• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月28日

★あれから一週間★

★あれから一週間★ そう、あの楽しかった「春麗桃香祭TRG」から一週間が経つのですね。
まだ余韻を引っ張っております・・・(*^-^*)


さて、本日は午前中の空いている時間を利用して
榛名湖までドライブしてきました。
先週、MTGに参加している頃お友達がドライブへ行った事を知って「お~し、久しぶりに行って見るか!?」と その気になって~♪

横道にそれますが、植木等サン亡くなってしまいましたね・・・(T_T)
COYOTEの記憶の中にかすかに「ジャボン玉ホリデー」の記憶が・・・鮮明に!!(謎)
日本の喜劇界にとって大きな痛手ですね。
残念でたまりません・・・ご冥福をお祈り致します。


話を戻します。
この時期の平日の午前中と言う事もあり、水沢~伊香保~榛名山間は渋滞も無く快調に!
ロド君も先週に続きご機嫌モードです♪♪
最近ご無沙汰していた榛名山・・・あれ~???
榛名のコーナーってこんなモンだったぁ~???(コーナーの数ですよ、数!)
コーナー入り口付近は>>>マークに凸凹凸これは最悪!やり過ぎでしょー Σ(`Д´ )
何だか少々拍子抜け状態で榛名湖へ到着です。
観光客もまばらで、ロド君の写真撮影には行って来い???
もとい、もってこいでした v(^_^)v
↑画像は、榛名湖~榛名富士 青空キレイ♪



ここで、突然思い出したように『エスケレート TYPE-Ⅲ』 装着後の感想を・・・
先週のTRG&MTGで初めて200キロ程走って来ました。
で、心配していた腰痛はゼロ!皆無でしたぁ~ (^^)v
これだけでも、シート交換した甲斐がありました♪
峠を走っても当然ながら身体はホールドされていて運転に集中出来ました。
流石です!GOODです!!最高です!!!
TYPE-ⅢはⅠやⅡに比べ少し作りが大きめとの事なので、これから薄着になってからの
ホールド感が少々気になるところです。
【COYOTE的な冬場の注意点】
この手のフルバケは可能な限り贅肉を削り落としていますね。
勿論、レース仕様なので当たり前の事ですが・・・
ここに落とし穴があったんですねぇ~ (^^;)
背面部よりも座面部が問題でした。薄い=保温性少 なんですね・・・
この事が原因で、前回のTRGで下半身が冷えてしまい帰宅後Geripi~♪(爆)
冬場は要注意デス・・・

ブログ一覧 | ドライブ&ツーリング | 日記
Posted at 2007/03/28 20:48:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油時にニンマリ
ベイサさん

パチもんサイドモール
cccpさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

セルシオ日記【第65回】自動車税に ...
とも ucf31さん

スタバの新商品^_^
b_bshuichiさん

田原朝会での話題 ・・・ 音を出す ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007年3月28日 21:23
なるほど、”冷え”だったんですね、、、。
私も、同じ事を心配した方がよさそうです(バケット入れたらね)

MTGの時もちょっと話しましたけど、走り難くなっちゃってるんですね。
残念、、、。
でも、群馬の方は、こちらでは見られないロケーションだけでも価値があります。

植木さんは残念ですね、、、。
私達が幼い頃のお笑い王でしたから、、、。
御冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2007年3月29日 20:46
実は、そうだったらしいデス・・r(^_^)
"冷え”は置いといて、バケット入れましょうよ~♪

モラルの無い奴ら用の対策でしょうが
あれはやり過ぎデス・・・
楽しいドライブが一瞬で、う~気持ち悪って・・・最悪です!


小松政男さんが本当に悲しそうでした。
もう同じ芸風の人出てこない気がする。
2007年3月28日 22:23
こんばんわ!
こよーてサンも引きずってるのぉ?
桃香もだよぉ☆
早く、またみんなに会いたいよぉ。。。

と、「姫キャラ」を出しつつ・・・
次回は、後ろを担当させていただきまっす♪
コメントへの返答
2007年3月29日 20:54
こんばんは♪
ズルズル~っと引きずってますよ・・。
皆さん、本当に素敵な方たちでしたので
同じ気持ちですね。


そんな事言わずに、次回も前担当でお願いしますね。(^^)v
COYOTEは追っかけ専門です♪
2007年3月28日 22:49
シート今検討中なのですが
参考になります。

その気にさせる一品、を合言葉に考えておりますが
冷えと言うのは、かんがえてなかったっす、ハイ

コメントへの返答
2007年3月29日 21:01
微力ですが参考にして戴けると嬉しいデス♪

やっぱ完全にその気にさせてくれます!
じ~っくりと考えましょう。
その時間がすんごく楽しいですからね。
(^-^)v

"冷え”要注意ですよ~(爆)
2007年3月28日 22:51
赤城の千本桜を見に行っちゃおうMTG。
なんてのをやっちゃおうかな?
なんて思ってます。^^
コメントへの返答
2007年3月29日 21:03
おぉ~!いいっすねぇ~!!
賛成です♪
桜の木の下で、また皆さんと会いたいデス!!!
2007年3月28日 23:07
↑ソード。さん
楽しみにしてますよ~♪

>1週間
もうそんなにたったんですね(><)僕も余韻残りまくりです(爆)
だって自分でフォトギャラ見ますもん♪
コメントへの返答
2007年3月29日 21:08
ラムさんと同意見っす♪
楽しみですね。

COYOTEだけじゃあなかったんですね?
皆さんのフォトギャラ見て・・・
自分もと重い腰あげてアップしました。
2007年3月29日 0:23
榛名も凸凹ですか。赤城も凸凹で大沼まででは
楽しめません(T_T)

やはり、草○ダム~日○~戦場ヶ○~赤城の北面
~南面~50号の一日たっぷりコースが・・・

ちょっと疲れそうですね。orz
コメントへの返答
2007年3月29日 21:12
残念でなりません・・・
なにもあそこまでやらなくても~(T_T)


← いいコースですね!!
じっくり1日かけてたっぷりと走れますね♪ ワクワク~ (^^)
2007年3月29日 23:28
あれから1週間で、、、
榛名の雪がすっかり溶けてますね!!

あと 榛名は別の道だと
凸凹なしで楽しめる道も
ありますよね(^-^)
コメントへの返答
2007年3月29日 23:35
えっ!?雪あったんですか?
昨日の時点では日陰にほんの僅か残っていた位でした。

良くご存知でぇ~♪
4ルートあったかな・・・?
昔、ラリーコースに使われていたルートもあったハズ!?

プロフィール

「明日の軽井沢で『マツダ スピリットレーシング RSコンセプト』は観られないのか!?
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/297ef34f3a64282c09d95a4f088de18a377744d2/?mode=top
何シテル?   05/25 19:10
平成30年8月 NBターボよりND(NR-A)に乗り換えました。 生活の中にコイツは無くてはならない存在です♪ 引き続き、明るく・楽しく・マイペースで行きた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Nielex プロスペックジョイスノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 12:34:52
DUNLOP DIREZZA ZⅢ195/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/25 22:53:15

愛車一覧

マツダ ロードスター COYOTE 弐号機 (マツダ ロードスター)
COYOTE初号機(NBターボ)からの乗り換えです。 ND5RC(NR-A)ソウルレッ ...
輸入車その他 Cannondale 輸入車その他 Cannondale
通勤バイク壱号機(cannondale Jekyll 900sx)購入時より気になってい ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ローバー ミニ・クーパー 1.3 を弄り壊し? r(^_^;) 急遽、買う事に… 条件は ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
念願だったライトウエイトのオープンカー。 いろいろあってNB8C(ターボ)に落ち着きまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation