• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月28日

湯西川~那須

湯西川~那須

やっぱり
自然はよい🌿





湯西川~塩原~那須 10月28日





平家の里

木々が錦色(^-^)🍁
ちょうどよかった。























キラキラきれいだなー





湯西川~
400号線沿いの川の美しさは格別(* ´ - ` *)🌸写真はとれませんでしたが……







お馴染みのぺニーレイン






寒かったけれど密を避けるために
テラス席❄️





おいしー🌸
ハンバーググラターン







もち豚の味噌なんとかー(笑)





つくばでも食べらるけれど
ここのテラス席は好きです🌸




ひさびさの

自然浴で癒されました😉🌸



















Sisyの独り言


はぁ、早くどうにかしてほしい😢


仕事も不公平だし、
家から追い出されるし
ポコにもなかなか会えないし
もう一年以上も会えない人もいます😢


鬱になりそうゃ~😢





でも、がんばる( ̄^ ̄)






たまたま見つけた言葉(笑)

軌道修正しなきゃ(笑)🌸






はじめてのGOTO
5000円ポッキリで楽しめた🌸
同僚のお祝いを口実に、渋る私を仲間が連れ出してくれました




平家、源氏の時代へタイムススリップ⛰️
時計はどこにもおいてません





湯西川は
以前、判久に泊まったとき
平家の総女将?とお話しできて楽しかった思い出がある🌸


ここは骨董品が素晴らしく
とても楽しめた👺






感染対策もきちんとされていて
消毒手袋マスクをつけてお食事へ






山の料理山⛰️





部屋からの眺めもほんとにうっとりで
とても満足⛰️






日本の古き時代に触れることのできる
紅葉の旅でした🍁










ブログ一覧
Posted at 2020/11/01 18:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

6月16日 ヤリスカップオートポリス
ハピワンさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

この記事へのコメント

2020年11月1日 18:27
こんばんは♪
素敵な風景に癒されますね(´∀`)

ただ、このコロナの影響で随分と生活環境が変わり、私も地元に戻れず困惑しています。

本当に愚痴が出てしまいますが、愚痴も必要なので、吐き出すところだけ気をつけて吐き出して、あとは名言のごとく頑張っていきましょう(*^^*)
コメントへの返答
2020年11月2日 11:59
○○さん、ありがとうございます🌸

本当に困ってしまいますょね。
人との付き合いも、やはり変に気を使って疲れてしまいます(笑)
地元に戻れないのもつらいですょね😵

ついつい愚痴ってしまいますが……
ぼちぼちやっていきたいです🌸
2020年11月1日 19:02
Sisyさん、こんばんは(^^)v

もう紅葉シーズンですねぇ〜(^o^)
いい季節ですから、仕事はほどほどに、この短い最高の癒しを存分に味わちゃいましょう(^з^)-☆

色々あると思いますが、前向きに頑張りましょう♪
コメントへの返答
2020年11月2日 12:02
kazu-ichiさん、ありがとーございます🌸

よい季節となりまさした
ストレス発散は大切ですね~

気を付けながら楽しむしかないですね🌸
前向きな思考に変換したいとおもいます(^-^)

2020年11月1日 20:01
Sisyさん、こんばんは~

自然に囲まれたペニーレインは素敵なところですよね。
私も最近行きまして。お気に入りなんです。
ですが、ここではパンしか食べたことがありません~
こんな食事ができるとは…
平日でもかなり賑わっていますよね(^ω^)


コメントへの返答
2020年11月2日 12:06
メタルさん、こんにちは🌸

ここは、あんまり洋食が好きでない父も旅行の時、コーヒーおかわりできて、ゆっくりできるお気に入りな場所です(笑)

ボリューミーでおいしいですょ🌸
おすすめです(^-^)ぜひ食事を🌸
2020年11月1日 21:35
こんばんは
北関東はいいですね。
時々戻りたいと密かに思っています。
私も単身赴任のときは何となくつらかったです。きっとご家族も同じ思いだと思います。
コメントへの返答
2020年11月2日 12:10
トムイグさん、ありがとうございます🌸

北関東はたのしめますね。
ドライブも楽しいです(^-^)
でも関西もときどき恋しくなります(笑)

日本での独り暮らしははじめてで、さらにこのコロナで少し参ってしまいそうでした(笑)
少しずつ回復しつつありますが(笑)
2020年11月1日 22:02
Sisyさん こんばんは。栃木は最下位位となりましたが良いところたくさんありますよね。那須は我が家から下道でも2時間位ですからよく行きます。
少しはストレス発散されたことと思います。今度 加仁湯温泉に行ってください。良いですよ、露天風呂は混浴がですが、湯あみ着てたくさん女性が入ってます。✌️
私露天風呂は何時もメガネ掛けて
入ってます。(笑)景色を見るためです😅
お仕事大変な事とお察しします。これから冬に入り大変な事にならなければいいのですが😔
私の様に外野からいくらお声掛けしても響かないかもしれませんが、献身的な仕事に敬意を表します。👏
Sisy号も元気な様子で安心。
私も浮かれた寝言を言ってSisyさんにシバかれないように、気を引き締めます😬
コメントへの返答
2020年11月2日 12:18
dokodokoさん、こんにちは🌸

栃木はドライブするところがたくさんあってよいですね。温泉もあちこち。かにゆ温泉もとても趣がありますね!
冬など良さそうです🌸
栃木は結構混浴あるんですね。茶臼山の麓の大丸温泉の混浴はいったことあります(笑)メガネ曇りませんか(笑)?シバクのは西では礼儀のひとつだったでしょうか(笑)

ストレス発散させながら、やっていきます🌸
2020年11月1日 22:04
こんばんは🌃

ポコちゃんに
会えないのは、
一番辛いですね🐶
コメントへの返答
2020年11月2日 12:19
おらさん、こんにちは🌸

ポコをみて、笑えないのがつらいです~(笑)
2020年11月2日 9:16
Sisyさん こんにちは(^^)

平家の里!たまたまテレビでやってました!!
もう紅葉シーズンですね~(^^)
気分転換にドライブシーズン♪

私は冬の大洗、あんこう鍋を模索中。。。
今シーズンはどこのお店で食べようかなぁと(笑)

コメントへの返答
2020年11月2日 12:22
Sinoさん。こんにちは🌸

その界隈は平家のとても趣のある宿がたくさんあって、とまるのもおすすめです🌸
ドライブも存分にできて、
紅葉の時期にこれてよかったと思いました。

鮟鱇のお店、参考にさせてもらいますね(笑)
2020年11月2日 11:47
こんにちは。標高の高い山はもうかなり紅葉し綺麗ですね。
今年は筑波山か袋田の滝あたりに行ってみようと思っていますが、かなり渋滞するかな。
コメントへの返答
2020年11月2日 12:25
tenpestさん、こんにちは🌸

本当はもっと、北にいきたかったのですが……近くの栃木へいって参りました。
袋田の滝の辺りの、もみじ寺、もみじもきれいですがお地蔵さんがたくさんいて面白いですょ🌸ぜひ!

プロフィール

「@愛之助@VR46 さん。なんですとー?!っとぐぐってみたら、かなり隠れ家的なお店ですね🌸山形のこの店↓が忘れられなかったので🌸」
何シテル?   04/15 06:53
Sisyです☆ 車もドライブも食べることも好き。 みなさんとコミュニケーションを楽しみたいと思ってます☆ よろしくお願いします☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
本当は山が好きなのですが…なんせ関東の平野暮らしになってしまったので、マウンテンからロー ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
この車にしてからdriveが楽しくなりました☆よろしくお願いします!
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
愛嬌のあるお顔が好き♪大変な時代もとっても活躍してくれた車。いまはほとんど私は乗りません ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation