• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月10日

ペプシ青vs.ファンタふるふる葡萄

ペプシ青vs.ファンタふるふる葡萄 そういえば、、今日発売スタートでした。

ついぶらり買いに行ったら、横の並びにファンタふるふるシェイカー グレープ味発見っ(^∀^)ノ

今夜のダレヤメは彼ら決定な予感(*≧m≦*)
ブログ一覧 | 甘味・冷菓也 | グルメ/料理
Posted at 2008/06/10 18:55:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北へ🚗
chishiruさん

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

話題のレモンサワー
MLpoloさん

inflation ちょっと収まっ ...
mx5ミアータさん

🛞 tire 🛞 🍊みかん ...
milk lightenさん

蔵前 中華そば高ひろ⑨
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年6月10日 19:32
以前、ふるふるのオレンジ買ったんですが振るのを忘れたら、飲めませんでした(笑
コメントへの返答
2008年6月10日 22:54
炭酸系を振ると危険ってイメージがDNAレベルで刷り込まれているのかもしれないですね~(笑

以前、似たような商品には、ご丁寧にストローが側面に貼り付けてありました(笑
2008年6月10日 21:24
ペプシの青の味か気になります(・・?)

どうでしたか(o^o^o)
コメントへの返答
2008年6月10日 23:09
コーラほど甘くないかな~

カクテルのブルーハワイから色以外のアルコール素材を抜いたら、おそらくこんな感じになるんじゃなかろうか、という味ですね。

ラベルにはパイナップルとレモンって書いてあるから、その方向のフレーバーが入ってるのかなぁ(謎
2008年6月10日 21:54
カキ氷のシロップみたいな青ですね^^;
コメントへの返答
2008年6月11日 0:19
色的にちょっと毒々しい感じではありますよね~(汗

飲んだ後、ベロが青くならないことがシロップと決定的に違うポイントだと思います(笑


訂正:やっぱりベロが青くなってました(大汗
2008年6月10日 23:08
やはり出たか。。。笑

ファンタグレープLOVEな私としては、気になる1品です( *´艸`)

早速、明日にでも゙o(・ω・´o)=з=зブーン♪
コメントへの返答
2008年6月10日 23:19
やっぱり出てましたよ(笑
出るんだったら一声かけて欲しかった(爆

もし両方買ったら、くれぐれも青い方をシェイクしないように(笑
2008年6月11日 0:14
2本ともぜひ試してみたいジュースですね~(^∀^*)

最近お茶・紅茶・コーヒー・りんごジュースとワンパターンな私
なので、こゆの挑戦してみます(*^^*)
コメントへの返答
2008年6月11日 0:23
期間限定商品なんで、一度トライしてみてくださいな~
2度目は、・・・・おまかせします(笑

そういえば去年の今頃、キュウリ味の炭酸にトライしてたな~(遠い目
2008年6月11日 12:27
新しいモノ好きですね~冷や汗

コーヒー系ならすぐに買うんですが(爆)
コメントへの返答
2008年6月11日 13:15
限定とか書いてあると、自然と心躍りますね~(笑
後で後悔することも多々・・・・

コーヒーは普段あまり飲まないけど、缶の上に気になるオマケが付いてるとき買いますね~
2008年6月11日 13:55
右は経験済み!なかなか美味しかったんじゃな~い!?

左は・・・・何となくキューリ味コーラ思い出した(爆)
コメントへの返答
2008年6月11日 17:50
実はぶどうはまだ味見してないんで、今晩あたり、可否を舌に問うてみようと(笑

左は、昨年の反省からか悪臭ないけど、ベロが病的な青さになります(爆
2008年6月11日 14:33
青ペプシが気になります♪

ふるふるは私的にはイマイチでした^^;
コメントへの返答
2008年6月11日 18:09
ふるふる、賛否両論ですね~
今夜飲むのが楽しみだな~

青はちょいと甘いので、実際にジンとか入れてみると丁度良いかもしれないですね。

プロフィール

うちの息子、たくや(6才)をディーラにつれていったばっかりに、新たなローンを組むはめになってしまった、残念なお父さんです。 少ないお小遣いを、知恵とネットと1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

~つ言った Twitter~ 
カテゴリ:つぶやいたり、なんだかんだリンク
2009/11/07 11:36:01
 
プレマシーCREW 車速信号・ACC・バックアップ・イルミ配線解説図 
カテゴリ:ためになるリンク
2009/09/25 13:45:44
 
Ninja Tools 
カテゴリ:お世話になってるリンク
2008/11/11 23:47:58
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006/11月納車 特価大好き!! ○○%オフ大好き!! 限定大好き!! 基本は貧 ...
その他 その他 その他 その他
ブログとかの写真専用です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation