• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 07:37 
@ぽぽろん231さん<br /> ビラ勧誘配りでもしてメンバー勧誘ししましょうヽ(*´▽)ノ♪
11/19 00:22 
@KZY.さん<br /> 真相はレポートにてヽ(*´▽)ノ♪
11/19 00:17 
@KZY.さん<br /> 私が食べたのは蕎麦でしたよヽ(*´▽)ノ♪
ぽぽろんさんもねヾ(@゜▽゜@)ノ
 11/19 00:21 
@対岸のヨッチ さん:
道の駅にちはらでの画像はラーメンに見えましたが、あれはラーメンに見せかけたそばでしたか(笑)
これは騙されました(笑)
11/19 00:10 
@KZY.さん<br /> レポート書かないとは言ってないですよヽ(*´▽)ノ♪
 11/19 00:12 
@対岸のヨッチ さん:
ヨッチさんが食べたうどんが気になります(笑)
それも報告お願いしますww
11/18 23:59 
@KZY.さん<br /> 二人きりの熱々な時間のことを暴露するなんて、ウブな私にはできないかもしれませんヽ(*´▽)ノ♪
 11/19 00:07 
@対岸のヨッチ さん:
ぽぽろんさんが全てを曝露されると思いますよ(爆)
11/18 23:57 
@テド兄さん<br /> あれ!? どこの辺りでいましたf(^^;? 先ほどって事は今夜ですよね? 山陰道の益田→山口間はスロコンのSP7でテストをしていたのでハイドラ画面を気にしていませんでしたm(__)m
 11/19 05:44 
@対岸のヨッチさん、ちょうど仕事で津和野まで来てます。ハイタッチはできませんでしたが画面上で見かけました(^_^;)
11/18 23:46 
@ぽぽろん231さん<br /> 熊でもいた方が安心して寝られたでしょうかヾ(@゜▽゜@)ノ
11/18 23:45 
@KZY.さん<br /> 夜はちゃんと寝ないと福岡県のCPはコンプリートできませんよ‼
 11/19 00:04 
@対岸のヨッチ さん:
夜しか寝られないので、夜だけ熟睡です(笑)
自分としては昼寝も欲しいですが(爆)
11/18 23:44 
@ぽぽろん231さん<br /> あそこは浜田エリアだったと思われるので益田は制覇したということでヽ(*´▽)ノ♪
 11/19 04:45 
@対岸のヨッチ さん 無事帰られましたでしょうか。タフすぎます。
益田は制覇ですね(^-^)
11/18 23:31 
@てつや@白うさぎさん<br /> 山口市内に居られるのを見ましたが萩まで行かれていたのですね(^o^)
 11/18 23:57 
@対岸のヨッチさん 山口経由の萩行きでしたけど、途中の佐々並は日中でも7℃でした{{ (>_<) }}
11/18 23:14 
@KZY.さん<br /> 山ハイメンバーですからね♪ヽ(´▽`)/
 11/18 23:19 
@対岸のヨッチ さん:
島根支部長さんですからね。
でも県内まで来られてるとは思って無かったです(笑)
接近しても津和野くらいまでだろうと思ってましたので(汗)
11/18 22:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月18日 05:05 - 22:31、
540.56 Km 16 時間 45 分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ94個を獲得、テリトリーポイント940pt.を獲得
 11/18 22:47 
@対岸のヨッチさん、先ほどハイドラで近所に居られたみたいですが、どちらまで行かれてたんですか?
 11/18 22:49 
@対岸のヨッチ さん:
ぽぽろんさんとのデートレポート(笑)を楽しみに待ってま~すwww
11/17 19:06 
[パーツ] #ジェイド TYPE Rエンブレム/TYPE R用赤エンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/2568485/car/2120729/8831775/parts.aspx
11/17 18:46 
@ぽぽろん231さん<br /> メリットでもいいですか?ヾ(@゜▽゜@)ノ
11/17 17:44 
11/17 16:34 
@ブラアスさん<br /> 車が1番ですからね♪ヽ(´▽`)/
11/17 16:33 
@テド兄さん<br /> 暖かくて出没したのなら冷房つけて冷却攻撃ですよヽ(*´▽)ノ♪
 11/17 20:19 
@対岸のヨッチさん、すでにカメムシの方が一枚上手でした❗(>_<)
11/17 14:26 
@ぽぽろん231さん<br /> どこかの野球マンガで見たような台詞ですねヽ(*´▽)ノ♪
11/17 14:25 
@KZY. 買い忘れたのはシャンプーではないですからねヾ(@゜▽゜@)ノ
11/17 14:00 
そろそろシャンプーを買わなければと思っていたら、今日からオートバックスのセールで安かったので買ってきたけど、その後に行ったドラッグストアでボディーソープを買うのを忘れた(/--)/
 11/17 14:07 
@対岸のヨッチ さん:
さすがに代用はできないですね(笑)
 11/17 16:32 
車の必要商品忘れず身の回りの物忘れてはよくありますwww
 11/17 18:15 
@対岸のヨッチ さん 自分のシャンプー(笑)津和野で待ってますよ♪

プロフィール

「@ぽぽろん231さん
ビラ勧誘配りでもしてメンバー勧誘ししましょうヽ(*´▽)ノ♪ 」
何シテル?   11/19 07:37
ホンダ車ばかり乗り継いでジェイドで8台目となりましたが、まだ白色とセダンは買ったことはありません。 宜しくお願いします。 今まで乗ってきた車 1台目 プレリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

たくさんのありがとう♪ 最後のおまけ画像で幸せな気持ちになれます(*´ェ`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 14:02:57
㊗️439酷道完走…🚗〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 07:59:46
4駆の元祖でございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 19:50:11

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド 翡翠 (ホンダ ジェイド)
スタイルに惚れて、ジェイドに乗っています。
輸入車その他 その他 廃努裸号(ハイドラ号) (輸入車その他 その他)
ハイドラサブマシーンで、車に積載できる26インチの折り畳み式チャリンコを楽天で物色してい ...
ホンダ Dio (ディオ) 通勤快速 (ホンダ Dio (ディオ))
通勤用
トヨタ その他 GENEO 25 (トヨタ その他)
仕事用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.