• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月31日

ミニスカート♪

ミニスカート♪ あっつ、すいません。





間違えました。 mini でした。本日、無事納車しました、大安ですから。

予想通りかもしれませんが。

パーツも、着々と届いています。
三月二日はミニの日です。

イベントがあるので、それまでに仕上げてもらう予定です。

納車後、即入庫させました。速くは無いけど、やっぱ楽しいです~♪♪




ほどほどに逝きます。



写真は、うちの社員でも、彼女でもありませんから(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/31 23:45:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2008年1月31日 23:49
見えそうで見えない。
大好きです♪

そういえば最近natsuさん見かけないな~。
前はよくR134でお見かけしたのに…。
コメントへの返答
2008年1月31日 23:52
えっち~です~。
僕も好きですが(自爆

見つけないでください(汗
R134っていうことは・・・(汗×100
2008年1月31日 23:50
セク、、、、いや パワハラかっ(爆
コメントへの返答
2008年1月31日 23:53
パワハラ大王ですから!!!
2008年1月31日 23:59
ごちそう様でしたっ♪
コメントへの返答
2008年2月1日 0:00
お気に召していただけましたか?
いつも美味しそうな、画像いただいてますから!(笑
2008年1月31日 23:59
社員の○○さんだ~♪

こんな写真を撮らせていたなんて、酷い!!
コメントへの返答
2008年2月1日 0:01
こら~!!!!

orange!!!!さん。
それを言っちゃダメ~です。
2008年2月1日 0:02
このギリギリ感がたまらないです(爆)

mini納車おめでとうございま~す♪

じゃがポックル入手出来ませんでした、、、m(__)m


コメントへの返答
2008年2月1日 0:05
なべ・やすさんも好きですね~。(笑

あざ~す。

じゃがポックル、ないんですよね~。
覚えていただいていただけで、幸せです♪
2008年2月1日 0:03
絶対miniネタだっと思いつつ・・
ついついクリック(自爆
でも画像はタイトル通り!
ゴチです♪
コメントへの返答
2008年2月1日 0:07
mulaさんも♪
でも、いい写真ですよね~。(自爆
こういうのが、お好みなんですね♪
メモしときます!
どおいたしまして!
2008年2月1日 0:07
プロですか?アマですか?

それともあい○んですか??(笑
コメントへの返答
2008年2月1日 0:09
こら~こら~!!!!

愛○でも無いですから!!!
すぐに、はいじゃうくせに~(爆
クルマだよ~。
2008年2月1日 0:15
例えパワハラだったとしても、それに応えてくれる社員さんも素敵だし、それを許してもらえるnatsuさんはもっと素敵です!
コメントへの返答
2008年2月1日 9:33
パワハラじゃないですよ~。
会社では結構マジメにしてるつもりなんですが・・・
2008年2月1日 0:16
ゴチソウサマでした!
そぉかぁ、社員で愛○なんだぁ~♪

で、無事納車おめでとさんです!
大人の玩具がまた増えましたねww
コメントへの返答
2008年2月1日 9:34
どういたしまして。
違いますから~。
ただの願望です♪

ありがとうございます~。
2008年2月1日 0:30
こういう店には今日は行きませんでした。
だってnatsuさんいないんだもん(笑
コメントへの返答
2008年2月1日 9:37
また~。本当は行ったんでしょ。
行きたかったな~。
2008年2月1日 0:32
また~っ!
こんな画像、どこから探してきたんだか...?

でも嫌いじゃないです!
何せ、チラリズム派なんで...。(自爆


コメントへの返答
2008年2月1日 9:38
必死になって探しました。
皆さんのために♪

喜んでいただけて、よかったです。
丸見えはいけません!
2008年2月1日 0:33
natsuさん、ありがと~~~♪
コメントへの返答
2008年2月1日 9:38
シノさんもお好きね♪
2008年2月1日 0:53
この写真持って、あそこに確認しに行こうっと(はぁと
コメントへの返答
2008年2月1日 9:39
こら~!!!あそこってどこ?
2008年2月1日 1:14
うぅ~ん!綺麗な脚だ♪

納車おめでとうございま~す

温泉オフはminiで出動ですか?(笑
コメントへの返答
2008年2月1日 9:39
いいでしょ~。

ありがとうございます。

長野までminiでいったら、気がおかしくなりそうです。
2008年2月1日 1:36
ああ~♪良いですね♪
オイラ制服フェチなんで(爆
そっか~natsu?さんの愛○ですか~~~( ̄∀ ̄)

あ!!とりあえず携帯待ち受けにしよう♪(核爆
コメントへの返答
2008年2月1日 9:41
皆さん本当に好きなんですね~。
こんな食いつきが良いとは(笑

是非是非、使ってください♪
2008年2月1日 1:46
いいな~~彼女いて。。。完全にセク○ラだ。。。

コメントへの返答
2008年2月1日 9:41
アニキには負けますが~。
2008年2月1日 5:48
スミマセン、思わず下から

覗いちゃいました!
コメントへの返答
2008年2月1日 9:42
下からだと見えるはずです(笑

白ですよね♪
2008年2月1日 5:53
こんな画像何処から拾ってくるんですか?
コメントへの返答
2008年2月1日 9:42
ネットには何でもあります。
2008年2月1日 6:56
後ろのドアと携帯がリアルでつが♪

これが噂のあの方なんですね!(嘘爆
コメントへの返答
2008年2月1日 9:43
そういえばそうですね。

何、言ってんだ~!!!
2008年2月1日 7:58
次のミニねたが、気になります♪(爆

内容より画像ねっ!(勘違爆
コメントへの返答
2008年2月1日 9:43
シリーズ化する?

次はクルマですよ~。
2008年2月1日 8:23
いい画像ごちそう様です~♪目さめました!ミニ楽しみですね~♪
コメントへの返答
2008年2月1日 9:44
どういたしまして。
本日、残りのパーツが届きます♪
2008年2月1日 9:06
ほぉ~、ニヤけながら画像探してたんでしょう~♪
目に浮かびます…

やっぱ、ミニいいでしょう~今でも乗りたいです。
室内のにおいもなんか独特ですよねぇ。

あ~又乗りたい♪
コメントへの返答
2008年2月1日 9:46
なんだか、見られているようで、こわい。

miniいいですね。最終型はつまんないかな~と思っていたのですが。

そんなことはありません、mini最高!!!

買っちゃってください。
2008年2月1日 9:13
夜勤明けで変な気分になりました♪
ごちそうさまでした。

3月2日のミニのイベント、どこでするんですか??
コメントへの返答
2008年2月1日 9:47
疲れているときは余計にムラムラですね。
どういたしまして。

mini舞踏会というのが、海ほたる~大黒にかけてあるみたいです。
2008年2月1日 9:54
おっ♪
MINI買ったんですね!!(興味津々。
写真UP楽しみにしてます(笑

僕の方は、靴の履き替え迷走中です(苦笑。
コメントへの返答
2008年2月1日 17:22
はい!
いっっちゃいました。
どっちのminiの写真でしょうか?

もう、靴、変えちゃうんですか?早くないですか~。
2008年2月1日 9:57
社員でも彼女でもない…

すばり愛人ってことですね。

こんな写真を撮らせるなんて

さすがです♪
コメントへの返答
2008年2月1日 17:23
おいおい、何を言っているのですか?

海外出張でおかしくなってませんか???

だから、拾い物ですから。
2008年2月1日 10:12
このまくりかたイイ!
タバコがリアル♪


ミニいいなっ!
上がりはいつっすかね?
乗りたーい〈女子
コメントへの返答
2008年2月1日 17:25
みかんちゃんも、好き?これ♪
皆の食いつきに、驚いています!

ミニ良いでしょ♪
キャブ車が良かったんですが。ご縁を大事にしちゃいました。
一週間くらいかな~。乗りにおいでね♪
2008年2月1日 12:02
natsu?サンッテソンナヒトダッタンデスネ。
コメントへの返答
2008年2月1日 17:26
hideサンノヒミツノホウガスゴイトオモイマスガ。
2008年2月1日 12:04
ほ~んと、リアルっすね~♪♪

Miniもミニも好き・・・・(爆


コメントへの返答
2008年2月1日 17:27
みんなのコメントは非現実ですよ。

どっちのminiがお好きなの~。
2008年2月1日 14:28
Miniおめでとうございます!!

楽しみにしてます♪


コメントへの返答
2008年2月1日 17:28
ありがとうございます。

ほどほどしかできませんが。
写真上げますね♪
2008年2月1日 19:17
これからMiniのネタのときは
この画像でお願いします(爆)
コメントへの返答
2008年2月1日 21:57
まじですか~。
テッチャンも好きですなぁ~。
画像、探してみます。
2008年2月2日 3:46
改めて写真見ましたけどマジで良い♪

それでは今から行ってきます~~!!(爆


コメントへの返答
2008年2月2日 5:57
でしょ~。趣味が一緒なのか~?

おいおい、こんな時間にどこ行ったの?
2008年2月2日 14:12
携帯で先に画像を見ちゃった時は「社員さん?」ってマジで思いやした(^^;)(笑)ででとうとうminiが到着なんすねっ♪自分も嫁用に小さい車が欲しくなってるんすけど。。。
コメントへの返答
2008年2月2日 17:42
うちの社員の写真でよかったら、明日お願いしてみます(爆
miniもpoloも楽しいですよ~。
ポン太ちんさんも、いっときますか~♪

プロフィール

「何してるテスト」
何シテル?   04/06 23:35
natsu?です。CCと9NのポロGTIおまけにmarcosでこそこそ遊んでます。 気軽にお友達に誘ってください。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サービスインターバルのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/26 17:45:32
ジャパネットがやって来たぁー(*'▽') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 07:34:54

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
2009年4月納車
マーコス ミニ マーコス GT マーコス ミニ マーコス GT
2011年7月18日納車 1974年式 MkⅣ
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2006年3月納車 9N ポロ GTI
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
2006年7月納車 B6 パサート V6-4M

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation