• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月20日

いやー、スッカリ放置w

今年最後の(?)ブログになりそうな予感の、本日のブログ・・・。


特別ネタは無いのですが、今年も残す所あと10日程。
Salaちゃんは一応無事で、年を越せそうですwww
ケーズアップ様のお陰様です。


また、ストリームを増車により、お金をかけないつもりがチョビチョビお金をかけてしまってる、最近・・・。
ストリームに関しては、みんカラ登録さえメンドクサイので全くの放置ですw







さて、結構今更のネタですが、Honda Racing Thanks Dayの画像をちょっとだけ上げて締めようと思います。
チケットが当ったので、久々に行って来ましたw


でいきなり、一番奇跡的なショット!!www
HSV最後のサーキット走行で、しかも5台をワンショットで収めましたw


演出であっても、ここまで綺麗に並べるとはね~。
見れて良かった!!
















そして、来年の新型さん。

正直、どちらも好きな格好ではありません。
ただ、Hondaのレースカーが走らないよりは、走った方がマシ的なwww



頑張って走ってくださいね♪








で、来年のHondaが、写真の様な快晴になる事を切に願うばかり。。。
もちろん日本の将来も、自分の将来もね。

って、来年は厄年なんだけどwww



ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2013/12/20 13:00:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2013年12月20日 14:17
こんにちは。
S-GTは、何かアウディ臭い顔付きだね。
フォードが、スポーツカーを復活させたように、昔のデザインを綺麗にアレンジしてNSXを出して欲しかったなぁー。と思います。
F1は、来年度からだっけ?
泣かず飛ばずの活動はみたくないデスネ。
フェラーリや、レッドブルが勝つには、ホンダのエンジン借りないと無理なのか?と揶揄される位なホンダの快進撃をみたいです。
コメントへの返答
2013年12月20日 16:14
HondaのF1は2015年シーズンだね。
まだもうちょっと時間があるけど、結局は外人に頼る節があるから、どうだろうか・・・。

揶揄されるほど、大活躍してくれれば良いけどな~・・・。ドライバーは、バント誰になるだろか?日本人なら良いけどね。


NSXは、本当に不細工。
しかも直列4気筒だなんてね~・・・。

もはや、NSXって名乗ってレースする意味がさほどありません。もちろん、レクサスもGT-Rもねwww
SGTは既に死んでいる?www
2013年12月21日 0:38
いつの間にかホンダのファミリーカーが入ってたんですね!
どんな弄りか少し気になりますが^^

そういえば
Honda Racing Thanks Day
行ったんですよね。
ナイスな5ショットですね!

そして、新型のDTM化されたゴテゴテ感には
まだ馴染めませんね~^^;
同じく、モチロン応援しますよ!
コメントへの返答
2013年12月24日 10:36
Fitのつもりが、嫁の熱望でストリームになってしまいました・・・。

シャコタン&LEDのみで、あとは何もしませんwww

Thanks Day行きました!!寒かったですが、今年最後のサーキットをまぁまぁ満喫出来ました。たっくんのミニカーは、嫁からまた買うの?見たいな顔されたので、並べませんでした(涙)

DTMマシンは、速ければカッコ良くみえるのでしょうが、今の所はやっぱり馴染みませんね~・・・。
2013年12月22日 15:15
来週ギリギリまで、馬車馬のように働く事になりそうです・・・w
グレー企業な環境に涙しながら・・・w

HSVの最後に、記念の写真をキャノンのデジイチに記録できたんですね!!!

いやー、ほんと日本の来年が、写真の青空のような気持ちの良い未来であって欲しいものです!

コメントへの返答
2013年12月24日 10:38
エンジニアの仕事は誰にでも出来る物ではありませんから、仕事がたくさんあるうちに死なない程度に働いてくださいwww

働けなくなると、本当に寂しいですから(涙)


しかし、日本の将来どうなるか?
今度は、それをお題にフラットな駐車場で集まりましょうね♪
ちょっとハラハラさせちゃって、ごめんちゃい。。。
2013年12月23日 22:28
お久しぶりです!

うちのSは放置し過ぎてバッテリー上がっちゃいましたwww

来年こそは走りますので、今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月24日 10:40
スッカリ家庭に入っちゃってwww

しかし、この3連休一度もSを見なかったので、私も心配w

来年こそ、私はより一層のんびり走るので、ソコントコよろしく!!w

走るより、チョコチョコいじる盆栽派が私には向いてますwww

あ、シルバーカーボンかマットブラックなら、ウイング一枚分の材料あるよ!!格安でお譲りしますwww
2013年12月26日 21:58
来年はガッツリ走りましょう!

うちのSは結構ポンコツなんで、気を使いながら走らないと壊れそうで…

マットブラックでお願いしまーす!!
コメントへの返答
2013年12月27日 10:26
ガッツリと、のんびり走りますwww

黒Sは相当にアレですが、タイムがさっさ出るのが本当に不思議ですw
でも、大事に大事にしていきましょうね。
もしくは、越谷に他のSがたくさんあるので、変えても良いかもねwww


マットブラック、羽一枚分で60万円になります♪
材料代5,000円、工賃が595,000円です。

あざーすw

プロフィール

「いやー、楽しい1週間だった!! http://cvw.jp/b/256262/46519720/
何シテル?   11/07 14:22
Hondaを愛し、早三十年。どんな事がHondaにあっても、愛し続けます。(多分w) F1で輝いた黄金期の第2期を生で感じ、F1で下手打った最低期の第3期...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

本田宗一郎ものづくり継承間 
カテゴリ:渡ナベの素
2011/08/05 15:16:27
 
M-TEC Co., Ltd. (MUGEN) 
カテゴリ:Auto
2010/01/07 18:52:30
 
Honda Motor Co.,Ltd. 
カテゴリ:Auto
2010/01/07 18:42:44
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
画像の日付を見てびっくり!! 20年前のマシンなんだ・・・。 ホンダ学園在学中に一から ...
ホンダ S2000 Kinky Sala (ホンダ S2000)
とうとうと言うか、やっとと言うか、年相応のホンダ車を手に入れられました。完全に不動になる ...
その他 その他 その他 その他
毎年、6月末から9月末まで、なるべく都合を付けて、以前勤めてた会社の後輩と平塚で ”コレ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
速くは無いですが、かっこいい車でした!!今でも大好きな車の1台です!!今どこでどうなって ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation