• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねんねんのブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:長持ちするツヤ感

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:ワゴン系の車両は屋根の処理が大変!

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 13:38:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画 | タイアップ企画用
2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:CCI スマートミスト

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:オールカラーシャンプー


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 09:05:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画 | タイアップ企画用
2017年06月10日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知ってます

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:あります

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知ってます


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/10 13:50:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画 | タイアップ企画用
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:色んな場所へドライブに行った後、違った目線で見直したい(^^)

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:やっぱり360°記憶出来る2wayカメラという所でしょうか?
あと、駐車監視対応って所もいいです!


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 18:50:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画 | タイアップ企画用
2017年01月31日 イイね!

久し振りに(^^)

久し振りに(^^)ど~も~♪

みんカラは長いこと放置していましたが、
とりあえず生存しています(^^)

この歳になると 色々と体に不具合も出てきまして
何だかなぁ~って感じの日々を送っています(^^;

まぁ、息抜きは色々とやってるんですけどね(^^)

で、少し前にネットで面白そうなアイテムを見つけたので、
タントに付けてみよかな?って事で仕入れました!
しかもこの寒空の中((+_+))


真正面から見ると中に猫の目みたいにLEDが並んでいます(^^)

仕込む場所はタントのリバースランプです。

いきなり取付完了の状態です(^^)

ま、こんな感じになりますが、
何が違うか?と言いますと!
とりあえず白熱ランプでは無くLEDって事にはなるのですが、


スモールを点けるとリバースランプ内が赤く光りまして!


ブレーキを踏むとリバースランプ内が赤のちょいと明るい(強い?)光り方になります!!

バックに入れると 普通に白く光ります(^^)


バックドア内には自作のリレーも仕込んでいまして
運転席手元でバックの時の白い光以外は消灯する事も出来ます!


問題は・・・

そもそもLEDのリバースランプは車検通るのか?って所ですね?(^^;
わざわざリレーとスイッチでノーマル状態に戻せても
LEDのリバースランプはそもそも車検NGで 普通のランプに付け替えなきゃいけないなら
リレーやらスイッチやらは何の意味も成さないと言う(;^_^A

ま、その時はその時に考える事にしましょう(^^)

ちなみにうちのタントは
登録からこの1月で13年となりました\(^o^)/

まだまだ乗りますよ(≧ω≦)b

とりあえず 生存報告って事で(^^)
Posted at 2017/01/31 17:15:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | タント | 日記

プロフィール

「お薬注入口中(^^)」
何シテル?   07/14 17:25
みんカラを始めてたせいで 最近では色んな車のいじり方を覚えました。 最近光り物に懲り出したのですが まだまだ未熟者です^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

さあ、本気のデッドニングだ!! 素材編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 22:51:56
カーオーディオのサウンド設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 16:15:15
お待たせしました!!PVだよん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 09:18:26

お友達

難しいコメントなんかは要りませんので、
お気軽に誘って下さいね(^O^)/
348 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 アイリスアイリス *
sam-c27sam-c27 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
よっしゃん39よっしゃん39 * み~ろんみ~ろん

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ずっと見た目だけはどノーマルの20Gでしたが、 最近になって見た目も少々変わって来ました ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
タントRS 出来るだけお金をかけずに弄るって事をモットーにやっています。 結果ほとんどノ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.