• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月21日

雨の中のコストコ^_^

雨の中のコストコ^_^ シエンタさんのお腹が空いていたので、夜な夜なコストコへ🚙

少し、⛽️の値段が安く感じましたが、、、
最近、感覚が麻痺してきたのかと⁉️


我が家を出る時は、雨上がりでしたが、コストコは少し山手になるので、到着すると大雨でした☔️


ガソリンスタンドは、ガラガラなので、店内も空いてると予想して、シエンタさんのお腹いっぱいの後、店内へ移動😁

今日は特に欲しいものはないですが、ウロウロと、、、

PS5も普通に買えるようになったんだ。


スイッチもいっぱいありました。


これは、普通に買えませんね😅


どれがお気に入りですか?


最近お気に入りの商品は、これです👍






早速、実食😍

見た目はあまり美味しそうに見えないけど、ハマっています😁

なんの味って聞かれたら、黒糖の味⁉️
上手く説明できないです、、、


ポテチは、これぐらで我慢しました😅

パイン飴は、岡田監督のおススメでしたので、近所のスーパーで購入しましたが、久しぶりに食べると美味しかったです。

いいことできたシエンタ^_^
ブログ一覧
Posted at 2023/09/22 10:24:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

まったりとコストコ^_^
b_bshuichiさん

ららぽーと門真へ避難^_^
b_bshuichiさん

おなかやすみきゅうけぇ〜^_^
b_bshuichiさん

月曜日からプラプラと^_^
b_bshuichiさん

なんちゃってキャンプ^_^
b_bshuichiさん

コストコ門真倉庫店^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2023年9月22日 12:20
コストコは、量が多いので 
未知の食べ物はなかなか手が出ないです。
アイスは、参考になりました。 
(ノ≧▽≦)ノ コンド タメシテミヨウ
コメントへの返答
2023年9月22日 19:47
僕も、先日、試食してからファンになりました🥰
もう少し暑い日が続きそうなので、リピート買いしました👍
2023年9月22日 17:30
こんにちは♪

ガソリンが安いですね。
うらやましい値段です。
コメントへの返答
2023年9月22日 19:51
コメントありがとうございます。
コストコは、近くにあるなら、ガソリンだけでも、会員の値打ちがあるように思います😁

プロフィール

「@変り者 さま
こんばんは😊
スバルは、初回特別カラーを希望ならお急ぎくださいねぇ〜🤗
今宵ももう少し楽しみながら、明日も頑張りましょう💪」
何シテル?   06/15 23:04
初代の丸目のシエンタから角目のダイスに乗り換えて、2015.08に待望のハイブリッドが出ましたので、また、シエンタを買っちゃいました。 当時、後付けクルコンが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

天井棚作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 01:40:02
自作 天井収納ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 01:30:11
天井収納ラック DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 01:16:27

愛車一覧

トヨタ シエンタ 4代目 シエンタ (トヨタ シエンタ)
2022.09.24に納車しました^_^ 新型シエンタは、トヨタさんの最新技術の詰め込み ...
トヨタ アクア ヤモリ号 3号 (トヨタ アクア)
コロナ禍のため、マイカー通勤となり、1年になりました。 片道28kmとなるので、通勤用に ...
トヨタ シエンタハイブリッド 3代目シエンタ (トヨタ シエンタハイブリッド)
トヨタ シエンタハイブリッドに乗っています。 主な仕様はこんな感じです。 ・SAF ...
スズキ ハスラー ヤモリ号 2号^_^ (スズキ ハスラー)
新型コロナウィルスでマイカー通勤になりましたので、格安中古車でゲットしました^_^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation