• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月15日

24年目突入ーー

24年目突入ーー 早いもので、結婚して24年に突入しました。
今日の夜には、飯でもと思ってましたが、お互い残業でお預けです。

日曜日には、デブ活に2人で行って来ましたが、年末年始で遊んできたので、懐が寒くて、ラーメンで勘弁してもらいましたが。

今年は、遊びに行く回数を増やしてあな埋めしよう!
暖かくなったら






こんなのを、食べに出かけたいと思うけど、先のは、上手く休みが取れないと難しいかーー。

何はともあれ、ポイッてされずに、24年!
感謝して次に続いて行こうっと。
ブログ一覧
Posted at 2019/01/15 12:48:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FUJI 86/BRZ STYLE ...
hirom1980さん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

愛車と出会って11年!
黒銀2ドアトレノさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2019年1月15日 19:51
25年だから1年長く続いてます😅
子供も1個上だからやっぱ24年くらいだったのね〜

お互い健康第一で生き延びましょう❗️😁👍
コメントへの返答
2019年1月16日 8:08
よく続いたと思う、今日この頃。
かみさんの忍耐力に感謝です。

まだまだ、先が長いし、子供たちは手が離れて行くので、2人で楽しみます。
2019年1月15日 23:17
仲良いですね💓
ウチは年金を受け取るために生かされてます💦
コメントへの返答
2019年1月16日 8:11
仲が良いのか、かみさんが耐えているのか。
多分耐えているのでしょう。
2019年1月16日 21:51
24年おめでとうさんです。
子供も手が離れていくと嫁さんと二人やから、うちでは手を取り合って
生きていこうって話と茶店でもするか!なんて盛り上がってますわ(笑)
因みにうちは3月に27年目に突入っすわ。
よう我慢しとると思うわ(笑)
コメントへの返答
2019年1月16日 22:00
27年ですかーー
ほなさんより、先輩やないですかーー。
奥さん、笑いのセンスもあって、いい感じでしたから、裏山ですよ。
うちは、よう辛抱してくれてます。
わがままで頑固ジジィを、面倒見てくれてますのでーー笑笑

プロフィール

「@アイルトンほな♪ さん、待てが出来なかったんですね。
私は、週末まで待ててますよ。」
何シテル?   10/11 18:15
ホンダ好男です。よろしくお願いします。だいぶ無理したので、弄りはおあずけです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

J'S RACING リアウィングスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 03:08:29
イベント:あんこうもいるよ!関東、東北合同オフIN大洗:破( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/03 13:12:46
ガーニッシュメッシュ化+ダクト送風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 22:16:00

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
まわりと比べれば、ほぼノーマル! 人のご好意で脚が変わり、4年目にしてシートがレカロに! ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
次男坊のフィットRS MT
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
息子のやらかしにより、かみさん用から息子用にスライドです。 計画が狂いましたが、大事に乗 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
かみさん用に購入! 乗り潰し予定での購入なので、大事に乗ってくれれば良いですわ。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation