• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月31日

スカイツリー撮影からの同盟会合

スカイツリー撮影からの同盟会合 昼間は暑すぎる。ならば夜。
この日は夜も暑かったですが、特別ライティング最終日だから仕方ない。

こういう写真が撮れる場所があるらしいんですよ。
alt

スカイツリーの撮影スポット検索したらあっさり出てきました(^_^;
小梅児童遊園。
子供が寝静まった頃にライトアップしても…細かい事は気にしない( ̄∇ ̄)

近いから超広角が必要と思って装着して行ったのですが、
望遠端18mm(換算27mm)
alt
超広角必要無し(笑)

ISO800で済むからサクッと手持ちで
alt

これをトリミングして最初の写真に。
本当は絞って三脚使うべきですが下見ですから( ̄∇ ̄)

次のポイント、駒形橋東詰はあれっ、立ち入り禁止_| ̄|○
三脚持って暑い中かなり歩いたのに。
仕方ないから引き返して源森橋へ。
ここは大型車が通る度に大きく揺れます。
F10,ISO400,8sで
alt

かなり解像してますよ。元画像を半分にして先端部分
alt

一通り撮って帰りにハイドラ見ると同盟整備部長が。
まあ、ここでしょ。
手持ち。
alt

機種変でLINE難民になっていた整備部長をふるふるで救出。
私はUQモバイルだからID検索できないのよね(^_^;
PCからならできるらしいけど何故かできなかったし。
後で考えることにして(見捨ててとも言うw)予定通りスカイツリー行って、あわよくば会えればと思ったら本当に会えたという幸運。

車もちゃんと撮ってます。
alt

α99Ⅱを試しに入札して落札しそうになったと言うし、もう時間の問題( ̄∇ ̄)
ここで業務連絡。
貴重色シルバーを(α99Ⅱで?)撮りたいとのことです。
ブログ一覧 | 桜ホイール同盟会合 | 日記
Posted at 2018/08/08 19:53:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟朝活&ダム活&峠ステッカーGE ...
TOKUーLEVOさん

インプのままが補強される
SNJ_Uさん

兵どもが夢のあと
yukijirouさん

超々ジュラルミン ナット届いた- ...
毛毛さん

5月⑤。
.ξさん

空海 生誕1250年記念特別展
ボーエンさん

この記事へのコメント

2018年8月9日 19:43
LINE難民から救出して頂き、ありがとうございますm(_ _)m

α99に入札してしまったのは手痛いミスでしたが、α7シリーズでもいいのかな?・・・っと思ってしまったりしています(´・ω・`)

理想はAマウントそのままなんですけどねぇ~(^^;)
コメントへの返答
2018年8月9日 23:24
おっ、Eマウントに転びそう?(*´罒`*)
どんな写真でハメたらいいのかな(o´罒`o)
Aマウントレンズをそのままアダプタ経由で使うんですね。分かりますとも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

プロフィール

「88888は取り損ね」
何シテル?   02/28 22:20
KATSU-Sです。主に温泉ドライブしていま…したが今は主に写真撮影(車入り)しています。 高速1000円の時は、本州四国全域、終わってからは北は宮城、山形、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

流れるLEDリフレクター自作 [準備編] (1/4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 18:13:30
左BSMインジケーター追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 12:27:33
イルミネーションプレートを作成してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 20:57:53

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオ 13S Urban Stylish Mode スモーキーローズマイカ(紫 ...
スバル R2 R2 refi (スバル R2)
車は必要無いですが、持つことに意義がある精神で買った車。 高速1000円にハマり、年間4 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation