• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月04日

ぶらりご近所ツーリング

ぶらりご近所ツーリング 今日はいろいろとやりたいことがあったので会社をお休みしました(^^;)

そのなかでもNSR絡みのネタを♪


何でも今年は(といってもあとわずか…)NSR250Rの発売開始から30周年の節目に当たる年だそうで、記念グッズが発売されるといいます。




コニーもこの機会をってことであるものを注文( *´艸`)ヘルメット!?いやいやそれはこの前買ったばかりでしょ(*_*)っていうことでコレにします♪



キーホルダー…無難だなぁ(´・ω・`)まぁ、いいじゃないか、後はカレンダーが出たら買うことにしようかな!(^^)!

近所の夢店に連絡すると店頭で先払い予約が必要とのことで、メンドクサイケドご近所ツーリングの機会ってことでお出かけします。

お出かけの途中に前々からちょっと気になっていたお店。町のバイク屋さん然とした佇まいです。



んが、壁面にあるデザインは紛れもなく



NSR250!!…原付や自転車でなく、このお店が以前もっと力を入れていた車両はそんなバイク達だったのかもしれませんね♪できればそんな時代に戻れたら…(^J^)

さて、夢店到着でお金を支払い予約完了。NSRで店舗に来たからって特別話題に上がることもなく淡々としたもの。なんだかね(´・ω・`)



帰る途中で写真をパチリ。はやくゼッケン貼らないとお顔が締まらないわ(笑)



今から届くのが楽しみです♪オメデトウNSR250R!!
ブログ一覧 | NSR250R | 日記
Posted at 2016/10/04 18:55:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2016年10月4日 19:57
こんばんは~♪

NSR250 30周年記念商品の四角いタイプのキーホルダー
自分も密かに狙っているのです・・・・

Tシャツも購入しましたが・・・・いまだに袋の中に入れっぱなしです
キーホルダーもしまい込む事にならなければ良いのですが・・・・♪
コメントへの返答
2016年10月4日 20:36
こんばんはです~(*^-^*)

おぉ~っ!同じものを狙ってましたかっ!!こちらは先に代金を支払っちゃいました( *´艸`)競争率高そうですね♪

Tシャツ…もったいなくて着れないし、場所を選ぶ柄ですね(´・ω・`)も少しさりげなくてもよかったかも(笑)

300円のペラペラmc28キーホルダーは息が長い商品で使い倒せそうですが、今回のものは保存用にしておく方も多そうですね♪自分はどうしようかしら…(^J^)
2016年10月6日 7:26
30年は中途半端なので、私は50周年の時に買います♪
コメントへの返答
2016年10月6日 13:14
んもぉ~、YAGI #25さんったらアマノジャクぅ~(*≧∀≦*)

50周年でまたイベント化されるならNSR250Rはそれこそスーパーカブ並の存在になってるかもしれませんね(^_^;)夢は大きくありたいものです♪

YAGI #25さんのおかげでコニー号の両肺すこぶる元気です(о´∀`о)改めて感謝です。

プロフィール

「レーサーレプリカの集まりがあるとの噂を聞きつけ、今日12時に伊賀上野ドライブインに行きます😊
よろしければご参加ください♪」
何シテル?   06/06 07:56
コニー@NSRです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーテシを取り付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:15:35
LAILE / Beatrush Beatrush オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 08:23:55
バイナルグラフィック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 20:40:19

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ZOOMZOOMのデミオです 軽量小排気量の車体をMTで操れば 街角ひとつ曲がるのも楽し ...
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁のメイン車 後期20G(2WD)だけどグレード選択では出てこないのは何故かしら?
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
仕事にプライベートに活躍のもう一つのコニー号。小さくても室内はとってもルーミー♪ミニバン ...
日産 シルビア しるちん (日産 シルビア)
こんなカッコよくて走る車はもう二度と現れない♪

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation