• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ お疲れ様ですm(__)m

今日は、華金ですね(・∀・)ニヤニヤ
σ(^∀^)は、明日も明後日も仕事・・・( ̄  ̄;)


今朝、上司君の携帯に、見慣れないものがついていたので、聞いたら、なっちゃんのオマケだとか(^-^)


大好きなワンピースのストラップでしたハートたち(複数ハート)

思わず買っちゃいましたd(*^∇゚)/


普段は、飲まないんですけど…(;^_^A


かわゆす、ルフィとチョッパーハートたち(複数ハート)

アツメヨット…(・∀・)ニヤニヤ


では、後、半日、頑張りましょう\(^O^)/
ブログ一覧 | ( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ? | 日記
Posted at 2010/04/09 11:17:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

車イジリしてますか? ゴム使って守 ...
ウッドミッツさん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

カップヌードル バターコーンシーフ ...
RS_梅千代さん

今年初の箱根
tarmac128さん

240503活動報告^_^
b_bshuichiさん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

この記事へのコメント

2010年4月9日 11:57
☆⌒Y⌒Y⌒コンヾ(oゝд・o)ゞチワ⌒Y⌒Y⌒☆

一番!ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

ワンピかわいいよね~てか・・・

こっちもあるのかな・・・(゚_。)?
コメントへの返答
2010年4月10日 16:15
こんにちは(・∀・)ノ

かわいいよね(*^□^*)

コンビニで買ったから、あると思うよ\(^O^)/
2010年4月9日 12:23
果汁が違うんだね猫2

漫画音痴なんで、、、
コメントへの返答
2010年4月10日 16:17
こんにちは(・∀・)ノ

本当だねw(・O・)w
飲まないから、気にしてなかったよ・・・( ̄  ̄;)

茂雄、気をつけてね(*^□^*)
いつかは行ってみたいなぁハートたち(複数ハート)白ハイエース君に会いに…(f*^_^)
2010年4月9日 12:32
こんにちは。

レゴブロックの人形みたいな
ストラップですね。
でも、二頭身・・・(笑)

この手のオマケ、一度も
全種類そろったことがない・・・
(苦笑)
コメントへの返答
2010年4月10日 16:20
こんにちは(・∀・)ノ

そうそう、二頭身(*^□^*)

オマケって、バランスよく数が揃ってないらしいので、揃わないんですよね(f*^_^
σ(^∀^)も、揃った事ないです…
2010年4月9日 14:58
このストラップゎゲットせねば
情報あざっす
コメントへの返答
2010年4月10日 16:23
こんにちは(・∀・)ノ

仕事、お疲れ様\(^O^)/

知らなかったの??

σ(^∀^)もだけど…
2010年4月9日 15:20
ちはっす♪

桜の蕾、膨らんでませんか (・◇・)?

僕は膨らん・・・
(放送禁止用語により ピー・・・)
コメントへの返答
2010年4月10日 16:26
こんにちは(・∀・)ノ

ここ、2~3日、暖かかったから、だいぶ膨らんではじけそう(*^□^*)

ホウソウキンシヨウゴッテ、ナニ(・∀・)ニヤニヤ
2010年4月9日 17:40
こんちわ♪

私のストラップは…

チョッパー×フリーザ様ですが…何か?(笑)

コメントへの返答
2010年4月10日 16:28
こんにちは(・∀・)ノ

(・∀・)ニヤニヤ

アレモ、コレモ、オソロイダニャ(*ymy*)
2010年4月9日 19:10
ワンピース我が家の子供達の間(全国的ですよね)大変です… 一応子供達には伝えますが 親が大変です(笑)
コメントへの返答
2010年4月10日 16:38
こんにちは(・∀・)ノ

σ(^∀^)も、子供の影響で好きになりましたよ(*^□^*)
今では、σ(^∀^)のほうが、はまってる(f*^_^)

おまけ欲しさに、大人買いしたりしてね・・・( ̄  ̄;)
2010年4月9日 19:37
最近この手のオマケが流行ってるみたいですねぇ♪

職場のデスクには、同僚が車好きのあたくしのために、缶コーヒーに付いてるチョロQを山積みにしてくれてます(^o^;

最初は嬉しかったんですが、10台を過ぎるとさすがに・・・(^_^;)

ワンピースの事は全く知りません(^o^;
コメントへの返答
2010年4月10日 16:44
こんにちは(・∀・)ノ

子供の影響だからね…(f*^_^)

子供いなかったら、知らなかったと思うよ…

チョロQも、子供が、男の子だからしってるけど、女の子だったら、わかんなかったよ…

って思うと、子供って凄いよねw(・O・)w

まだまだ、大人になりきれない、σ(^∀^)
2010年4月9日 22:59
お疲れ様~♪

これは今日コンビニで見たような~~~

でも欲しいな~♪
コメントへの返答
2010年4月10日 16:48
こんにちは(・∀・)ノ

そうそう、コンビニにあったよ!

買っちゃえ~
2010年4月10日 0:48
携帯にストラップつけんけど

これは欲しいかも♪

ちなみにゾロファンでし!(^_^)v
コメントへの返答
2010年4月10日 16:54
こんにちは(・∀・)ノ

ちなみに、上司君、ゾロ

やっぱり、σ(^∀^)は、ルフィだわハートたち(複数ハート)
2010年4月10日 16:20
かわいいですよね~o(^-^)o
ワンピース好きにはたまらないですO(≧∇≦)o
コメントへの返答
2010年4月10日 16:56
こんにちは(・∀・)ノ

うん(゚_゚)(。_。)
かわいい(*^□^*)

だぁ~いすきハートたち(複数ハート)

ガチャピンも好きだけど、ルフィも黒ハート

プロフィール

「良いお年を」
何シテル?   12/31 23:27
お休み中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/17 18:09:50
おめでとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 11:40:55
18inch装着‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 19:53:33

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
大人しく!?乗ります
その他 にゃんこ ひな (その他 にゃんこ)
甘えん坊なくせに、抱っこ嫌い
その他 にゃんこ ろー (その他 にゃんこ)
甘えん坊のくせに、びびりちゃん。女の子です。
その他 ラブラドール・レトリーバー モモの助 (その他 ラブラドール・レトリーバー)
2015.7.7産まれの、やんちゃ坊主

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation