• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月12日

幕引き

こんばんは。

本日BMWより連絡があり、該当部品は回収になったそうです。




回収なので費用等は発生しません。とのこと。



で、この電話をしてきたのが昨日の偉い人じゃなくて、サービス担当の人(´・ω・`)


私が責任をもって!!!

とか言ってたのにな。






責任とは?



これから部品発注なので車の戻りは来週末らしいーー。


とりあえずこれで幕引きかと思います。
長々お付き合いありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ








ブログ一覧
Posted at 2018/10/12 18:15:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

妻と久々のデート!
z-keiさん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2018年10月12日 18:20
意外と早かったような?

2シリをオープンで楽しみましょう!
コメントへの返答
2018年10月12日 18:48
ジャパンの対応は早かったですね。
腑に落ちない点は多いですが(´・ω・`)

この後静岡まではしってゆきますーー
2018年10月12日 18:20
ハラハラしながら心配してました。
リコール対象なのに、今回のことはリコール対象にしてもらえない、対応もたらい回し、責任って一体?と、どれもスッキリとはいかないかもしれませんが、一応、幕引きとのこと、お疲れ様でした。

かえでさんの行動力、冷静さ、知識、とても尊敬してます!
コメントへの返答
2018年10月12日 18:56
お久しぶりでーーす(●´ω`●)

ディーラーと揉めるとこんなもんです。
知識が中途半端にあるぶん向こうも困ってこんな風になってしまいます。

ただ、私が泣き寝入りしてしまうと対応しなかった実績ができてしまうので少し言ってみました。

悩ましい所です(´・ω・`)
2018年10月12日 19:07
お疲れ様でした。
スッキリしない裁定ですが、結果クレーム対応した形ですよね。
ただし、根本的な対策部品が未だとの事ですから、次回発生した際の対応も念のため確認されたらよろしいかと思っています。
最悪発火の可能性があると思うと、人ごとで済ませてしまう訳にも参りませんね。
コメントへの返答
2018年10月12日 21:23
ありがとうございます。

結局、リコール対象ならもっとゴッソリ交換しますってディーラーの担当は言っていたので、よくわからないから最小限交換しとこうくらいのものかと思います。

ヘッドカバーの裏とか熱で少し吸音材なくなったりしてるんですけどね、、、

燃えたら怖いですよね(´・ω・`)
2018年10月12日 21:39
こんばんわ☆

どうなるか心配してましたが、
モヤモヤはありますが、交換して頂けるみたいで良かったです(^^)
コメントへの返答
2018年10月13日 14:35
こんにちはーー(●´ω`●)

ご心配をおかけしました。
まぁあまり心地よいものではないですよね。
とりあえず来週末には帰ってくるよーです(´・ω・`)
2018年10月15日 15:41
おつかれさまでした(^_^)
知識のある方が追及するとまぁそれなりの対応をする・・・という感じがなんとも湿っぽいですが、とりあえず良かったですね(^^)d
コメントへの返答
2018年10月15日 22:59
ありがとうございます(●´ω`●)
何か気持ちの良い終わりではないですよね。
言わなきゃやらないじゃ信用も何もないですよねーー。

プロフィール

「今日はあきる野へブーンε=ε((( っ・ω・)っ」
何シテル?   04/30 15:28
昔はスポーツ走行的な事もしてましたけど、今はまったりドライブです。 宜しくお願いしまーーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

997カレラ前期型のテールライトバルブの種類 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 02:27:12

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
おとなしく乗ろうと思いデートカーにしました(*´ω`*) 4WDからのRRなのですごく怖 ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
初のステーションワゴンですァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
色々あって増えました(´・ω・`)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
エコな人になりました( *・ω・)*_ _))ペコ

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation