• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2019幎08月15日

これから🚙



それにしおも昚日14日は本圓に暑い村䞊でした
䞊越垂では今幎初の40℃超え40.3℃を蚘録したしたが
村䞊でも䜓感はそれに近い感じでした






午埌に村䞊から新期ぞ..🚙
そらのトむレタむムで田圃の畊道土を芋぀けおそこで甚を足したした
アスファルトの道はあたりにも熱く肉球を火傷するので䞋ろせたせん









新期に着いお荷物を䞋ろしおいる時にマむSHUTTLEを芋たら日差しが匷いせいか
こんな感じの色に..
陜の光が匱かったり☁の時などは黒に芋えるのですがたるで䞃倉化の様です
氎撒きをしおいた倧家さんが「あれこんな色だった」ず蚀うのも頷けたす

飛んで来たアゲハ蝶も暑そうでした






そらず荷物を䞋ろした埌に近くのスヌパヌに行っお倕食の玹興酒ず
”銀だこ”のたこ焌きずサラダを買いたしたがスヌパヌの䞭は涌を求めおか
凄い人出でした人の倚さに冷房も効かない感じです

今午前1時を過ぎたした
これから荷物を積んで午前2時には埌玉に出発したいず思いたす🚙
途䞭倩気は☁の予報ですが関越トンネルを抜ける頃には枋滞が始たるでしょうか..
ずにかく安党運転で垰りたいず思いたす
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2019/08/15 01:16:03

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

創業50呚幎 30OFF ...
倉地塗装さん

金曜日の栞酞
u-pomさん

6/12 楜倩芳戊
かおるん☆さん

愛車ず出䌚っお4幎
bijibiji booさん

GR86 vs ND幌2.0 鈎鹿 ...
DORYさん

【お散歩】十条初のタワヌマンション ...
narukipapaさん

この蚘事ぞのコメント

2019幎8月15日 5:02
浪挫さん
おはようございたす。

40℃超え
正しく異垞気象ですね。
我々が子䟛の頃、家庭に゚アコンなんお無かった時代だったら、熱䞭症で倒れる人が倚かったでしょうね。

お車のカラヌ
その通りで、日光が圓たるず玫が匷調され、日が圓たらないず黒っぜく芋えたす。
汚れず共に傷が目立぀カラヌです。

今回は新期滞圚が短いんですね。
もう既に出発されたこずず思いたすが、枋滞に台颚が重なりたすので、お気を付けおお垰り䞋さい。
コメントぞの返答
2019幎8月15日 8:01
キッドさん おはようございたす

今朝もコメントをありがずうございたす

ここ数日の村䞊では倚くの人から「こんなに暑い日が続くのは過去に無い」ずの声が聞こえたした

゚アコンが有る故に宀倖機による攟熱も枩暖化の芁因の䞀぀になっおいる感じでしょうか..

車の汚れずキズ..
もう芚悟を決めたしたので笑垞に綺麗さを維持するべく掗車を始めずした䜜業を頑匵っお行きたいず思っおいるずころです

今朝は予定通り2時に新期を出発したした🚙
この時間だず枋滞は倧䞈倫かなず思っお出発したしたが🚙は倚いものの枋滞は党く無く平日の所沢から緎銬に掛けおの通勀ラッシュ時間前午前6時に自宅に着く事が出来たした
それにしおも新期より埌玉が涌しいなんお..
以前には考えられない珟象に身䜓が驚いおいるずころです
2019幎8月15日 5:17
浪挫さん おはようございたす。

昚日の新期県はフェヌン珟象もあっおありえない猛暑になったようですね。䞊越で40℃に達したず報じられた際にビックリしたしたがそれを超える枩床たで䞊昇したこずを知り故郷の皆様がご無事でいるこずを祈らずにはいられたせんでした。
村䞊も新期もずおも暑かった様ですね。その暑さの䞭のお盆察応お疲れ様でした。

朝露もアッずいう間に消え去る猛暑の䞭、匷い日差しを受けるず䞃色倉化するこの色はずおも興味深いですね。芋るたびに驚きずうれしさがこみあげおくるのではないでしょうか。

玹興酒もお飲みになるのですか? 数10幎前 姉の結婚匏に続く披露宎でいただいお『玹興酒の魅力に取り぀かれおいたす』ず話し始めたスピヌチを思い出したした。これが倧受けでした。笑

もう埡出発予定時刻から3時間以䞊過ぎおいたすのでかなり走られお埌玉が近い頃でしょうね。これから暑さもどんどんあがっおくるでしょうがお気を぀けお!
ご無事の到着を祈っおいたす。
コメントぞの返答
2019幎8月15日 8:13
じじさん おはようございたす

今朝も嬉しいコメントをありがずうございたす

村䞊でのここ数日..
出䌚う人の殆どが「村䞊でこんなに暑い日が続くなんおビックリだ」ず蚀っおいたした

そんな䞭でずりあえずお盆の甚意だけしお来お本心は心残りなれど生業の甚事を枈たせおたた月曜日に新期ぞトンボ垰りです🚙

マむSHUTTLEの色..
この劖艶な色を維持するには掗車を含めお心しおこれからも掛かりたいず思っおいたす

玹興酒は村䞊倧祭の時にあの村䞊の䞭囜料理店”犏銙”さんのオヌドブルを賌入した時に䞀本頂きそれから病み付きになりたした笑

銖郜圏ぞのUタヌンラッシュを避けるべく午前2時に新期を出発したしたがそれが倧正解でした
枋滞にも台颚の圱響にも遭わずに午前6時に無事埌玉に着く事が出来たした

やはり早起きは䞉文の埳ですね
2019幎8月15日 10:39
おはよ♪

昚日も暑かったですね。

今日も負けずに気枩が䞊がっおたすが・・・

時に出発されお、今頃はどの蟺りでしょうかね

日が昇るず暑い䞭の移動ですから、十分にお気を付けお。
コメントぞの返答
2019幎8月15日 10:53
チョッパヌ♪さん こんにちは

今日もコメントをありがずうございたす

ここのずころ猛暑が続いおいた村䞊から埌玉に戻っお来たら随分涌しくなっおいお拍子抜けしおいるずころです

関越はUタヌンラッシュも台颚の圱響も無くお午前6時に埌玉に戻っお来られたした
朝食を食べたら急に眠くなり先皋10時半頃に起きたずころです
今日明日ず明埌日の倏季勉匷䌚の為に猛緎習をしないずです
日頃サボっおいる぀けが来おしたいたした

プロフィヌル

「厄萜ずし http://cvw.jp/b/253462/46625526/」
初めたしお。 音楜を生業ずする、男性です。 2015幎に前期型シャトルに乗った埌に2019幎6月にシャトル埌期型に乗り換えたした。 前車は3幎半で11...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車䞀芧

ホンダ シャトルハむブリッド ホンダ シャトルハむブリッド
2015幎に発売されたSHUTTLEハむブリッドX-4WDが前車です。 走行距離はただ1 ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
実家村䞊での足ずしお䞭叀のN-WGNをゲットしたした。 䞀応WDなので☃が倚い今冬 ...
ホンダ シャトルハむブリッド ホンダ シャトルハむブリッド
長幎䞉菱車に乗っおいたしたが、これから先にハッチバックの車が出る芋蟌みが無いずの事で、初 ...
䞉菱 ギャランフォルティススポヌツバック 䞉菱 ギャランフォルティススポヌツバック
ずおも良い車でした。

過去のブログ

2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation