• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月03日

ベンたつさんに会いました(ステッカー)😳🎵

ベンたつさんに会いました(ステッカー)😳🎵 ✨🌸🌸✨🎵
皆様こ~ん~に~ち~は~🙇‍♀️🙋
🌸桜が満開を迎えた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?


2月に桐生市観光巡りで
一緒に行ったお友達🧏‍♀️と
昨日またまた群馬県に
お邪魔させていただきました
( ≧∀≦)ノ🙇‍♀️

お邪魔させていただいたのは
群馬県みどり市です🥰
小夜戸・大畑花桃街道
(さやど・おおはたはなもも)と
いう場所が綺麗みたいで
そちらを見に行ってきたのです


が残念なことにまだ
早かったのか💧咲いていませんでした😢

満開になるとこのような
綺麗なしだれ桃が
咲き誇るそうです


これは見たかった~🎵😅

気を取り直して
次はDOCOMOの衛星通信所も
見ました😲🎵




DOCOMOの衛星通信所が
みどり市にあったのですね❗

はじめて見ました😃🎵

凄いね~😁🎵


途中こんな可愛い
車🚘️もはっけーーん😁

軽トラックの荷台に
お家が🏠️乗ってる~🥰❣️

可愛いね😍


そーこーしてる間に
お腹もすいてきたので
群馬県みどり市にある
玉木屋さんというお蕎麦屋さんに入店しまして
北海道産の天ざるそばと
山椒ご飯🍚を堪能してきました
よ~😋😋

これはのど越しが良い
お蕎麦です😋
美味しかったぁ~\(^-^)/
天ぷらも大きめで
ボリュームが凄いです👍️

山椒ご飯🍚も香りが
良くご飯🍚との相性バッチリ
😉👍️✨


ランチのあと
どうせみどり市へ
来たなら・・・と
あの📺️テレビでも
話題になった
群馬県みどり市の
丸見屋自販機へ行って見ました
🤣🤣(笑)









レトロ自販機を
📷️でパシャリ😁

たくさんのステッカーも
貼ってありました🤣🤣(笑)
そんなステッカーの中に
おぉ~😍みっけ🤣🤣(笑)

実は・・・・
ベンたつさんに会いましたというのは嘘で😅😁

ベンたつさんが
丸見屋さんで貼った
ちょい悪クラブのステッカーに
会って来ました😅😅😆🙋

ベンたつさんご本人様が
登場するかなぁ~😁と
少し缶コーヒー☕を
飲みながらいましたが
残念なことにご本人様には
会えませんでした😢😅


ですがベンたつさんの
何してるでも
丸見屋自販機をupしていて
ちょい悪クラブのステッカー
を貼って来ましたと言って
いたので
同じ場所に来て
このちょい悪クラブの
ステッカーを見れたことは
とても嬉しくなりました🥰



最後にもう一度
ちょい悪クラブのステッカー
アンコールでupしまーす
(((*≧艸≦)ププッ


今回は群馬県桐生市では
なく群馬県みどり市へ
お邪魔させていただき
ありがとうございました🙇‍♀️
(*^▽^*)
昨日はとても
楽しい時間を過ごして
来ました😄🙋🎵



群馬県は美味しい食べ物が
沢山あって素晴らしいですね
(*^▽^)/★*☆♪😋😋😋

あぁ楽しかった~😆👍️🌸
桜🌸も満開になって
いました🌸🌸🌸🎵












ブログ一覧
Posted at 2022/04/03 13:14:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プリンスモータリスト
しるびあしんちゃんさん

QSO PARTY ステッカー
江戸神輿さん

自賠責保険の更新
ジン@山梨さん

24.04.11 桜な1日で ...
ふたござさん

この記事へのコメント

2022年4月3日 13:51
こんにちはー😊
群馬に行かれたのですね。
残念ながら桜はまだだったようで。
でも美味しいお蕎麦を食べて、色々と見て楽しい一日が過ごせたのが手に取るように伝わってきます。
丸美屋自販機、聞いたことはあるんですけど、懐かしい自販機が沢山並んでいるところですよね。
なんとベンたつさんのちょい悪クラブステッカーが貼ってあるんですね。
お天気も良くて満喫されたようで良き良きです。
確か群馬はひもかわうどんも有名だったような(違うかな❓)
コメントへの返答
2022年4月3日 14:02
こんにちは👋😃
はい❗昨日またまた群馬県へ
行ってきました\(^-^)/

桜🌸は満開になっていたのですが
メインの大畑花桃の花が
満開になっていなかったのです
💦まだ時期が早かったようです😅

群馬県は美味しい食べ物が
沢山あるので羨ましいなぁって
😋😋
群馬県みどり市の丸見屋
自販機はかなり📺️テレビで
放送されて昨日もお客様が
いっぱいいましたよ😁



ベンたつさんが貼った
ちょい悪クラブのステッカーが
あるのです(*≧∇≦)ノ同じ場所に
きたことに感動しました😆🙋


そーですね🎵群馬県はひもかわ
うどんも有名みたいですよ☺️
楽しい時間でした😃🎵

2022年4月3日 14:59
お姫様〜😍😍😍
こんちは~🤗
久しぶりのブログですね👍
天ぷらそば定食美味しそう〜😋😋😋
ベンたつさんが登場するのかと思って、見てましたが、登場せずでしたね(笑)
久しぶりの遠出ドライブで、リフレッシュ出来たのではないですか😁
コメントへの返答
2022年4月3日 15:12
こんにちは~😍

もうみんな忘れちゃったかな😅
という位久しぶりのブログです
(笑)🤣🤣

北海道の天ざるそばめちゃくちゃ
美味しかったですよ😋😋

あはは🤣🤣
ベンたつさんが登場してくれたら
良かったね(笑)😅
ベンたつさんが貼った
ちょい悪クラブのステッカーを
見て来られただけでもラッキーかな
😆🙋あと丸見屋自販機も
見て来てなんだか嬉しい気持ちに
なりました(*≧∇≦)ノ

桜🌸が満開の中
群馬県に旅をしに行けて
最高のリフレッシュに
なりました😁🎵

2022年4月3日 15:25
花桃は毎年4月中旬の頃かな
丸美屋さんまで行って草木ドライブインには行かなかったのかな?
そんなに、ベンたつ君に会いたいなら連絡してから待ち合わせすれば良いのに❤️
コメントへの返答
2022年4月3日 16:57
こんにちは~🎵

今回メインの花桃街道
行ってきましたがまだ早かった
ようでした😅💧

丸見屋自販機に行きました😁
草木ドライブインには
行かなかったです


そーですね?💦😅
今回丸見屋自販機と
ステッカーを見に行ったので
ベンたつさんに連絡しません
でした😅💧


次回は連絡して見ようかな?
(笑)🤣🤣😅

2022年4月3日 17:13
こんにちは〜😃
いいなあ〜お蕎麦😋
めちゃくちゃ美味しそうです😊
うどん県ですが、蕎麦が好き😁

今回は、べんたつさんにご対面出来なかったのが残念でしたね💦

関東圏行きたいですね〜😊
コメントへの返答
2022年4月3日 17:26
こんにちは~😃
群馬県はうどんが有名ですが
お蕎麦めちゃくちゃ美味しかったですよ😋

わたしもうどんも好きですが
お蕎麦も美味しくていいですよね
\(^-^)/

北海道産の天ざるそば
ちょっとお値段お高めでした
😅💧


そーですね~💦
なかなかご対面できませんね💦
😅ですが、群馬県は
どこも素晴らしい場所だなぁって
いうのが凄いわかりました😊

また行ってみたいです😄🙋🎵

2022年4月3日 18:52
こんばんは😌

ベンたつさんの温もりに触れられたようで♪♪

ワタシも今度行ってみます👋

パワースポット💪笑
コメントへの返答
2022年4月3日 19:01
こんばんは😃

そーなのです😁
ご本人様には会えませんでしたが
ベンたつさんが貼ったステッカー
を見て来て温もりに触れることが
できました😊🙋



是非是非
行ってステッカー見てきて
くださいね😄🙋🎵

パワースポットです👍️😆
2022年4月3日 19:00
お姫様♪さん🌸😽
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇何時もお心遣い有り難う御座います‼️

今回はお友達と群馬県にお出掛けになられたんですね…垂れ桜🌸は開花がまだみたいで😌ちょっと残念でしたね…でもまた是非リベンジなさって下さいねε٩( º∀º )۶з

とは言え…美味しいお蕎麦も食べられて😋とても充実した1日でしたね!そして!ベンたつさんのステッカー✨ちょい悪のステッカーじゃないですか⁉️

これは目立ちますね‼️ベンたつさん!ご本人のご登場は無くて残念でしたが…ステッカー発見されて良かったです☺️

さて、此方も🌸がかなり咲いて来ました😉本当に桜とは美しいですね(^w^)👍️
今年も春が来たぁ~って感じがしますね🎵

とは言えまだまだ寒い日も有り寒暖差で体調を崩しやすいので…お姫様♪さんもご自愛下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは今週もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
コメントへの返答
2022年4月3日 19:14
こんばんは😃🌃🌸
お疲れ様です🙇‍♀️いえいえこちらこそありがとうございます😊
そーなのです\(^-^)/
またまた群馬県へ旅をしに行って来ました🤣🤣(笑)
🌸桜は満開でしたがメインの
花桃の花🌸はまだ咲いてなくて
残念でした😅💧

また行きます😁
とても美味しいお蕎麦😋に
感動しました😋😋


そっそ‼️😁ベンたつさんが
貼ったちょい悪クラブの
ステッカーですよ🤣🤣
いいでしょう⁉️😁丸見屋自販機に
行って見つけちゃいました🥰

ベンたつさんには会えませんでしたがステッカーに会えただけでも
なんか嬉しい気持ちになりました
(((*≧艸≦)ププッ


桜🌸はいいですよね~🎵
そーですね。まだまだ寒暖差が
激しいのでお互いに体調に
気をつけて元気に過ごして
参りましょうね☺️🌸

今週も引き続きどうぞ
宜しくお願いします🙇‍♀️🌸😊

2022年4月3日 19:01
こんばんは🌟
桃の花はまだ早かったですか😅桜は色々と情報出て来ますけど、桃の花ってあまり開花情報とかないんですよね💦
自分も今年は山梨の桃の花を見に行こうと狙ってます🤗

今回はベンたつさんにお会い出来ませんでしたか💧ハイドラ起動して、こっそりと桐生市に行って襲撃して来て下さい❗気を抜くと逆に捕獲されますので、先手必勝ですよ😆
コメントへの返答
2022年4月3日 19:32
こんばんは🌸😊

🌸桜が満開になったので 桃の花
も咲いてるかな~と行ってみたところまだ咲いていませんでして😅

そーなのですよ💦桜🌸情報は
多いのに桃の花情報は少ないですね💦

昨日丸見屋自販機に
パンフレットが置いてあったので
貰ってきたのですが
そこに小夜戸・大畑花桃街道の
情報が記載されていました🎵

山梨の桃の花を見に行かれるのですね😁きっと満開の時は
綺麗なのでしょうね☺️🌸🌸
是非山梨の桃の花を
楽しんで来てくださいね🎵😊

またブログup楽しみにしていますよ~😁🎵


今度はベンたつさんにを
襲撃できるといいのですが…😅
ベンたつさんに捕獲されてみたい
ですね🤣🤣(笑)

2022年4月3日 21:16
こんばんは(*´▽`*)

素敵な休日✨過ごされたようですね
べんたつさんとはお逢い出来ず残念でしたね

群馬県みどり市の丸見屋自販機へ
べんたつさんの秘密基地(笑)
Let's goされたのですね👍
1度は訪れてみたいですね

本日オフ行って来ましたよ~🤗

これからも引き続き宜しくお願いします🤗
コメントへの返答
2022年4月3日 21:33
こんばんは(*´∀`)ノ

はい!昨日は楽しい休日を
過ごして来ました😊
そう簡単にお会いできると
思ってませんので
仕方ありません😅💧😁
 

群馬県みどり市の丸見屋
自販機・・・

ベンたつさんの秘密基地(笑)🤣🤣へ行って参りました
😆🙋
📺️で話題になったので
自販機とベンたつさんが
貼ったちょい悪クラブの
ステッカーがみたくて😁
1度足を運んで見てくださいませ
~😄🙋🎵
お客様も結構来ていました🎵

今日はオフ会行かれたのですね
😊楽しんで来られたようで
何よりです🌸



こちらこそ引き続きどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️(^-^)/


2022年4月3日 21:36
こんばんは🙇群馬県楽しいですよね🎵自分もまだまだ行ってない場所がたくさんあるのでこれからも少しずつ群馬探検してみます😁💪
コメントへの返答
2022年4月3日 21:47
こんばんは🙇‍♀️
群馬県はわたしも知らないところが
沢山あって美味しい食べ物も
沢山あってとても素晴らしく
楽しいところですね😉👍️✨

わたしもまた機会が
あれば群馬県に旅をして
みたいです👍️🤣🤣(笑)


昨日も群馬県みどり市で
楽しい時間を過ごして
来ました🌸🎵😄🙋







2022年4月3日 23:17
こんばんは( ^ω^ )

安心してください☆

私が参加するGWオフに来場されれば、本物にお会いできますよ(笑)
コメントへの返答
2022年4月4日 13:07
こんにちは👋😃

あはは🤣🤣GWに参加すれば

本物のベンたつさんに会えるのですね😉👍️✨

じゃ行こうかな🤣🤣(笑)
2022年4月4日 4:15
おはようございます♪

おっ!
みどり市に行かれたんですね!!
あら? そばリフトは?(笑)
ここの自販機、テレビで観たことあります。
自販機でうどん買わなかったの?(笑)
コメントへの返答
2022年4月4日 13:11
こんにちは👋😃

はい~🎵🌸✨

群馬県みどり市に行って来ました
\(^-^)/

あら?😅
そばリフトの写真捕らなかった
(笑)


みどり市の丸見屋さんの自販機は
📺️テレビで何度か放送されて
有名になりましたからね😁

自販機ではうどんは
食べなかったです😅

美味しいお蕎麦😋食べちゃったので😋🤣🤣(笑)


群馬県いいところです
(*^▽^*)
2022年4月5日 18:56
ようこそ群馬へヽ(^∀^*)ノ🎵

お姫様♪さん🙋
本人ですよ😅😁

ステッカー見つけましたね🤗
御利益ありますよ
( v^-゜)♪
コメントへの返答
2022年4月5日 19:04
ベンたつさん🌸

こんばんは🙇‍♀️✨
またまた群馬県へお邪魔させて
いただきありがとうございました🙇‍♀️😊

あっ😆🙋ベンたつさんご本人様
からのコメントいただいて
しまいました~😁🎵
とっても嬉しいです🌸🎵
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


はい~😁
ベンたつさんが貼った
ステッカー見つけちゃいました
🥰😄🙋



ご利益ありますかぁ?☺️


ご利益あるということは
いいことあるある~🌸🎵
(*^▽^)/★*☆♪


また群馬県にお邪魔
させてくださいね🙇‍♀️
(*´∀`)ノ


ありがとうございます🙇‍♀️😊
2022年4月12日 8:38
聖地行ったんですね
テレビで放映してからやばいですね
自分は自販機では無くステッカーボムメインで来てます
グラフィティの方作品楽しみで
コメントへの返答
2022年4月12日 18:09
こんばんは😃🌃

はい❗😁
聖地に行ってきました
\(^-^)/

テレビの影響は大きいですよね
😆🙋

ステッカー沢山貼ってあったのも
驚きました😅(笑)

お客様もかなり来ていましたね
( ≧∀≦)ノ

楽しかったです😁

プロフィール

「@マイタク さん
こんにちは😁
おっと👀😄
毎週日曜日のアレに備えて
📺️買っちゃったんだ⁉️🤣⚔️
いい心がけです(((*≧艸≦)ププッ
今夜からいよいよ鬼滅の刃
『柱稽古』編始まるねっ🤭🎶
初回1時間の放送ですよ~😁
楽しみ👍️楽しみ👍️🎶」
何シテル?   05/12 13:38
お姫様♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

深谷アウトレット行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 16:23:28
女子会でえびす講へ(桐生市編)(〃´ω`〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 14:41:15
ファミマの豚バラ焼肉弁当とカップヌードルねぎ塩とスタバのおさつバターフラペチーノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 07:16:00

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 みなさんのようにカッコイイ車では なくて全くのノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation