• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月15日

人生に if は無い



天候もあってか、ここ数日も不調
ひき篭り気味な数日
外に出て、馴染みのカフェで馴染みのバリスタさんとお顔を合わせ一言交わすだけでも
どこか心的には救われる

平和な日常がどれほどありがたいか?今一度認識




フランスのテロに皆さん心を痛めてますね
私も言葉がありません

どうか、争いの無い世の中に1日でも早く 望みたい
ブログ一覧 | 人生 | 日記
Posted at 2015/11/15 19:58:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月28日 TC1000ファミリー ...
1105kazzさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年11月15日 20:08
ども。こちら西側も日中は、良い天候でした!
気分も晴れますね!
最近、やなニュースを目にしますね。フランス、ロシアの旅客機といい何か違う世界の出来事のようですが現実ですもんね。
自分たちの現時点の平和な日々に感謝ですね!
コメントへの返答
2015年11月15日 20:55
こんばんわ

こちらは夕方まで曇り空でした

お天気だと確かに気分違いますね

ここのところ、世界の情報を目にすると先行き不安ですね
日本は平和であり平和ボケとならなけれれば良いですが、どうなっちゃうんでしょうね
2015年11月15日 21:13
自分もこの気圧のせいで やられてます。
コメントへの返答
2015年11月16日 16:56
こんにちわ

ym-tkさんもですか?大丈夫でしょうか?
なるようにしかなりませんね
無理なく歩んで行きましょう
2015年11月16日 16:27
どもっ♪

でもさ~ 
あの時、こうだったら とか
もしも、ああだったら とか
考えない人は、いないし
考えないのも ツマラナくない?

だって、それが自分が選択してきた
足跡っていうか、生きざまでしょ。

完璧に 歩んだ人なんか、いないっしょ!

あぁ~あ あの時は、あんな選択して
バカだったよなぁ~(笑)
オレなんか、しょっちゅう こんな感じよ。

数年後には、1Mを なんで こんな事に
しちゃったかな?
あの時、リファさんに売っておけば・・・。
なんてね。(爆)

コメントへの返答
2015年11月16日 17:00
ども

そうですねー
考えます考えます(苦笑)

自身の中で後悔してるのが情けないっすねー

例えば未練タラタラな1Mちゃんーー;

笑える時が来る事ならいいですよねー

>数年後には、1Mを なんで こんな事に
しちゃったかな?
あの時、リファさんに売っておけば・・・。
なんてね。(爆)

おっ?やっと気づきました?
じゃぁ 譲り受けましょう♪

しげさんにはZ3があるじゃないですか♪
雨漏り直して乗り続けてください

私は譲ってもらった1Mのホイールを新品買ってノーマルで大事に扱いますよ^^;

プロフィール

#ウォーキング
#晴れ曇り
#梅雨明け暑い
#風が心地よい
#今日は5キロ歩いた

また昨夜から今朝にかけほとんど眠れず>_<
減薬してるのが影響ででてます
このまま続けるべきか、悩みがたえない
眠剤から減薬すべきなのか、精神薬から減薬すべきなのか…>_<」
何シテル?   07/29 09:54
リファレンスです オーディオ 音楽 車 お好きな方どーぞ宜しく(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アイフォン6Sに機種変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 17:41:32
遅れてます........。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 20:06:32
明日は憧れの2人のツインドラムに高橋幸宏が歌う( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 09:12:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
14年目に突入… まだまだ絶好調
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2014/7/21売却 1年7ヶ月所有 2012/12/27 納車となりました ゴル ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
GOLFが入院した時などに出動 カーナビのみの吊るしのまま
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
クロスポロ 車両入れ替え中古車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation