• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月28日

1st KYOTO CAR MEETING

1st KYOTO CAR MEETING みん友の「まいふみさん」「Blueoceanさん」からお誘いして頂き、人生初のイベントへ娘達と参加してきましたぁ\(^o^)/

入場の際にエスク乗りの方⁈に誘導して頂き80系のところへ停めさせて頂きました。
すみませんお名前は分からないのですが、声を掛けてありがとうございましたm(_ _)m

前から...。



反対から...。



後ろから...。



ご覧のように駐車を済ませると「まいふみさん」が駆けつけて来て下さり挨拶とカッコイイ名刺を頂きました。

今日は子守りの名目で外出許可を貰えたので、子ども達の面倒ばかりで皆さんと話す機会がほとんどありませんでした(>_<)







そして主催者の方々、準備・進行等ご苦労様でした。また次回開催されるのであればまた参加したいと思います。
本当に1日ありがとうございました♪
ブログ一覧
Posted at 2016/08/28 19:38:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2016年8月28日 20:01
楽しそうな1日でしたね!

いろいろな方と話しできるし
楽しいですよね(≧∇≦)
羨ましいです~

次回のオフ会まだかなあ~

コメントへの返答
2016年8月28日 20:20
子どもも砂浜で遊べて楽しかったみたいです♪

そうですよね、今回は子守り中心になってしまい全然お話できませんでした(^_^;)

絶対私も参加しますので、その際はお願い致しますm(_ _)m
2016年8月28日 20:50
お会い出来るの楽しみにしてます(*^^*)

内緒ですが、9月にしたいなあ~と
マサさんと話ししてたから、
オフ会あると思いますよ!

って、わたしもオフ会してほしいから
アピールです(笑)

コメントへの返答
2016年8月28日 20:55
ナイスアピールです‼︎
そうなんですか⁈
ってもう内緒からオープンになっちゃいましたね(>_<)(笑)

17、18、24、25日以外の土日祝でお願い致しますm(_ _)m(笑)
2016年8月29日 8:40
昨日は、イベントのご参加有難うございました^^

折角、来て頂いたにも関わらず、中々話も出来ず
申し訳ありませんでした。

今後も懲りずにお付き合い出来たら幸いです。
よろしくお願い致しますm(__)m

あっ!入場の際にメタラーさんに声を掛けた
エスク乗りの方は、パンダイルカさんです(^^♪
コメントへの返答
2016年8月29日 14:23
こちらこそ本当にありがとうございました♪

いいえ、子ども達との参加になってしまい喋りかけにくい雰囲気にしてしまってましたよね(>_<)
今後ともお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m

パンダイルカさんって方ですかぁ、ありがとうございます(^ ^)またメッセ入れてみます☆
2016年8月29日 16:52
昨日は生憎の天気の中参加有り難う御座いました(^^)

段取りやなんやかんやで話が出来ずに残念でした、申し訳無いです(^_^;) 此れに懲りず叉集まる時有れば宜しくお願いしますm(__)m

他の80メンバータカノアさんたちは入場時に見たのですが(^_^;)

叉宜しくお願いします(^o^)/

コメントへの返答
2016年8月29日 20:42
誘って頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも参加させて頂きます♪
次回お会いできる日を楽しみにしております( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月25日06:29 - 20:03、
91.07km 5時間3分、
1ハイタッチ、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント320ptを獲得」
何シテル?   04/25 20:10
メタラーDEATH♪ 小遣いの範囲内でイジっていきます! 最低週1で洗車してますd(^_^o) 洗車バカですが宜しくお願い致しますm(_ _)m もう一つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

.Shunsukeさんのスズキ エブリイワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 22:49:01
【シェアスタイル】皆さんの愛車、カレンダーにさせてください💕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/22 09:39:00
我慢の休日を過ごして。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 16:29:19

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H.27.11.1納車。 皆さんを参考にさせてもらいながらマイペースにイジっていきます!
日産 モコ 日産 モコ
数年の交渉が実りセカンドカーゲットd( ̄  ̄) 嫁が職場で二度ヴォクシーをぶつけて心折れ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
車内も広く使い勝手が良かった‼︎
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation