• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月05日

久しぶりにCD買いました

久しぶりにCD買いました 「R-35 Sweet J-Ballads」と「R35 Rock & Super Hits」です。
40近いおじさんには大変懐かしい曲ばかりです。
曲によっては涙が出ます。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

おじさんたちにもお勧めですが、若い人たちにも
新鮮でいいのではないかと思います。
今、CDを聞きながらブログ書いてます。( ´Д⊂ヽウェェェン
ブログ一覧 | わが町 | 日記
Posted at 2007/06/05 21:07:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

この記事へのコメント

2007年6月5日 21:16
CDかぁ最近買ってないなぁ友達から借りるばかりです!!


僕はノリノリの音楽が好きなのでユーロビートやパラパラを聞きます☆
コメントへの返答
2007年6月5日 22:03
そうですね。最近レンタルしてCD-Rに焼くばっかでしたので久しぶりでした。

おじさん的にはテクノでしょうか。。。
何でも聞きます!!
2007年6月5日 22:17
こんばんは~☆

ここ最近はレンタルして
当日に返却するとゆう安上がりな方法をとっています☆
なにぶんお金がないので…。
コメントへの返答
2007年6月5日 22:21
こんばんはです!!

私も午前中に大量に借りてコピッて当日返すことにしてます。
コピるのって合法ですよね。(汗)
2007年6月5日 22:18
CD買ってないです(^_^;)
・・・いつもネットからダウンロードしてるので(^_^;)

暖かくなってきたのでテンポの良い曲もいいかも☆
コメントへの返答
2007年6月5日 22:22
私も久しぶりに買います。
なぜか買ってしまいました。

iPod用にダウンロードもしますが、
後でカードの支払額見ると愕然と
しますので、なるべく控えてます。
WinMX使っていることは内緒です。(汗)
2007年6月5日 22:42
最近買ったCDは・・・

アニソンです(笑!!


音楽やっていた人間なのですが今はまったく音楽から無縁です(笑!!
でもアニソンは癒されます(笑♪
コメントへの返答
2007年6月5日 23:13
わからないです(汗)
もしかしてアニメソングですか?!

ちがったらごめんなさい。
でもアニメソングで癒されるもの
いいですよね(笑)
2007年6月5日 23:02
R35ってことは未成年の自分は聞けないっすw
コメントへの返答
2007年6月5日 23:14
あはっ!!そんなことないですよ。
決してエ○チなCDではありません。(笑)
2007年6月13日 20:06
はじめまして、前に乗っていた車がアルちゃんなのでちょくちょくとオジャマしてます。
今でも黒いアルちゃん見ると「私の車かな~」なんて、見入ってしまいます。
発売当時に買ったので自慢げに走ってました、よい車ですよね~♪

このCDはおばさんにも涙がホロリと…過去の栄光が蘇ります、なんて。。おじゃましました。
コメントへの返答
2007年6月13日 20:13
「爆走女王様」のブログいつも楽しく拝見させていただいてます。
ほんと面白いです。

私も客観的にはおじさん(心の中ではおにいさん)なので、このCDはなかなかグッとくるものがあります。

これからも女王様期待してますよ~。

プロフィール

「何処でも行けそう! http://cvw.jp/b/257558/45023850/
何シテル?   04/17 02:25
なぜか、車を変えるサイクルが早いような気がしますが、マーチも3年で8万キロのり 13万キロを超えたところで、少々トラブルが発生。 全く乗らなくなって3000...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

九州なプチ【熊本県】上品で下品なパーチー(*vωv)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 22:55:16

愛車一覧

ホンダ アフリカツイン ホンダ アフリカツイン
Ninja1000SX からの早い乗り換えでしたが、自分の気持ちに素直になれてよかったと ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
前車F31が事故にて廃車となったために、買い換えました。2代目のBMWとなります。
カワサキ Ninja1000SX カワサキ Ninja1000SX
初のリッターバイクです。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
何年かぶりに投稿してみました。復活するかはわかりませんが、よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation