• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月11日

お疲れ様、シビックフェリオ





高校を卒業して乗り始めて15年…28万キロ走りました。
最初の7年は関東を特に茨城や千葉中心に乗りまわし、その後初めて水樹奈々ちゃんのライブの遠征で初仙台に行って…ETCの高速1000円が始まってからは、ライブで愛媛行ったり大阪、岡山、北陸、東北など。
色んな場所を走ってきました。その間に、突っ込んだり路肩に落ちたりとボディを何度か中破して(^_^;)
でも、エンジンだけは1度も故障はなく本当に丈夫でした。消耗品は交換したけどね。
そんな28万キロは凄く濃かったです。

そんなシビックフェリオも今日で車検が切れます。明日だけ仮ナンバー取ってディラーまでは走らせるけど。この子はもう、自分以外の誰かが乗るなんて想像できないので廃車にします。誰かに激しく乗られて壊れて廃車だけは絶対嫌なので。まだまだ走れる余力はあるけどもう休ませてあげたいと思います。

この子は燃費も凄く良かったからパワーもありハンドル操作もいい燃費もいいと3拍子揃いで本当に素晴らしい車でした。

15年間、お世話になりました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/11 22:56:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スピリットR
yukijirouさん

終日曇り(昨日の)
らんさまさん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

ボディチューニング見積もり
hirom1980さん

福島ドライブオフ2024
ヴィタさん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久々に日記です http://cvw.jp/b/2563242/47719571/
何シテル?   05/13 22:32
シマです。 ホンダ車好きです。 今はシビックフェリオ【H13年車】に乗ってます。 免許取得時に購入して15年…約275000キロ走りました。 まだま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
4月上旬に納車予定です。
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
ホンダ シビックフェリオに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation