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プレ太ろうの"走る4号機" [日産 マーチ]

整備手帳

作業日:2017年8月23日

エアクリーナー交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
管理メモ

16423K
約1年8ヵ月使用した純正フィルターの汚れ具合。
2
K&N製の新品に交換

ゴムのところがちょいと分厚くボックスを閉める時キツキツな感じ。

作業時間:2分30秒。
みつめている時間約30分

イイね!0件




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この記事へのコメント

2017年8月23日 22:22
見つめ過ぎて、穴が開いてませんか???
コメントへの返答
2017年8月23日 22:25
スケスケな上に穴が開いてしまうと、これはもうグレードアップと捉えるしかありません。

・・・下品で申し訳ございません。
2017年8月23日 22:57
いいなぁー。。。。

純正フィルターをエアーブローしながら使い、はや2年。K&Nとブリッツは良いという評判をききながら、週末にエアブローしようとする自分がいます。

コメントへの返答
2017年8月24日 0:23
こんばんは。

僕もちょくちょく開けては埃とか落としていたのですが、何かしらチューンらしきパーツを導入したくてエアクリをチョイスしました。

性能として見るなら純正フィルターが防塵能力はもっとも優れていると思うのですけどね。

K&Nは、息を吹きかけると反対側で風を感じるくらい抜け抜けですよ。昔使ってた物は洗ってオイル吹きつけて何度も繰り返し使いましたのでコスパは優れていると思います。

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