最近、いつのまにか電源が落ちると言う症状が連発し、遂に電源を入れても数秒しか持たなくなってしまったので、Transcendのカスタマーサポートに相談。
ギリギリ保証期間内と言う事もあり、検査の為にレコーダーを送る事に。その際にケーブルも依頼されましたが、車に施工してしまっている為、難しい事を伝えると本体のみで大丈夫と言うことに。
1週間後の今日に戻って来たのですが、新品を送ってくれました。
検査では問題は再現できなかったので、ケーブルの問題を指摘されました。
新品を車のコネクターに付けてエンジンをかけたところ、やっぱりダメ。
付属の新品ケーブルを使ってシガーソケットから電源を取ってみたところ、作動。
ヒューズ類は問題なかったので、ケーブルが何らかの原因で断絶していた様です。
結局、パネル類を外して全てを施工し直しとなりました。
嫁の車を含めて3回目と言う事もあり、今回は30分程で出来てしまいました。
Transcendのカスタマーサポートは終始対応が良く、壊れたらまた次も買おうと思ってしまいました。
Azs!
Posted at 2018/06/23 11:20:59 | |
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