• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月21日

★最高の1日~♪★

★最高の1日~♪★ ソードフィッシュさん主催の「春麗桃香祭TRG」に押しかけ参加して来ました。
ロド購入後、初となるTRGでワクワク・ドキドキでした!
当日の朝まで行けるか分からなかったため「ドトール」には間に合わず「道の駅はなぞの」からの参加となりました。

天気良く、まさにオープン日和~!!最高~☆

ソードさんの計らいにより小隊編成の中に加えて戴きました。(涙)
秩父の山道では、参加全車(12台)が連なって走ることができCOYOTEは陶酔しきっておりました・・・(笑)まさにTRGの醍醐味ですね~♪

お昼&MTG場所の山麓亭に到着した頃は少々曇り空に・・・(寒)
駐車場でも殆ど車が無く、独占状態~♪
見事に12台が一列に~~~~!
撮影大会後、昼食&ジャンケン大会・・・何故か一勝もできません・・・でしたぁ~ (T-T)
ラムさん提供の番外編で「コーンズ・ステッカー」をGETできた時は泣くかと・・・(爆) 
ラムさんありがと!!

帰路はシケインさん先導で12台の変態走行~♪
桃香姫さん、シケインさんとお別れ・・・
ふ~さん、BIANCOさんとお別れ・・・
よーのすけさんとお別れ・・・
で、最後は群馬連合+黄桃パールさん
徐々に台数が減り、寂しさは増花・・・でも、きっと再会できると信じて~なんちって(*^^*)

主催者のソード・フィッシュさん
     ゴリ&ウータンさん
     ラム☆1号さん
     りゅうちゃん!&ふうちゃん!さん
     よーのすけ@NB1さん
     ふ~さん
     BIANCOさん
     黄桃パールさん
     MMMさん
     シケインさん
そして最後に主賓の桃香姫さん   
突然押しかけてしまい御迷惑お掛けしました。
COYOTEは素晴らしいみなさんと素敵な1日を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました (^^)/~
ブログ一覧 | ドライブ&ツーリング | 日記
Posted at 2007/03/22 23:13:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

道場破り トヨタ ミニエース 第7 ...
しげぼうずさん

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

てりやきマフィン登場。
ボンビーやんさん

岡山県倉敷市 『倉敷美観地区』後編 ...
kz0901さん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2007年3月22日 23:39
初TRGだったんですか!?
これから、ハマっちゃいますよ!^^
コメントへの返答
2007年3月23日 20:17
初がソード。さん主催でラッキーでした。何も不安を感じる事無く最高の1日を過ごす事ができました。沢山のお友達もできて感謝・感謝デス!!
初回にして両足ドップリ状態です。(^^)v
2007年3月23日 0:21
初めてのTRGがソードさん主催の、というところはよーのすけと一緒ですね。

企画が良いだけでなく、小隊編成など細かいところまでよく配慮が行き届いていて素晴らしいの一語です。とても真似できません(^^;)
コメントへの返答
2007年3月23日 20:24
よーのすけさんも?そうでしたか!

ソード。さんには、本当に歓心致しました。一度でも参加してしまうとヤミツキですね♪(爆)

今度は、もっとゆっくりとター君を見せて下さい~☆
2007年3月23日 0:30
お疲れ様でした!!

初めてでしたかでも後ろから見てても、良いポジション取りでしたヨ。
最初の参加が、良い企画・進行だったのはラッキーでしたね!!
コメントへの返答
2007年3月23日 20:32
お世話になりました!

TRG中は無我夢中でぇ~(爆)
12台の中に自分がいる事が嬉しくて!

本当にラッキーでしたね♪

次回は、MOMOのホイール見せて下さいね!(^ ^)/~
2007年3月23日 0:53
お疲れ様でしたっ&ありがとうございました!
ホント、ソード。さんのTRGは楽しむことに専念できますからね。
これからもよろしくお願いしますネ!
コメントへの返答
2007年3月23日 20:39
こちらこそデス!!

そうですね、参加した人にしか分からない事ですが、楽しむ事に専念できるってありがたい事ですよね~。
ソード。さんってスゴイです!

次回は、もっとお話させて下さい。
そして、ゆっくりと愛車を拝見させて下さい♪
2007年3月23日 2:56
迷惑だなんて・・・
楽しかったですよね!

私も、12台は初めてだったので、終止ミラーで確認しながら
ニヤニヤしてましたw

私の前後を走ると・・・何かが起きる・・・
って、大丈夫でしたか?

また、ご一緒できるといいですね♪
コメントへの返答
2007年3月23日 20:45
はい、最高に楽しかったデス!!!

きっと全員がニヤニヤ・・・
それを見ていた人たちもニヤニヤ(爆)

確か一度○▼□な事があったような?
あれは、気のせい・・・です!(笑)

噂では、来月「第2回」があるとか??
是非、またお会いしましょう♪
2007年3月23日 12:44
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
MTGもTRGも一度経験すると病み付きになりますようれしい顔

またご一緒してくださいね指でOK
コメントへの返答
2007年3月23日 20:49
お世話になりました!
初で、もうすでにドップリ
皆さんの仲間入りデ~ス♪

是非、よろしくお願いします(^^)v
2007年3月23日 21:09
道の駅”ちちぶ”に入った時は、トイレに行きたくて(汗)
挨拶もそこそこって感じでしたが、視界の隅に「あれはもしや、TURBOでわ?」
とは思っていて、そしたら、COYOTEさんだったと!!

こういうサプライズはいいですね!
凄く嬉しかったです。

また、ご一緒できるといいですね!
2007年3月24日 1:44
MMMも飛び込み参加でしたが、一人だったら
ちょっと寂しかったので心強かったです。
エスケレートも当たり前のようにセットされて
いて、走り仕様になっていましたね♪

また、よろしくお願いします_(._.)_


プロフィール

「明日の軽井沢で『マツダ スピリットレーシング RSコンセプト』は観られないのか!?
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/297ef34f3a64282c09d95a4f088de18a377744d2/?mode=top
何シテル?   05/25 19:10
平成30年8月 NBターボよりND(NR-A)に乗り換えました。 生活の中にコイツは無くてはならない存在です♪ 引き続き、明るく・楽しく・マイペースで行きた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Nielex プロスペックジョイスノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 12:34:52
DUNLOP DIREZZA ZⅢ195/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/25 22:53:15

愛車一覧

マツダ ロードスター COYOTE 弐号機 (マツダ ロードスター)
COYOTE初号機(NBターボ)からの乗り換えです。 ND5RC(NR-A)ソウルレッ ...
輸入車その他 Cannondale 輸入車その他 Cannondale
通勤バイク壱号機(cannondale Jekyll 900sx)購入時より気になってい ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ローバー ミニ・クーパー 1.3 を弄り壊し? r(^_^;) 急遽、買う事に… 条件は ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
念願だったライトウエイトのオープンカー。 いろいろあってNB8C(ターボ)に落ち着きまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation