• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月12日

グーグルマップ反映

グーグルマップ反映 忘れてましたが、今日マップを見てみると、新しいトンネルが反映されていました。先月の23日に開通して、今日反映されたかどうか分かりませんが、しばらくトンネル無しのままでした。26日ぐらいに報告したので、それから3週間かからず反映されました。早いのか遅いのか分かりませんが、こんな山奥でもそれぐらいで更新されるのはやはり便利ですね。
ブログ一覧
Posted at 2024/04/12 18:34:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

グーグルマップはいつ反映されるのか?
woody中尉さん

自動運転バス実証実験に参加してきま ...
★こうめてるぞう★さん

ラリージャパン下見
パパダス(´・ω・`)y-~~さん

室蘭本線 旧栗山トンネル
冒険野郎★スカRさん

あのトンネルの先に。。最終話
Aru"zさん

そりゃあ海底トンネルなんだから一個 ...
waiqueureさん

この記事へのコメント

2024年4月12日 18:54
woody中尉 さん こんばんは😃
Google map の反映は本当に早いですよね!😳一昔前はナビの地図更新は1回/年しかも前年度の地図でしたからね😅😅😅

あ!地図見てたらそこは、「道の駅 吉野路大塔」の近くですね。
以前スタンプ収集でお邪魔しました。
🤗🤗🤗🤗
コメントへの返答
2024年4月13日 21:02
こんばんは~😄
グーグルマップは普段使って、新しい道も更新されてるのでやはり便利です。昔はCDとかDVDとかで有料更新でしたしね。

道の駅からずっと下った先になります。距離的には大して変わらないですが、直線になってあっという間になりました😆
2024年4月12日 20:35
woody中尉さん、こんばんは。
ここまで反映が早いと、情報を提供した甲斐がありますね。
でも、そうなると、うちの『MJ君』のように古いタイプのカーナビゲーションは既に無用の長物ですね。まあ、ノスタルジックで可愛らしくもあるのですが(笑)。
コメントへの返答
2024年4月13日 21:05
銀.さん、こんばんは~😄

今回情報提供で早くなったのかどうか分かりませんが、辺境の割には早かったかなと。車載のナビゲーションも有りますが、最近はほとんど使ってないような😅
これはこれで便利な時もあるんですが、ゴルフは検索が悪いのでどうも😂
2024年4月12日 22:39
お疲れさまです (o^-^o)ノ

3週間足らずの更新は、早いです。

便利な世の中に なりました(^^♪
コメントへの返答
2024年4月13日 21:15
車載ナビゲーションも最近はネットで更新してる様ですが、ここまでは早くないですね。ナビ黎明期の高いCDナビとか使ってきた身としては、隔世の感がありますね😀

プロフィール

「@べるぐそん さん

こんばんは~
見積で差額がどんどん膨れ上がった口です😂
しかし、後からやり直しとか余計困るので、奮発しとく方が後悔無くていいです😁」
何シテル?   04/27 23:03
オープン乗りはオープンにかえる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

通行止その後の桟橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 07:38:02
WAKO'S SH-R / スーパーハード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 08:29:35
YouTubeが見れるCARPLEのAAWirelessの設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 15:54:06

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2月27日注文 7月17日納車 仕様 ・エクステリアカラー ホワイト ・インテリアカラ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ハイライン アトランティックブルーメタリック シェットランドレザー
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
登山のアプローチ用、買い物用、送迎とマルチに使えます。4人乗っても広いしパワーも申し分な ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
純正で乗ってましたが、登山のアプローチ用には最適でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation