• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月01日

昨日のミーティング!!(^ー^)

昨日のミーティング!!(^ー^)  昨日のミーティング楽しかったよ!!!

行きは6台でのツーリングしながら会場に向かったのですがやっぱいいですねツーリング(^-^)






写真はミーティング終了後の仲間内のみで撮った写真なんでこれしかいないけど
ミーティングではスープラばかりいっぱい集まりました!!!

70・80とも20台以上も集まってXXも6台もいましたよ!!o(*^▽^*)o~♪









うちの仲間内の80消防士さんがなんと80部門で準優勝しちゃったりでいい感じですね!
しかも80消防士さんは準優勝したにもかかわらずタイヤがワイヤー出て帰りにはスペヤタイヤ装着するハプニング付き!!


70では10台くらいは本州組も来道してたんでないでしょうか!!
ミーティングでフェリー乗っちゃうんはかなり気合入ってますねヽ(`▽´)/


帰りは8台でツーリング!!
そして地元に帰ってから皆で焼肉!!!
自分だけビール飲んだらみんなに白い目で見られてしまったのは 
ひ・み・つ(>_<")



ミーティング参加されたみなさま お疲れ様でした!!!!!








 






ブログ一覧 | すーぷら | クルマ
Posted at 2008/09/01 23:54:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

形見の時計
avot-kunさん

来来亭
ぶたぐるまさん

inflation ビックマック指 ...
mx5ミアータさん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2008年9月2日 0:37
いいですね
たのしそうですね

フェリーか冷や汗
船だめだがまん顔人間が

コメントへの返答
2008年9月2日 21:53
青森からフェリー乗れば短い時間で済みますよ(*゜▽゜)ノ

船酔いはクスリで(*`д´)b OK!
2008年9月2日 2:17
お疲れ様でした。
ゆっくりお話し出来ませんでしたが、またどこかでお会いしましょう!
真ん中の後ろの方に、ちっちゃくうちの70が写ってますね~。
コメントへの返答
2008年9月2日 21:56
お疲れ様でした(*´∇`*)

折角お話できたなって思ったらなんか始まってしまって中断されてしまいましたね (_"_;)

今度出張にでも行くことあったら連絡するんでかまってやってください(゚ρ゚)(。_。)
2008年9月2日 2:32
やばい!
楽しそうです♪
・・・ってか9台で撮るとは!!
負けました~(笑
コメントへの返答
2008年9月2日 21:57
でしょう(^-^)

最後にみんなで撮ったこのときが一番楽しかったですね( ^ω^)

こんどは 混ざりに来て下さい(^-^)
2008年9月2日 6:17
ううう…。(つД`)

楽しそうで羨ましいです。orz


自分も…愛車の画像だけで参加してもイイですか?(・∀・;A フキフキ
コメントへの返答
2008年9月2日 21:58
いいですよ 大歓迎しますよo(*^▽^*)o~♪

赤ずきんさんも早い復活まってます!!!
2008年9月2日 11:12
すごい集まりですねー!

みんカラ内でのオフはよくあるけど、スープラ乗りは↑の赤ずきんさんともう一人だけ。

交ざりたいですわ~。(´Д⊂;
コメントへの返答
2008年9月2日 22:01
交ざってくださいな(^v^*)

ひでpomさんの仲間もいつも楽しそうで羨ましく見てますよ!!!

自分もそちらに交ざりたいです
(*゜▽゜)ノ
2008年9月2日 14:09
来週は愛知県でありますよ~やっぱりスープラを並べると迫力ありますね
コメントへの返答
2008年9月2日 22:03
では 来週は愛知にGO!!!

でもその前に静岡でしたっけ(δ_δ?)?

スープラやっぱりいいですよね(^v^*)
2008年9月2日 19:59
やっぱり集まると見ごたえがありますね~
スープラはエアロでイメージ変わるので見ていて楽しいんですよね~
いつか行ってみたいですね北海道~いい写真が撮れそう(^^)
コメントへの返答
2008年9月2日 22:05
うんうん北海道においで(^ー^)

のどかないい写真いっぱい撮れますよ!

スープラもいっぱい集めるんで一緒に集合写真なんかどう?
2008年9月3日 17:22
コメント遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした!
暑かったですが、楽しかったですね♪(^o^)

ゆっくり話をしたかったんですが、うちもオーナーズクラブのメンバーと参加していたので、なかなかメンバー以外の方々とお話出来ず・・・(>_<)

今度オフでもあればゆっくり話をしたいですね!
コメントへの返答
2008年9月5日 23:58
こちらも気付くの遅れました
(゚ρ゚)(。_。)

意外と時間少なくってお話できませんでしたね(>_<")

オフ誰か開催してくれないですかね(。・_・。)

プロフィール

「久しぶりに車のイベント行ってみた。 楽しいね。」
何シテル?   06/23 13:44
80スープラ乗り始めて長くなりましたが、まだまだ頑張って乗っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

juran タワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 19:15:04
4年前に書いたバイクで200km/hを出した話・・・あれからどうなった ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 06:10:04
パクリと真似の違い ( ̄▽ ̄;)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 22:11:56

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
スープラ乗り始めて18年経ちました。 これからも大事に乗っていこうとおもいまっす o(* ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
高校時代から憧れて購入した車です。 DO-RUCKのエアロを装着して自分なりに満足してい ...
日産 パルサー 日産 パルサー
会社の車。 カローラが今年の冬に重機と戦って負けてしまいましたので入れ替えで入ってきた ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
会社の車の過去車です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation