• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月19日

ジムニーカーニバル

ジムニーカーニバル 約2年ぶりのジムニーカーニバルに参加。

何度か行っているジムニーカーニバルですが、土日と連日参加は初めての事だった。


かなりイイ感じでした♪

各支部から参加したジムニーも、一癖、二癖あるジムニーばかり、独特なムードの2日間でした。


来年は、どこで開催するのだろう…。

楽しみです♪
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/09/19 19:06:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

こんばんは。
138タワー観光さん

※閲覧注意※
.ξさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

使いたいです。
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年9月19日 19:30
楽しかったですょ

近くなら また行ってみたいですゎ
コメントへの返答
2010年9月19日 21:30
突然のカーニバル入りだったンで驚きました。

また、来年参加ですね♪
2010年9月19日 19:49
かなり濃そぅなイベントですねウッシッシ
コメントへの返答
2010年9月19日 21:31
濃すぎて、ジムニー好きなら鼻血ブーです(笑)
2010年9月19日 20:30
お疲れ様でした!!

来年が決まり次第、連絡します。

※本貰えました?
コメントへの返答
2010年9月19日 21:32
来年も泊まりで参加ですね♪


本は見てきました。
貰ってないけど…。
2010年9月19日 21:20
お疲れ様でしたぁ~~!

それにしても静岡は横に長~~~~~い♪

来年も地元????
コメントへの返答
2010年9月19日 21:34
大物ゲットおめでとうございます!!


来年も静岡なら嬉しいなぁ~。


お疲れ様でした!!
2010年9月19日 21:21
お疲れさまでした♪面白い車がたくさん見れて楽しかった~♪

コメントへの返答
2010年9月19日 21:36
JCJカーニバルは最高でしょ!!

次回はジムニーで!?


お疲れ様でした!!
2010年9月19日 21:45
直前まで知らなかったです・・・。

今度は遠征でお待ちしております(笑)
コメントへの返答
2010年9月20日 5:46
日本海側も、ちょくちょくジムニーイベントがあるから参加してみよう!!
お疲れ様でした!!
2010年9月19日 22:19
楽しかったですか~

今回は競技ナシですか?
コメントへの返答
2010年9月20日 5:50
運転手が目隠しして、ナビゲーターが『右、左、進め!!』なんて言いながら、楽しむ『もぐらジムカーナ』なんて遊びがありました。


レースより楽しいイベントでした。
2010年9月19日 23:12
お疲れ様&お世話になりました。
来年は競技が開催されると面白いですね!
コメントへの返答
2010年9月20日 5:52
噂ではサンドドラックじゃないか?って、言ってましたね。

久しぶりに会えて良かった♪
お疲れ様でした!!
2010年9月19日 23:50
お~お久です!
SUZUさん?知ってます>?あの方のブログで出てましたよ>
コメントへの返答
2010年9月20日 5:54
直接連絡して呼び出しました(笑)

今住んでる場所から会場まで15分って言ってました!!
2010年9月20日 0:24
お疲れっしたぁ~るんるん

ビンゴに参加しそこなった・・・orz
コメントへの返答
2010年9月20日 5:57
飛騨高山に続く、まったりイベント第2弾でした♪

また、来年もビンゴとオークション狙いで参加だね。
お疲れ様でした!!
2010年9月20日 1:21
来年は遠いそうな。。。。
コメントへの返答
2010年9月20日 6:00
昨日の話では、砂浜のある場所で開催かもって事でした。

プロジェクトの社長さんも来てましたよ。
2010年9月20日 7:35
もぐらジムカーナw
楽しそうだ・・・・
運転はしたくないけどw
コメントへの返答
2010年9月20日 8:51
意気が合わないと、たちまちコースアウトです。
スイカ割りみたいで楽しいよ♪
2010年9月20日 8:12
北海道でやって欲しいです!
コメントへの返答
2010年9月20日 8:53
北海道にもJCJの支部があるから、浜松本部に熱いエールを送れば実現するかも!
2010年9月20日 8:46
お疲れ様でしたm(__)m

ギリでシャコタンでもOKでした(笑)
コメントへの返答
2010年9月20日 8:54
マフラー落とさず安心しました(笑)

また、まったり ジムニーカーニバルに参加しましょ♪


お疲れ様でした!!
2010年9月20日 8:56
うなぎパイ工場、混んでたね~。
コメントへの返答
2010年9月20日 8:59
ジムニーばかりじゃなく、食のカーニバルな1日でした♪

帰りのカレー屋さんは、めちゃウマです。


お疲れ様でした!!
2010年9月20日 21:37
お疲れ様でした。

飛騨高山から3週連続のキャンプでした!w

オークションのロックライトおしかった。。。
コメントへの返答
2010年9月21日 3:24
今回、初めての夜のカーニバルを体験しました。

やはりカーニバルは、2日間参加しないと良さが分からないな、と思いました。


美味しいステーキご馳走さまでした♪

プロフィール

「明日は、馬刺を手に入れる為に、原付二種で山梨までツーリング予定。
昔の《いっちょうら》着て52走ります😃🎵」
何シテル?   12/13 22:56
ひょんなキッカケから、リーフスプリングのクルマに乗車していた。 知らず知らずの内に、スージー3台住み着くようになりました。 まだまだ、続くよジムニー道。 一体ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これかぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/21 06:59:31
カブである事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 21:00:55
すねぱんだ的 土曜日☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/30 00:50:50

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
はじめて、所有したクルマ。 いろんなところに旅したクルマです。 これからも、走り続けます ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
先代の1000は、耐久レースや、日本列島走りすぎで、ダウン。 次回も1000に乗りたいな ...
ホンダ その他 ハンターカブ (ホンダ その他)
スズキ・パレットを手放した為、普段使いにカブC125(パールカデッデットグレー)を散々探 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての白ナンバージムニー。 各地遠征ツーリング、レース、雑誌の取材 等 いっぱい遊んだ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation