• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月19日

VAB箱根オフ会

18日に行われた箱根でのVABオフ会に参加させていただきました。

東は秋田県や岩手県、西は島根県からの参加の方もいて、かなりの大規模オフだったかと思います。(;o;)

始めのターンパイクでは




バラバラでしたが(^_^;)

十国峠では







色別にきちんと整列(σ≧▽≦)σ

一般の旅行者の方も写真撮りまくり、
バスからも注目の的でした。(^-^)v

上空からのドローン撮影もあり、初めての経験だらけのオフ会になりました。

ドローンは最後、林の中に墜落というハプニングに終わってしまいましたが、
(///∇///)保険がきくとのことで、とりあえず安心です。(^^ゞ

主催者さんや参加された方たちのおかげで、貴重な経験をさせて頂く事ができました。
ありがとうございました。(*^^*)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/19 22:27:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サングラス購入
BNR32@須坂さん

【第6話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

【公式ショップ限定】200系ハイエ ...
VALENTIさん

てりやきマフィン登場。
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2016年9月20日 0:01
大勢いたので顔と名前が一致しなくて申し訳ないのですが、集合前に西湘バイパスで抜いていった人ですか?(笑)
コメントへの返答
2016年9月20日 0:13
それは私ではないです。(^^ゞ
車も黒と青で位置が遠かったので、絡むことがありませんでした。(汗)
BLEED加賀さんのVABはインパクトありすぎですので、私は顔も一致していますよ。(*^^*)
またどこかのオフ会でお会いしたらよろしくお願いします。

2016年9月20日 1:18
この度もありがとうございました!

どうもごんぬづわ。ノーマルのVAB持っている者です( ゚д゚ )クワッ!!
私も走ることと弄ることとオフ会が混ざってお金に余裕がなくなる日々です。

西のほうはどうやらやばい感じらしいですよ!走ることに関しては( ´艸`)
もし興味があるのであれば、西の方と絡むと面白いかもしれませんね♪

またお茶会できたら楽しいですねぇ(´∀`)よろしくです。
コメントへの返答
2016年9月20日 12:26
Rayさんの車がノーマルでしたら、私のはゴーカートになってしまいますよ~(;o;)

イギリスのユーロ離脱のせい?で今はチューニングできない状態になってしまいました(///∇///)
チューニングを始めれば、皆さんとも込み入った話しができるのですが、遅れをとってしまっています。(;_;)/~~~
イギリスのバカヤロー(`◇´)ゞ
2016年9月20日 12:24
こんにちは~オフ会お疲れ様でした(^^ゞ

殆ど絡めてませんが、次回こそは宜しくお願いします^^;
常時ブースト1.6のkk-stiでした(笑)
コメントへの返答
2016年9月20日 12:48
メールありがとうございます(^^ゞ

オフ会で絡むことが出来なかったのと、人数が多かったので、お顔が一致する事ができないのですがm(__)mブースト1.6の恒例ブログとワンちゃんのアイコンで以前から存じ上げております(^^)v

また何処かのオフ会でお会いした最にはよろしくお願いいたします(^^ゞ

2016年9月20日 14:36
エボミは中々無いので羨ましいです!笑
コメントへの返答
2016年9月20日 17:34
あと7年位早ければ、ランエボネットのメンバーを紹介できたのですが…(^_^;)

ランエボ40台で、サーキットオフしたり、ジムカーナしたり、やんちゃ集めて峠オフしたり、その後は温泉行って仮眠してその次の日も遊ぶみたいな事をしてたんだよ~(^^ゞ

レディエボリューションクラブもあって女性オーナーのエボ乗り10人位いましたよ~(^^ゞ広島から筑波1000サーキットオフに参加する女性には脱帽でしたね。(@_@;)

パソコンで私のページを見てもらえれば、
ジムカーナの時の集合写真がバックの
画像になっております。(*^o^*)


プロフィール

ブラックVABです。 12年乗ったエボ8からVABに乗り換えました。 みんカラに登録してから最近はオフ会に顔を出すようになりました。(*^o^*) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スバル WRX STI]HKS HIPERMAX Ⅳ SP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/08 01:14:47
[スバル WRX STI]HKS HIPERMAX Ⅳ SP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/08 01:13:47
奥多摩オフのち雪道走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 21:01:22

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIタイプSに乗っています。 初のスバルです。ヨロシクお願いします。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
親から譲ってもらった初のMy Carです。 父親が初代セリカから順々にセリカを乗り継い ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ST185セリカGT-FOURを事故で廃車にしてしまい、急遽、購入することになったセリカ ...
三菱 ランサーエボリューションVIII エボ8 (三菱 ランサーエボリューションVIII)
エボ4にあこがれて、いつかはエボをという思いからやっと購入できたのがエボ8でした。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation