• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月06日

愛本

愛本 てどうですか??

ちょうど機種変時期でソフトバンクから5000円分くらいのポイントが期間限定で
プレゼントされたんですが、ポイント合計8500円分くらいあります。

アイフォン全く興味なかったので、mirumo2が月々780円で安かったのでこれにしようと決めてました。

で電気屋さんに行って携帯物色・・・

あ、アイフォンじゃw

指で触ってみると。。。おおなんかすごいな。。

全く興味はないんですけど(笑

イメージでは、アイコン多くてめんどくさそう、ゲームしない、アプリ使わない、音楽使わない、ワンセグ使わない。

ネットがサクサクできればOK。

1番の問題は使いこなせるかどうか(汗

ソフトバンクは動画が300kbまでしか見れないのが意味がわかりません、

アイフォンはなが~い動画でも見れます??

携帯としていいとこわるいとこあります?

パソコンでいろいろ見てたらちょっと欲しくなりそうです(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/06 23:12:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

日は又昇る。
バーバンさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

この記事へのコメント

2010年12月6日 23:45
分かりません(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

兵庫と京都の方がお詳しいので

後よろしく↓
コメントへの返答
2010年12月7日 22:59
お正月は里帰りですか(゜∀゜)

○ろさんと○Gさんかな(謎

(:_□_)
2010年12月6日 23:53
分かりません

↓後よろしく(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010年12月7日 23:09
う~ん(ー'`ー;)

ヘ(´Д`)ヘ
2010年12月7日 6:44
おいらはタッチキーボードでの入力が・・・・・

指が太くて無理でした(o_ _)oドテッ

結果アイパッドにしちゃった(笑

字が細かいからってあるけど(爆

慣れたら多分大丈夫だとは思うけどね

その他の事は↓よろしくです(`・ω・´)ゞビシッ!!
コメントへの返答
2010年12月7日 23:16
あの小さい画面でキーボードも無理があるような(^-^;

アイパッド楽しそうですね~♪

何事も慣れなんですかね? 

アプリやなんかが楽しそう(・∀・)

買おうかな(秘
2010年12月7日 8:56
おはようございます!

アイフォンにしてからはPCでの徘徊が減りました

モバイルサイトは見れなくなります。

見れるようにするアプリもあるようですが

文字入力は慣れるまでは携帯の方がいいな~と思ってましたが、慣れれば大丈夫ですよ!
コメントへの返答
2010年12月7日 23:22
こんばんは♪

へぇ(゜o゜)

パソコンサイトが見れるのがいいですよね~

でも携帯サイトもちょっと見たい(ボソ

だいぶん買う気になってきましたよ(・∀・~
2010年12月8日 23:52
あ!出遅れた〜

iPhoneの魅力はやっぱりアプリです。
数えきれない数のアプリがあって新しいのがどんどん出て来ます。

ネットはWiFI接続だとさくさく動きますが3Gだとフルブラウザなので遅いです(携帯と同じ)。

長い動画も見れると思いますよ。
DVDの動画をiPhoneに入れて見ることもできますし。

携帯としてはどうなんでしょうね...
基本的には携帯じゃなくPCなので
メールなんかも基本的にはPCと同じでメールサーバーに取りに行く仕組みです。

やっぱりアプリを使わないんだとiPhoneじゃないほうがいいかもしれませんね。

よ〜く考えて選択してくださいね♪
コメントへの返答
2010年12月11日 22:09
CMに影響されてかアプリがおもしろそ~

と思い始めてきました(・∀・)

今ならWIFIルータープレゼントってあるからお得なんですかねw

ご説明ありがとうございました♪

もしかしたら(・∀・)ニヤニヤ
2010年12月9日 20:46
iPhoneはいいですよ!
アプリは使えば使うほど味が出ます!
アプリで動画見るときれいですよ!3G環境でも♪

携帯機能としても充分だと思います。
コメントへの返答
2010年12月11日 22:11
値段が以外に安くなってたのでちょっと触ってみたら、面白かったんです(笑

いわんさんくらい使いこなしてると楽しいでしょうね♪

プロフィール

「陣痛が始まったらしい」
何シテル?   12/30 05:48
よろしくお願いします(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

地デジアンテナ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 13:36:26
ホーン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 11:48:18
銀脚(´・ω・)ノバイバイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 06:42:22

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2023年1月15日納車しました。 忘備録として。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2004年7月納車。 2023年1月15日まで乗りました。 お疲れ様でした。  次の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation