• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月27日

京都オフ動画アップその1

京都オフ動画アップその1 先日の京都オフの模様を
とりいそぎプロローグという形でアップします。
京都のSAB、WOOW wonder Cityの4階駐車場から出発して
外に出たところまで。
臨場感優先で殆ど未編集、ほんのさわりですが・・・

この後が長く、ボツボツアップできればしていきます。
2時間の素材を最終5分から10分以内に、編集するつもりですが
時間がかかりそうです。
シナリオも考えず撮っているので、完成できるかは?です。



SD・・・こちら


PD・・・こちら
ブログ一覧 | オフ | 趣味
Posted at 2007/11/27 19:14:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

晴れてきました さいたま市♪
kuta55さん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

NPSC 東北プチツーリング(後編)
りんご7さん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年11月27日 19:46
見てると逝けなかったのが悔やまれます(ToT)
続きのアップを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2007年11月28日 0:04
今度はRyo-ちん号をアップで・・・

続きはどうなることやら。
2007年11月27日 20:28
↑同じく逝けなかったのが悲しいです(T_T)
動画を見て逝った気に・・・なれない!
コメントへの返答
2007年11月28日 0:07
私も最近滅多に行けないので
少しストレス解消しましたー

動画はその場にいると、いい思い出になります。
2007年11月27日 20:47
アップお疲れ様です
私が愛してやまない周山が動画になるとは
めちゃめちゃ嬉しいです!
続き楽しみにしてます!
コメントへの返答
2007年11月28日 0:09
予想どおりに苦戦してます・・・モザイク
続きはモザイクとの闘いです。
2007年11月27日 21:12
なかなかこういう映像を見られないので楽しめました。
続編が待ち遠しいです。
コメントへの返答
2007年11月28日 0:10
ご覧いただきありがとうございます。
とりあえず、臨場感優先で・・・
続きは気長にお待ち下さい。
2007年11月27日 21:42
なんか自分が運転しているような錯覚に陥りますね~
かるがも走行直前のドキドキ感があっていいですね!
駐車場を出る寸前の救急車の音が臨場感がすごく出てます~

続きが早く見たいです~w
楽しみにしてます!
コメントへの返答
2007年11月28日 0:15
こういう始まりも面白いだろうと
アップしてみました。
オフ会の雰囲気を味わってもらえれば
幸いです。

BGMも無し、臨場感優先ですが
結構時間がかかりました。
2007年11月27日 21:48
4分間見入ってしまいました。woodyさんの前を走るのがあの方ですね。
コメントへの返答
2007年11月28日 0:17
あの方です。
この日はお父上も、お披露目かと思ったんですが・・・
2007年11月27日 22:49
かなりの刺激です。何時かは~   参加したいです(夢
コメントへの返答
2007年11月28日 0:18
オフ会の禁断症状が出る場合に
大画面で見ることにしてます。
よけい悪化する場合も・・・
2007年11月27日 23:21
携帯から見てるので動画見れません(*_*)

激しく気になります!
コメントへの返答
2007年11月28日 0:20
動画はすぐリンク切れになるので
お早めにどうぞ。
1週間くらいは大丈夫ですが・・・
2007年11月28日 1:02
ハイビジョンで撮ると、臨場感たっぷりですね。
今後の作品にも期待しています。
コメントへの返答
2007年11月28日 17:54
元はハイビジョンで撮っています。
SDはハイビジョン映像でないのですが
DVD程度はあります。
HDはファイルサイズが大きくなるので
ドライブ動画ではこれぐらいでも十分かと思っています。
2007年11月28日 7:45
お山はもちろんですが、街中の動画もまたいいですね♪
立駐のかるがも映像もそうそうないですし^^
続きが楽しみです!
コメントへの返答
2007年11月28日 17:57
次も京都の町中走行になるかと・・・
歩いている人が近いので、その視線を見ていると面白いです。
いろんな声も聞こえてきましたが、風切り音でうまくとれていないのが残念です。
2007年11月29日 6:11
動画・・・私のオフ参加を理解してくれない嫁を説得するのに家族全員で見ました。
子供には大うけ。「コペンだらけやぁ」と大興奮(笑)
嫁も、「何回も行くわけやわ・・」と半ば呆れて笑ってました(汗)
これまでオフ行く度に「浮気」を疑われていただけに、woodyさんの動画でその疑いを晴らすこともできました(笑)ありがとうございました。
全編完成、期待しています!
コメントへの返答
2007年11月29日 19:05
家族でお楽しみいただけて
光栄です。
浮気のアリバイにもなったようで
何よりです。
今回はお互い途中離脱で残念でした。
これで、次回から堂々とオフ会参加できますね。
2007年11月29日 19:45
オフも動画編集もお疲れ様です。
Woodyさんがなにやら操作されてるのがミラー越しに見えてたんですが
動画を拝見して分りました。やっぱりスゴイ仕上がりですね。
myコペのお尻がむずむずしてましたよ(*^_^*)

コメントへの返答
2007年11月30日 22:38
お尻から失礼してます。

ホントに作りたい編集は、こういうのでないんです。臨場感あるモノもオフ会参加ならではかなと思い、アップしました。
もう少し編集の仕上がりのいいモノは
出来ればアップします。
エフェクトもたくさんかかるので、モザイクかかるかどうか・・・

プロフィール

「@べるぐそん さん

こんばんは~
見積で差額がどんどん膨れ上がった口です😂
しかし、後からやり直しとか余計困るので、奮発しとく方が後悔無くていいです😁」
何シテル?   04/27 23:03
オープン乗りはオープンにかえる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
121314151617 18
1920 212223 24 25
2627 28293031 

リンク・クリップ

通行止その後の桟橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 07:38:02
WAKO'S SH-R / スーパーハード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 08:29:35
YouTubeが見れるCARPLEのAAWirelessの設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 15:54:06

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2月27日注文 7月17日納車 仕様 ・エクステリアカラー ホワイト ・インテリアカラ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ハイライン アトランティックブルーメタリック シェットランドレザー
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
登山のアプローチ用、買い物用、送迎とマルチに使えます。4人乗っても広いしパワーも申し分な ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
純正で乗ってましたが、登山のアプローチ用には最適でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation