• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日

埼玉オフ残念プチ(*´艸`)

先日の土曜日、
天気が良ければむさしの村で埼玉オフが開催される予定だったのですが、まさかの雨( ´•ω•` )
誰ですか、日頃の行いが悪い人はw

て事で急遽ボーリング&ラープチに変更♪

某ROUND1に7台11名が集合✧*.

みんなでワイワイ盛り上がりましたよ(*´∀`)

子供たちも楽しめました(≧▽≦)



私子供が生まれてから1度もボーリング来てないので数年ぶり…

とても見せられるようなスコアではありません((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
しかもユリンギてw
ボーリングあるあるですねꉂ(ˊᗜˋ*)

この人…ブフォww

ボーリングのあとは近くのラーメン屋さんへ ♬︎
この縦列ヤバイ♡

ラーメンも美味しかったです(*´艸`)

ラーメンのあとは近くの公園へ♪

雨もあがって、子供達は遊具で大はしゃぎでしたが全身びっしょびしょΣ( ̄□ ̄)!

暗くなるまでおしゃべりして解散しました~(o^^o)

はるパパさん、色々ありがとうございました(*´ω`*)娘さんによろしくね♪

煌めきおじさん、いつも笑いを提供してくれてあざーす(´>∀<`*)

ハチミツさん、カーボンシートあざーす✧*.黒欲しかったから嬉しいです(*´艸`)

ヨッシーさんはただのメッキ好きのスケベオヤジだって事が分かりましたwww

hikomaruさん、やっとお会いできましたね(*^^*)これからも一緒に北関東盛り上げていきましょ!

HASMさん、前橋のROUND1集合ね(`・ω・´)ノ

むさしの村は残念でしたが、これはこれでめっちゃ楽しかったです٩(๑>∀<๑)۶
ボーリングリベンジしたいからまた企画しましょ♪
皆さんお疲れ様でした~(´∀`*)


それから余談ですが、
先日私の不注意による単独事故でバーストさせてしまったタイヤ…
諸事情で加害者(?)が全額保証してくれる事になり、とりあえず現状回復致しました(´ω`)
詳しい経緯は諸事情によりここでは控えさせて頂きます(笑)
ご心配おかけしました(・∀・)ノシ

ブログ一覧
Posted at 2016/11/21 10:55:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

29日⑦。
.ξさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

黄色
avot-kunさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年11月21日 11:06
行けなくてさーせん、マジさーせん(´;Д;`)

とっしーエリンギ号を久しぶりに見たかったです。
また、お会い出来たらお願いしますね^_^
コメントへの返答
2016年11月21日 11:25
なかなかお会いできませんねぇ( ´•ω•` )
ノアショウさん、ボーリングはかなりの腕前とお聞きしましたが…( ☆∀☆)
HASMさんやyossyさんとのバトルを拝見するの楽しみにしてます(´∀`*)笑
2016年11月21日 11:21
先日は、お疲れ様でした。
またユリンギさんも参加をお願いしますね~(*^^*)

あっ(゜ロ゜)
ワタス、おじさんじゃないですから~~( :゚皿゚)
コメントへの返答
2016年11月21日 11:34
おつです(*´∀`)
子供達が「鬼ごっこのオジサンだー」て写真見るたびに爆笑してますよ(笑)
またボーリング&ラープチよろしくです♪
2016年11月21日 11:25
行けなくてサーセン、マジサーセン(;´д`)

ボンネットのキラリと輝く光り物✨💍✨を見たかったです(笑)

ボーリングも楽しそうで裏山です(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年11月21日 11:39
お会いできず残念でした( ´•ω•` )
ボンネットの光り物、DAD好きにはたまらんですね~(´∀`*)
お金があればもっとコッテコテにしたいんですけど、ただの主婦には厳しいっすw
次回は楽しみにしてますよ~O(≧▽≦)O
2016年11月21日 11:58
ぶほっww

私は事実しか言ってないですよΣ(●д●)
ハチミツさんにあおられただけです(笑)

また昼オフやりたいですね♪

コメントへの返答
2016年11月21日 19:38
壁||ω・)ジ-・・・・

夜もいいけど昼オフも色んな事できて楽しいですよねぇ(*´艸`)
是非またやりましょ♪
2016年11月21日 12:20
他の方のblogでユリンギって書いてあったので、
今までハンネ間違えて覚えてた?って思っちゃいました(^_^;)
受付側の入力ミスだったんですね(笑)

タイヤも保証してもらえて良かったですね♪
諸事情・・・何となくわかります(;^_^A
コメントへの返答
2016年11月21日 19:44
ユとエを間違えられたようです(*≧艸≦)
でも問題なのは名前ではなくスコアの方でした~(*/ω\*)

諸事情…まぁそういう事です(笑)
2016年11月21日 12:25
埼玉オフに突撃しようと目論んでたのですが、中止とのことで断念しました( ̄▽ ̄;)

楽しいオフ会だったようですね!
コメントへの返答
2016年11月21日 19:50
なぬ!?Σ(o'ω')
サプライズですか(笑)
知ってたらボーリングにお誘いしたのに~(*´艸`)

日曜日、雪が降らなければ定例にお邪魔しようと思っております♪
よろしくですよ~(´∀`*)
2016年11月21日 12:43
お疲れ様でした!
楽しかったですね〜(^^)あっという間でした。

ゆーさんもボーリング好きみたいですし、前橋のランワンに集合しますか(´∀`*)

マドレーヌ美味しかったです♪
ご馳走様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016年11月21日 19:55
お疲れ様です(*´艸`)
思いのほかHASMさんボーリング上手くてビックリしました(笑)
こっそり練習しておきますから、ゆーさん誘って行きましょ♪
また差し入れ持っていきますね(*´罒`*)
2016年11月21日 13:21
ぶっほぶほっwww

ヨッシーさんはその通りなんですね〜(笑)

とっし〜&えりんぎ号のメテオテールも拝めたし、先っちょの角も拝めたし満足でございます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

カーボンシートはりはりしちゃってください( *´艸`)

お菓子はクオリティ高くて美味しかったです!

最高に盛り上がったんで、次回も是非!
コメントへの返答
2016年11月21日 20:10
ヨッシーさんは私的にすごく紳士的なイメージだったんですけどねぇw
ブフォww

また色んなオフ企画して盛り上げていきましょう♪
次は忘年会?(*´艸`)
楽しみにしてます(´∀`*)
2016年11月21日 13:48
お疲れ様でした!
雑誌でしか拝見してなかったので、あ。有名人だ!って感じで感動しました(^^)d
それにしても車高低いですね~(゜ロ゜)
隣の自分の車が高い高い。。。(T-T)
遠いですが北関東盛り上げましょう~( ´∀`)
コメントへの返答
2016年11月21日 20:17
おつです♪
いやいや、有名人だなんて(笑)
車高はあと5cmは下げたいですね(*´艸`)
上には上がいますから(´∀`)
またお会いできるのを楽しみにしてますよ✧*.
2016年11月21日 14:10
行けなくてさーせん、マジさーせん(´;Д;`)

タイミング合えば前橋ラウワンオフ参戦します!w

コメントへの返答
2016年11月21日 20:21
まじっすか?(*´艸`)
じゃあRukAliOさんが群馬に来る時はボーリング&ラープチにしましょうか♪
楽しみにしてますよ(´∀`*)
2016年11月21日 21:01
行けなくてさーせん、マジさーせん(;゜∀゜)

ほんと遠いんでマジさーせん(*´ω`*)

週末は子供と遊びたい‼洗車したい‼ノア氏眺めてニヤニヤしたい‼(笑)

春になったら、遊びに行きたいと思います😃

コメントへの返答
2016年11月21日 22:10
TAKUパパさん来るの待ってたんだけどなぁ~(爆)
機会があったら是非♪

年明けに、もしかしたら愛知行くかも…!?(*´艸`)
2016年11月21日 21:21
残念会、お疲れ様でした🎵
ボーリング、楽しそうですネ。私は、最近ボーリングをやってないです。
その後の、ラープチ。いいなぁ~☺
最近、ラープチ流行りですネ。私も、ラーメン大好きなので、裏山です❗
コメントへの返答
2016年11月21日 22:14
こういうオフ会もすごく盛り上がって楽しいです(*´艸`)
ラーメン美味しいですよね♪
私も大好きですO(≧▽≦)O
いつか機会があったらご一緒しましょうね(o^^o)
2016年11月21日 23:58
行けなくてさーせん、マジさーせん(´;Д;`)

( ゜o゜)ハッ
支部が違ったブフォww
ワイワイ皆さん楽しそうで♪

ノア氏の回復、良かったですね~( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年11月22日 0:40
全然参加してくれていいんですよ、支部違っても(・∀・)ニヤニヤ
いつでもお待ちしてますよ(笑)

ノア氏なんとか回復できました(*´艸`)
ハタチデビューはまたあとで考えます(*´∀`)

2016年12月1日 21:17
お疲れ様です😆🎵🎵

ユリンギw
アルアルですね(≧▽≦)

ボーリングオフとか良いですよねぇ~😁
縦列駐車見かけたら確実に写メ撮ってますねw
コメントへの返答
2016年12月2日 15:48
はい♪ユリンギですw
ボーリング、めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)
いつものオフ会より更に盛り上がります(*´艸`)
縦列もかなりテンション上がりましたよ✧*.
オススメです♬︎



プロフィール

「[整備] #ノアハイブリッド 純正ZSバンパーワンオフ加工(仮)( *´艸`) https://minkara.carview.co.jp/userid/2553449/car/2105826/5023392/note.aspx
何シテル?   10/30 20:18
ご訪問頂きありがとうございます(o^^o) ☆えりんぎ☆と申します♪ 車とDisneyをこよなく愛する2児のママですO(≧∇≦)O 某ディーラーに勤めて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日のメニュー(´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 00:24:11
🎖️🏆N.V.E北陸支部 CEFドレコン参加 in 胎内🏆🎖️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 12:20:53

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2015.12.23に納車されたノアハイブリッド☆ 40エスティマから乗り換えました♪ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation