仕事に縛られ活動停止状態
3月の時点で今の会社に残るor退社の話し合いを続けてきましたが折り合いがつかず退社の方向で落ち着きそうです・・・
5月に控えた大仕事に携わることができないのが
心残りですが
まぁ難しい話はどうでもいいや😄
ENDLESS走行会に向けて準備をしております
A PITにお邪魔してきました
今回もメカは大木さんです
先日 黒金さんのCVTの担当もされてましたが
この方2010年頃まではASMに在籍
NAチューニング、ラジアルタイヤ部門で
筑波コースレコードを叩き出したS2000の
開発を担当していたそうです
毎回思いますがとにかく仕事が早い!
ASMにはこの車が鎮座してますね
話を戻しますが
いきなりのFSW高速コース
ストッピングパワーの強化が必須
フロントキャリパーがプローバの2ピースなので
パッドはプロジェクトミューのHC+
4pot 4パッドでセパレートです
現在販売されているワンピース構造のものを使用されているかたは他社製品に変更されているのでミューのものは使えません
リアはローターだけ変更しているので
エンドレスMX72を
ブレーキフルードは今回ビリオン
デフも今回変更で
クスコのハイブリッドデフ
オートマ専用設計でCVTにも好都合
1wayですのでコーナー出口の効果に期待
(1.5wayと随分迷いました)
デフオイルは専用のクスコ製ものを前後交換
フロントには少し固めですが問題は無いかと
知人の超変態の2名の匠は早々にコレに変更されていて効果があるのは承知しておりましたが
今回やっと導入することができました
なにせ乗り手が日々老朽化しておりますので
使いこなせるとは思っておりません
楽しく走れればと考えておりますので
タイヤも今のままでPS4
まずブレーキの使い方、荷重移動
タイヤのグリップ確認
でしょうか?
待ち時間に田中さんのご厚意で
シミュレーターで富士のコースを体験させていただきましたがとにかくブレーキが固い!
膝がやられました(・_・;
スバルのチューニングカーでセミスリック
2分フラットまではいきました
おまけでニュルもやって8分36秒ぐらい
では よろしくお願い致します😄
Posted at 2019/02/05 23:24:19 | |
トラックバック(0)