• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月09日

本城プチオフをしてきました(*^^*)

本城プチオフをしてきました(*^^*) 5月6日に本城公園の駐車場でプチオフをしてきました(*^^*)


健司さんとHB25Sの2ショットです(*^^*)
健司さんのキレイなCarolに比べ、ウチのCarolは長野遠征のままの状態で行ったので…(^_^;)ズーム厳禁でお願いしますm(_ _)m







健司さんのCarol、キレイ過ぎて写り込みが半端ないっす(^O^;)



ボディからタイヤまでの自然なAライン?がたまらんですね(≧▽≦)
バリカッコイイです(*^^*)





Kei乗り?のお二方の2ショットです(*^^*)


以前、シャコタンKeiに乗られてたみーーやんさんです(*^^*)

ちなみに、1ヶ月前のオフ会での写真がこちらです(*^^*)



えっ、乗り換えられました??????
ってぐらい、雰囲気が変わってましたΣ(゚Д゚)





ヘッドライトのラップ塗装、厳ついですね(^^♪
左右、色違いというのがかなりオシャレです(≧▽≦)



舜ちゃんパパさんに頂いたチームステッカーも健在です(*^^*)
みーーやんさんのメッキのナンバーフレームにキャンディー塗装を施すというのは、かなりオシャレだと思います(^o^)
次、お会いするときはオールラップ塗装?ブラックホイールに、ピンクキャリパー?色々な案がオフ中に出てきました\(^o^)/
今から、どんな仕様になるのか楽しみにしてます(^_-)-☆



Keiワークス乗りのecho166さんです(*^^*)
スズスポのフロントバンパー、カッコイイですね〜(*^^*)






大きな砲弾マフラーがカッコよか〜(^^♪
速いんだぞっというオーラが伝わってくるクルマでした(*^^*)



ウェッズスポーツのホイールが購入時から付いていたなんて、羨ましか〜(≧▽≦)

お昼ごはんは、浜勝に食べに行きました(*^^*)



美味しかったです(*^^*)

その後、再び駐車場に戻り、日が暮れそうになるまでクルマについて色々と語り合ってました(*^^*)
自分は、前日までの長野遠征の影響でただ、皆さんの話に耳を傾けることしか出来ませんでしたが…(^_^;)
楽しい一時を過ごすことが出来ました(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m



次は、銀色の佐世保ナンバーの36ワークスを見に長崎でオフ会ですかね〜?

では、失礼しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ブログ一覧
Posted at 2017/05/09 08:42:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

常連の嗜み
ツゥさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

この記事へのコメント

2017年5月9日 9:00
見る価値ないぞ〜笑
コメントへの返答
2017年5月9日 9:05
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
またまた〜(*^^*)
カッコイイ、シャコタン36ワークス、見せて下さいよ〜(≧▽≦)
2017年5月9日 11:53
こんにちは~~

プチオフ
楽しかったですね🎵

ボテぃーのラップは
きついっす(^^;(^^;

まぁ、ぼちほぢのペースで
弄っていきまーす(o≧▽゜)o
コメントへの返答
2017年5月9日 12:11
こんにちは(*^^*)
プチオフ、楽しかったですね(≧▽≦)
みーーやんさんのエクスさんに乗らせて頂けましたし\(^o^)/
エンジンかけたときの爆音にビビってましたが…Σ(゚Д゚)
みーーやんさんのボチボチのペース、早か〜( ゚д゚)
更なる進化を楽しみにしてます(^^♪
2017年5月9日 12:41
私も参加したかったんですが…。悔しか~。(T-T)
コメントへの返答
2017年5月9日 13:33
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
家庭の事情なので、仕方が無いですよ(;´Д`)
広島オフの際は、一緒に楽しみましょう\(^o^)/
2017年5月9日 12:41
こんにちは!
みなさんそれぞれ個性的でかっこいい(〃ω〃)
いつかは自分も参加したいなあ(^^)
コメントへの返答
2017年5月9日 13:37
こんにちは(*^^*)
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
皆さん、個性がある弄り方をなさってますから、見るだけでも楽しいです(^^♪
けんいちダビッドソンさんも是非と言いたいところですが…距離が…(^_^;)
いつか、阿蘇周辺でオフをしたいですね(*^^*)
2017年5月9日 16:50
こんにちは😊

本城オフお疲れ様でした

とても楽しかったです😆🎵🎵

ホイールはメッキが剥がれてきて
身窄らしいです😅

また企画よろしくお願いしまーす
(^^ゞ
コメントへの返答
2017年5月9日 18:14
こんばんは(*^^*)
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
お疲れ様でした(^^)
プチオフ、楽しかったですね(^^♪
ホイール、自分には輝いてカッコよく見えましたよ(≧▽≦)
次回のオフも参加、よろしくお願いしますm(_ _)m
2017年5月9日 20:04
こんばんは(^^)

あっ近所でオフしてる~

↑の36ワークスはめっちゃカッコイイですよ!

コメントへの返答
2017年5月9日 20:17
こんばんは(*^^*)
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
サムライ☓☓さんも本城周辺にお住まいなんですね(^^♪
佐.世.保ナンバーの銀色36ワークス、実際に見てみたいんですけど、なかなか日程が合わんのですよね…(-_-;)
サムライ☓☓さん、キタキューに呼び出して下さい(^o^)よろしくお願いしますm(_ _)m


(冗談です…すみませんm(_ _)m)

プロフィール

「【VOPM2020】愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2517959/car/2982830/profile.aspx
何シテル?   08/24 19:40
Mura0543です。 車歴はCarol(HB25S)→BRZ(ZC6)です。 活動拠点は2020年度一杯は福岡で、来年以降は関東になる予定です。 宜しくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

超簡単!86フォグランプバルブ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:31:46
キャリパー交換からのブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/17 09:31:32
アルト HA24S スズキ Kei HN11S純正 14インチ ベンチレーテッド化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/17 09:29:57

愛車一覧

スバル BRZ 六連星BLUE (スバル BRZ)
ZC6 C型(2014年式)に乗ってます。 福岡→東京 外観はカッコ良く、ワインディング ...
マツダ キャロル Carol special edition (マツダ キャロル)
マツダ キャロルに乗っています。父親の通勤用の車です。いまどき珍しいMTの軽です。Car ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation