車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
理由ありき?反抗
理由ありき?反抗 プチ介護・ちょいドラ

道の駅めぐり

っていうわけでもないのですが結果的にそんな感じに(~_~;)



九州自動車道南下
鳥栖ジャンクションから大分道へ

朝倉ICで降りてまず2連・3連水車

今日はアシスタントも同行

三連水車の里あさくら


三島の二連水車 




次は
道の駅うきは

臨時駐車場含めて満車状態…やっとのことで出て行くクルマと入れ替わり駐車


スタッフ買物中バーバは建物外の椅子で待つ

写真を撮ろうとカメラを向けると

撮らんで!と反抗する…

最近ちょっとづつ写真を嫌がる様になってはいた・・・



往年の名作「理由なき反抗」



でもバーバの場合は理由ありき反抗

ブログを始めて
以前はふつー?の写真をただ自然に撮っていたけど
今は撮る枚数も多くなり私が何かと注文するのでそれがストレスになっている様…(・_・;)




このあと
道の駅やまくに(時間的にここで昼食となった)

道の駅なかつ(かなり広い駐車場なのに満車、ここはいつも多い)はスルー

三光コスモス園(見頃はもう少し先、でもぽつぽつ咲いているコスモスも綺麗)は
クルマの中から…

道の駅よしとみはイベントしてたが横目で見て

道の駅おこしかけでソフトを食べて帰りました(#^.^#)



と言う事でグラドルバーバの写真は今後少しだけ?控えることにしました(~_~;)

では(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:34:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
G4jiです。 初スバルです。 ドライブ好きですがプチ介護中でなかなか遠出が出来ません。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4に乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.