• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月17日

夜な夜な、ららぽーと堺^_^

夜な夜な、ららぽーと堺^_^ いつもの夕食後のドライブ🚙

本日は、40分ほどかけて、ららぽーと堺まで😁

通り道のSUV専門で、新型シエンタが4台もありました♪

ナンバープレートがなかったので、即納用の在庫⁉️

最近は、会社の通勤時 片道28kmほど走ると3〜6台程度見るようになりました💡

さてさて、店内へ!!


ガラガラのフードコート

夕食後なのに悩む😕
いつもは、行列のあるつじ田🍜がガラガラ😋

ぐっと堪えて、、、


スタバ😅

今日は、少し時間があるのでまったりと店内散策😁










キャンピングカーもあります⛺️




最近、気になっているステンレスタンブラー🔍
子供の夏休みの宿題をしている時に、冷たい飲み物をテーブルに置いておくと水滴💧がついて、プリントやノート📓が濡れる事故が多発😅



蓋は、要らないけど、手頃な値段で口当たりも良さそうなので、買っちゃった😁

また、最近では、駐車場🅿️も広いのでこんな注意⚠️もありました📷

うちの嫁さん、子供は、🐶のように車の駐車位置はバッチリ👌なのでいつも、車まで案内ℹ️してもらっています😅

いいことできたシエンタ^_^
ブログ一覧
Posted at 2023/08/20 08:04:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

雨の中のコストコ^_^
b_bshuichiさん

コストコ門真倉庫店^_^
b_bshuichiさん

人気のボディカラー
ALPIN★JETさん

リサイクル公園^_^
b_bshuichiさん

洗車からの~🎵
きむ2さん

N-WGN被弾💧
yukiya0591さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@グラグラEX さま
おはようございます🤗
ここ最近は、朝晩過ごしやすくなりましたが、昼間は暑いですね😅
あっというまに週中ですね😱
今日も頑張る父ちゃんモードでよろしくお願いします😉」
何シテル?   05/22 05:05
初代の丸目のシエンタから角目のダイスに乗り換えて、2015.08に待望のハイブリッドが出ましたので、また、シエンタを買っちゃいました。 当時、後付けクルコンが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 6 78910 11
121314 1516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シートにインフレータブルクッション埋め込み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 07:09:13
BLACK ・プ・リ・ウ・ス・GRさんのトヨタ プリウスPHV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/20 23:35:01
IS正くんさんの日産 ティーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 07:21:52

愛車一覧

トヨタ シエンタ 4代目 シエンタ (トヨタ シエンタ)
2022.09.24に納車しました^_^ 新型シエンタは、トヨタさんの最新技術の詰め込み ...
トヨタ アクア ヤモリ号 3号 (トヨタ アクア)
コロナ禍のため、マイカー通勤となり、1年になりました。 片道28kmとなるので、通勤用に ...
トヨタ シエンタハイブリッド 3代目シエンタ (トヨタ シエンタハイブリッド)
トヨタ シエンタハイブリッドに乗っています。 主な仕様はこんな感じです。 ・SAF ...
スズキ ハスラー ヤモリ号 2号^_^ (スズキ ハスラー)
新型コロナウィルスでマイカー通勤になりましたので、格安中古車でゲットしました^_^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation