと拉致られてかぁ🤣🤣あはは(о´∀`о)
拉致って(#^.^#)もらわないとだね?
(笑)(笑)
2017年12月28日 21:12
こんばんは(^_^) チャーシュー❤凄いですねぇ~!
ビール🍺にも絶対合いますねぇ~(,,> <,,)♡

辛味噌寒い日には最高ですね💦これからもラーメンレポート楽しみにしていまぁす🎵(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
コメントへの返答
2017年12月28日 21:32
こんばんは(*´꒳`*)

炙りチャーシュー❤️
美味しかった〜(#^.^#)

すごいでしょ⁉︎
大きさと⁉︎厚さと⁉︎(#^.^#)

ビール🍺は飲めなかったけど⁉︎
絶対合うよね〜〜(*´꒳`*)

ラーメン🍜レポート行った時は
upさせて頂きまーす(^○^)
2017年12月28日 21:17
こんばんは~🎵
今年も一年お世話になりました✨💕
来年もよろしくお願いします~🎶

炙りチャーシュー味噌ラーメン🍜🍥超美味しそう😋
コメントへの返答
2017年12月28日 21:35
こんばんは(*´꒳`*)

今年も一年こちらこそお世話に
なりました(#^.^#)

なかなか後半になって
イイねしか付けれなくてすみません(^◇^;)
炙りチャーシューは
別にみんともさんから
いただいて器に乗せたの(笑)

味噌ラーメンも
炙りチャーシューも
両方美味しくてお腹いっぱいで
帰宅しました(*≧∀≦*)

来年も変わらず
よろしくお願いします(^-^)
2017年12月28日 22:06
こんばんは!
魅力的なラーメンを紹介していただいて、みん友さんに感謝ですね( ´ ▽ ` )ノ
厚切りチャーシューにしても辛味噌にしても美味そうですね‼️
コメントへの返答
2017年12月29日 16:13
こんにちは(^○^)

そーなんです(^^)/
とっても良いみんともさんに出会えて
おいしいラーメンさんへ連れて行って貰って
本当感謝(#^.^#)してます(*´꒳`*)

チャーシューがね、めちゃくちゃ
おいしいチャーシューで
チャーシューと言うより

鶏のモモ肉を食べたーって感じ(#^.^#)

辛味噌ラーメンも
絶品のラーメンでした(*´∀`*)
2017年12月29日 1:59
ムチャクチャおいしそう!!
炙りチャーシューも大きくて
大満足じゃないですかぁ?
食べてみたいので
出前よろしく!!(笑)
コメントへの返答
2017年12月29日 16:16
こんにちは(^○^)

めちゃくちゃ美味しかったよー(*´∀`*)
ラーメン食べて幸せ〜〜(*≧∀≦*)になれる
んだもの(*≧∀≦*)

炙りチャーシューめちゃくちゃ分厚くて
本当においしいチャーシュー
だった〜〜(*´∀`*)

また行きたいー!ってなるくらい
おいしいチャーシューと
味噌ラーメンでした(*゚▽゚*)

出前してあげたいけど
届くまでに麺が伸びちゃうね(笑)
2017年12月29日 3:18
おはようございます(^o^)

スゴく美味しそう〜(*^^*)
食べてみたいな🎵
コメントへの返答
2017年12月29日 16:18
こんにちは(^○^)

もーめちゃくちゃ美味しかったよー(*´∀`*)

食べて貰いたい絶品の
ラーメン屋さんでした(*≧∀≦*)🎵

プロフィール

「@マイタク さんこんばんは🤗
お疲れ様です🙇‍♀️
いいんです🙋いいんです🙋
わたしもいいね👍️だけで
終わってしまうこともあり
みんカラ開いてないときもあるので気にしないでマイペースで
やるのが1番ですよ🤭
おサボり気味のみんカラです😅」
何シテル?   04/23 17:43
お姫様♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

深谷アウトレット行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 16:23:28
女子会でえびす講へ(桐生市編)(〃´ω`〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 14:41:15
ファミマの豚バラ焼肉弁当とカップヌードルねぎ塩とスタバのおさつバターフラペチーノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 07:16:00

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 みなさんのようにカッコイイ車では なくて全くのノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation