• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月16日

フォトムービー 奈良・飛火野 神鹿Ⅳ

フォトムービー 奈良・飛火野 神鹿Ⅳ  
 
 
 
    お久しぶりでございます。
 
 
 
 
 
11月に入って、秋が深まってきましたね。

2022年、今年もこの時期がやってまいりました。
 
ライフワークの奈良・飛火野での神鹿撮影。
 
愛車CX-3に乗って、今年は2度訪れてガッツリ撮影を楽しみました。
 
メインレンズは、NIKKOR AF-S 70-200mm f/2.8E FL ED VR。

この日のためにNikonサービスセンターに調整に出して満を持しての撮影です。
 
今年も凛々しい角鹿さんに会えて、森の中では感動的な出会いもあり・・・
 
行くたびに新しい発見と出会いがある飛火野。
 
これだから、やめられません^^
 
選りすぐりの写真たちで、フォトムービーに仕上げました。
 
お時間よろしきときに、見てやってくださいな。
 

ブログ一覧 | 一眼レフ | 日記
Posted at 2022/11/16 20:43:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

春の安曇野
シバタクさん

春だった、、、花編
allriderさん

奈良鹿 2023
赤い~のん!?さん

クラシックレッドNDと過ごす7回目 ...
松田 祐樹さん

長野からりんご届く
カイラチョコ@Z33+JB74さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「CX-3でゆく撮影ドライブ やっとこさの春探し http://cvw.jp/b/2568541/47650469/
何シテル?   04/12 21:41
@HIRO.です。 よろしくお願いします。 いやあ、SKYACTIVE-D、ええですなあ。 太いトルクに低燃費。 この素晴らしいエンジンを世に送り出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CX-3でゆく撮影ドライブ 近場で晩秋を楽しむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 07:17:24
MAZDA CX-3 リピートで ルーフトップ施工! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 13:01:29
フォトムービー 神鹿シリーズ第3弾!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/08 23:25:53

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
マツダ CX-3 乗りです。 すっかりSKYACTIV-Dにハマってしまいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation