• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月19日

金辰~CSC軽井沢TRG

金辰~CSC軽井沢TRG


なかなかブログ書く時間ないので最近の出来事まとめて書いてます。



まずは金辰での出会い…





車停めてお約束の写真撮ってフラ~と歩いてるとモークルでお世話になったこの方を発見。

Shin爺様【ジャガーFタイプクーペ】

いつお会いしてもお元気です(笑)今でも吞むときは4軒目5軒目まで行くそうです。帰宅は新聞屋さんに負ける時間なんでしょうねw 見習わないといけませんねww




そしてお隣にいたのは【アルピナB4カブリオレ】のMichael01

ついに念願かなってお会いする事が出来ました。



噂通りの紳士でお茶目な?方でしたw 一度は検討したアルピナブルーなB4カブ。やっぱりカッコいいですね、なんとも言えないミステリアスな色はエロ過ぎです(笑)






その横には今夜もレタスナイトを開催して下さったMaha GoGoGoさん。(ページがなくなったのでちょっと心配ですが…)

貴重なレタスを頂きありがとうございました。スーパーで買うレタスとは別物でした!

愛車DEランチ会箱根でご一緒だったHLさんにお初のPinkberry☆さん

オオボケ姉さんにコボケ姉さんのミラクルなボケには思いっきり笑わせてもらいました。



翌日も仕事なんで帰ろうかと思っていたら、お会いするのは初めてのひっそり走行さんともお話しできました。ひっそりさんと言えばシェリーが出てくるファンタスティックなブログが大好きです。直々に短編ではなく長編にとお願いしておきました(笑)



皆様、楽しい時間をありがとうございました。






日曜日はCSCに初参加させて頂きました。

第一集合場所の関越道、高坂下りPAを7時に出発して第二集合場所の甘楽PAに4台で向かい甘楽からは皆で妙義山道路経由で大黒神社と中之岳神社に向かい参拝。




この階段には騙されました(笑)平静を装いましたが、登った時点で足がパンパンで降りた時にはパッツンパッツンでした(汗)


とりあえず運転には支障ないので一安心して次に向かいます。

前を走るのは懐かしいZ。前回箱根ではボンネット開かなくエンジン見れなかったので今回はじっくりと見せて頂きましたが、これぞまさしくフルチューンのコンプリート車で勿論すべて車検対応です。車重1t360psパワーウェイトレシオが2.77ってマクラーレン・MP-12Cに迫る勢いです。(汗)








碓氷峠鉄道文化村では汽車?に乗ってお約束のソフトクリーム食べて(写真は忘れ)ほうらいリーダーはJAFに入会してました。おめでとうございます(笑)





ここから碓井峠ー軽井沢アウトレットー軽井沢プリンスホテルにてランチです。

キャッツアイのある峠であんなに攻める360モデナと550マラネロ初めてみました(汗)

離れていても音が聞こえた瞬間に一瞬で追いつかれます…峠のフェラーリ恐ろしい速さでした。







軽井沢プリンスホテルのランチの写真はお腹減りすぎて一枚も撮ってませんw

ハリガヤさんのブログに綺麗な写真が載ってるのでそちらで確認してくださいww

楽しい時間を過ごして頂いた皆様ありがとうございました。







月曜の朝起きたら筋肉痛で翌日にくるならまだ若い証拠だなと思ってたら火曜日は階段降りれないくらいの激痛でした…寄る年波にはかないません(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/19 22:19:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オーロラじゃないやつ
blues juniorsさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

スズキ(株)(7269)・・・・2 ...
かんちゃん@northさん

GW前後のハナシ…ブログサボり過ぎ ...
なみじさん

今が一番いい時期ですよ! 夏になる ...
ウッドミッツさん

新日本海フェリー「らべんだあ」で新 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2016年10月19日 22:32
マツリューさん、こんばんは。

先日は、初顔の田舎者の私なんぞ、お仲間に入れて頂きありがとうございました。

マツリューさんや、ほうらいさん皆さん、koba♪ちゃんの言ってる通り良い人ばかりで、参加して良かったです!

皆さんの後方でワインディングも、美味しい料理も堪能出来て最高でした。

予定合えばkoba♪ちゃん共々、フェラーリでお邪魔したいと思ってます。

また遊んで下さい。
コメントへの返答
2016年10月20日 9:12
ハリガヤさん、おはようございます。

こちらこそ絡んで頂きありがとうございました。

私のほうもハリガヤさん、はじめ皆さん優しい方々で安心して参加させて頂きました。

ワインディングでは一度だけ後ろの車(ハリガヤさん)がタイヤ鳴らして迫ってきたときはビビリました(笑)

512TR早くメンテから帰ってくるといいですね。

512TRに乗ったハリガヤさんに会えるのを楽しみにしております。

2016年10月19日 23:05
こんばんは~✴
先週の金辰では、ありがとうございました~✨🙌✨

ミラクルなボケ……٩(๑>ω<๑)۶💦💦
因みに、私は、小ボケ姉さんの方でしょうか❔❔❔

またまた、お会いしたら、楽しい突っ込みをヨロピクで~す🙆🎶🙆
コメントへの返答
2016年10月20日 9:24
おはようございます。

楽しい金辰ありがとうございました。

ホントに僅差だと思いますがw確かあの日は大ボケ姉さんのほうでしたよねww

H○Lさんとお互いに天然と思ってるとこが最高でしたwww

こちらこそお会いできましたら楽しい大ボケよろしくで~す(^_-)-☆
2016年10月19日 23:59
こんばんわ。

先日はお洒落なアルピナでツーリング参加いただきありがとうございました。

碓井峠でとても速くスイスイと切り返して走るマツリューさんに圧倒されてましたよ。

これからも色々よろしくお願いします。

筋肉痛早くよくなるようお祈りしています。
コメントへの返答
2016年10月20日 9:48
おはようございます。

先日はこちらこそ参加させて頂きありがとうございました。

アルピナ、カブなので車重が1.8t近くあり峠向きではないですね!?

モデナが迫ってくるシーンでは音だけでなく可也の迫力でかっこよかったです。
そばで走れてラッキーでした(笑)

筋肉痛は昨日あたりから少し癒えてきましたが、運動不足を思い知らされました(汗)

11月もタイミングが合えば参加予定なので
またご連絡いたします。



2016年10月20日 0:30
こんばんは〜〜✨
日曜日は、ほんとーに楽しかったですよね🤗🤗🤗
マツリューさんは、ベリーさんとハルさんとお友達でしたし、更に親近感湧きましたわ👍

歩くのは買物だけかと勝手に思い込み、えらいかかとのある靴を履いて来てしまいましたが、結構色んなところへ行きましたよね??
帰る時は膝下死んだ😭と思ったのが筋肉痛も膝から下も帰って寝たらへっちゃらでしたわ👍何でかしら😳
私自身が自走してツーリングの参加は難しいですがまた、ご一緒出来たら宜しくお願いしますぅ🙌
コメントへの返答
2016年10月20日 10:17
おはようございます。

先日は、にゃんloveさんが朝からずっと場の雰囲気を盛り上げてくれたおかげで楽しい時間を過ごせました。

いろいろな方とお知り合いなのも、にゃんloveさんのお人柄なのでしょうね。

ヒールのある靴であの階段を登ったのには驚きました(;'∀')
食事後のレジで並んでるときの一瞬の出来事にもかなり笑えました(スミマセンw)

「寝たらへっちゃらでした」羨ましいです。
若い証拠ですね(笑)

にゃんloveさんにまた会えるのを楽しみにしております。
2016年10月20日 1:45
こんばんは!

先日は楽しい時間をありがとうございました!
シェリー至急登板準備です笑

この季節のツーリング、格別ですね。
日記を拝見しまして、ドライブに行きたくなりました(*^_^*)
コメントへの返答
2016年10月20日 11:04
おはようございます。

まさか、ひっそり走行さんと会えるとは思っていなかったので、充実した夜になりました。

シェリーは月一ぐらいで、お会いしたいですが二ヵ月くらいが丁度良いのかも知れませんね(笑)

日曜の朝は13度とオープン走行には少し寒かったですが、最終的には最高のTRG日和になりました。

また、どこかでお会いした時はよろしくお願い致します。
2016年10月20日 5:47
マツリューさん、おはようございます。
過日はお陰様で、愉しいひと時を過ごすことが出来ました。
こちらこそメッセージを頂いてから半年以上、やっと念願叶ってお逢いすることが出来ました。

独特のオーラを発するホワイトのALPINA B3、お別れは寂しい気もしますが、次期愛車になる最新鋭機も気になる存在ですので、是非とも拝見させてください。
コメントへの返答
2016年10月20日 11:47
Michael01様、こんにちは。

先日お会いできたのは、私的には偶然ではなく普段あまり見ることのない何シテル?でMichael01様、の発信を見つける事が出来、出動いたしました。

同じ横浜でも、なかなか偶然会う機会もないので今回は必然的に動きましたが、大成功でした。
イメージ通りな紳士さと悪戯っぽさのある魅力的な方だなと感じました(生意気言ってすみません)

アルピナブルーなB4カブ、完全に一台だけ異空間にいた気がしました。

何して情報をキャッチしましたら、飛んで行きますのでその時はよろしくお願い致します。
2016年10月20日 8:21
おはようございます。♪
先日は ま・まさか マツリュー様が辰己に寄られるとは想像すらしておらず((笑))サプライズとなりました。
また 11月初旬には 新機種の納車・・とお聞きし 現愛機の見納め迄させて頂きました。
(↑)のMichael_01様の撮影ポーズ 決まってますね~~。Q<
コメントへの返答
2016年10月20日 13:32
こんにちは~♪

あの日はshin爺様が仕事をササッと方付けて早くから動き出す情報も見てましたので、お会いするのは難しいかなと半分諦めていました。

顔見知りなshin爺様を見つけた時は懐かしさと安堵と嬉しさと感情が入り交ざって不思議な感覚でした。

カメラに疎い私もあの瞬間だけは見逃しませんでした(笑)

また遊びに行きますので、よろしくお願い致します。
2016年10月20日 8:55
ぉはよぉござぃます(^^♪

Michaelさんにぉ会ぃされたんですね!
ぼくもぃつか辰巳でマツリューさんや
shin爺さんやMichaelさんに
ぉ会ぃできるのを夢見てぉります(#^^#)

そしてまたまたスーパーなツーリングに
行かれたんですね(^o^)

「軽井沢プリンスホテルでランチ」
一度でぃぃから言ってみたぃ(^^ゞ笑

コメントへの返答
2016年10月20日 13:49
こんにちは~♪

そーなんです。やっとMichael01様にお会いすることができました。

shin爺様が居てくれたおかげで、ぼくのんさんと共通なお友達のハルさんやひっそりさんにも合う事が出来ました(^^♪

スーパーなTRGはアルピナで行くのが心苦しい感じですが皆いい人たちで良くして頂きました。

ぼくのんさんが来られる時は辰巳だと皆入りきれないので大黒にして下さいね(^_-)-☆


2016年10月20日 10:23
マツリューさん おはようございます。

紳士の集まりに参加されているんですね!!

神社の階段きっつそう!
同年代として察しますが、マツリューさんより私のほうが少しは体力あるかなぁ?👅

軽井沢プリンスホテルでのランチ
セレブですね!!
私は近くの「吉野家」です(笑)

またご一緒出来ること楽しみにしています。




コメントへの返答
2016年10月20日 14:23
ジェームスさん、こんにちは~♪

紳士なかたが多いのは確かですが本人が紳士ではないので…
まずは自らの行動を律するとこからですねw

この階段は本当にきつかったです(泣)

お隣の大陸を走り回ってるジェームスさんには絶対に勝てません(^-^;

軽井沢プリンスホテルのランチは確かに贅沢かもですね…
騒ぎまわる子供もいないのでゆっくりと寛げるのは確かです。

金額的には鰻と変わらないと思いますよ。


季節的に温泉旅行とか良いかもですね(笑)
2016年10月20日 23:17
先日はありがとうございました。
マツリューさんも、同じ年齢とは嬉しい限りです。
次回のツーリングには、復活マセラティで参加したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月21日 6:41
おはようございます。

先日は、こちらこそありがとうございました。
まさかの同級生でしたね。もしかしたら30年前の大雨の軽井沢も一緒だったかもですね笑

ケメケメさんのマセ来月、拝見出来るのを楽しみにしています。

次回お会いした際にはよろしくお願いします。
2016年10月21日 18:38
マツリューさん、こんばんはー(* ´ ▽ ` *)ノ

先日は私のしっかり者っぷりを褒めてくださって
ありがとうございますぅ~🎵
って、(ヾノ・ω・`)ナイナイwww
なんですかねぇ~?しっかりした方々がいると
安心してボケられるというか...w
これに懲りずに、また遊んでくださいねっ✨

次の愛車のお披露目、楽しみにしてまーす💕✨
コメントへの返答
2016年10月21日 19:02
HALさん、こんばんは~♪

こちらこそ楽しい夜をありがとうございました。

足回りを聞かれたときに、ご自身の足と勘違いして答えていたのを見た時点ではベリーさんと引き分けだと思いましたが(笑)

お気ずかいありがとうございます。

次回も素敵なボケっぷり期待してます(^_-)-☆

プロフィール

2016年12月アルピナからボクスターに箱替えしました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

岡山のオススメ居酒屋 2選♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/02 21:58:37
“ ウルトラセブン ” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/22 18:52:59

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
回頭性が良くスタビリティも抜群! 特にワインディングは最高に楽しい!!
BMWアルピナ B3 カブリオ BMWアルピナ B3 カブリオ
BMWアルピナ B3 BiTurbo カブリオに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation