• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月24日

ベタなネタでスイマセン~

ベタなネタでスイマセン~
















みんカラお友達の皆様 メリークリ○リス((●≧艸≦)プププッ
性なる夜をお過ごしくださいませ(*´д`*)ハァハァ




えっ 私ですが・・・・まだ毒身なんで勿論、出陣する予定・・・・・
流石に今日、明日くらいは本当は逝きたくないんですが、夜遊びレベル80氏がどうしても来いって・・・・



おっさん明石家サンタ超見たいのに~
・゚・(ノД`)・゚・

そう言えば昨年も飲み屋から電話掛けまくったような・・・




写真はクリスマスなんでサービスショットと言う事でwww









えっ 謎人ですか・・・ナゼか実家に帰るそうですよ?(・ω・ )モニュ?
ブログ一覧 | 大人会議 | 日記
Posted at 2010/12/24 08:39:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕焼け
ターボ2018さん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

味のマルタイ
avot-kunさん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年12月24日 10:06
いいなぁ~・・・

性なる夜・・・忘れてしまいました・・・
今度 kajiさんに勉強させてもらいます☆
コメントへの返答
2010年12月24日 10:11
是非、奥様とお熱い夜をお過ごしくださいねwww

私はまだ出陣するか悩み中・・・正直、シンドイ・・・
2010年12月24日 10:20
羨ましい!

今年のクリスマスは、野郎の顔見て過ごします。

なんて悲しい人生なんでしょ(;´д`)
コメントへの返答
2010年12月24日 10:37
イエイエ それも1つの楽しいクリスマスの過ごし方かとwww 

漢祭りっすね♪
2010年12月24日 10:50
>えっ 謎人ですか・・・ナゼか実家に帰るそうですよ?(・ω・ )モニュ?

色んな意味で大丈夫なんでしょうか?w
うちはパーティーは何故か明日で、嫁は会社の人たちと・・・
小鬼と2人でプチパーティーします(爆笑)
コメントへの返答
2010年12月24日 11:04
まったくもって無問題の・・・・ハズw


本来クリスマスは25であって昨今のように前日をイブだから言いながら祝うのは意味が無いとおっさんは思うのです~

いいな~子鬼ちゃんと男二人で・・・幸せモード全開っすね♪
2010年12月24日 12:42
出来た彼女ですね~(*^_^*)

夜、出撃しやすいように~気を遣われたんでしょうね(^^♪

素晴らしい~~~~(*^^)v


オイラは独りぼっちのクリスマスイブです(;O;)
コメントへの返答
2010年12月24日 15:49
むうう・・・それくらいの気概がないと私みたいなダメ人間とは付き合えませんwww


ありゃ~ サキちゃんと今夜は逢えないんですね・・・
2010年12月24日 12:49
これはソソリます♪お顔も好みです♪
コメントへの返答
2010年12月24日 15:50
実は私も最近気になっているんですww

まだ二十歳っすよ♪
2010年12月24日 12:53
私は今日は残業決定なので明日家族でパーティーです

kajiさんも早くまっとうな人間になってくださいね!(笑)

でもこの足はいいにゃ~(爆)
コメントへの返答
2010年12月24日 15:54
家族パーチィー・・・・良いな~

ってか、それはWEEKENDさんが牙をぬかれた○○になっただけの話ですww
狩るものから狩られるものへ・・・


あとどれ位でこちらの世界に返ってくるのかな~wwww
2010年12月24日 13:16
をををw
もぐり込みたい(´∪`○)フフ♪

( ゚д゚)ハッ!
失言でした
コメントへの返答
2010年12月24日 15:55
私も錐揉みしながら潜り込みたいですwww
そしてブチコムっす~


( ゚д゚)ハッ!
失言でした
2010年12月24日 14:06
ぷきゃΣ(゚д゚lll)

これは素晴らしいお脚で(;°∀°)=3ハァハァ
コメントへの返答
2010年12月24日 15:56
今回の写真はぷーまさんに向けたものですよww

冥土じゃないけどブラックサンタだし~ガーターベルトだしwwww
2010年12月24日 16:05
性なる夜にメリークリ○○ス・・・


私も全く同じ事を考えておりました(爆)


サービスショット、ご馳走様です。
コメントへの返答
2010年12月24日 16:22
むふふふ・・・ウィットの富んだ大人のギャグということで・・・・決してオヤジギャグではありません♪


クリスマスなんで私らしくブラックサンタさんですw
2010年12月24日 18:31
よいおみ足で~☆

実家に帰られるんですか?

もしや・・・、着々と準備が~~??
コメントへの返答
2010年12月25日 10:56
なかなかクリスマスらしい写真でしょwww


私が夜いないからって理由で他意は無いハズ・・・

そうですね~いろいろとなんか・・・
2010年12月24日 21:52
>ナゼか実家に帰るそうですよ

もう愛想尽かされたんですか?(核爆

欧米では本来クリスマス(当日)に家族とパーティしますから、イブに家族パーティをしなくても良いという理屈は一見成り立ちそうですが・・

それならイブはミサに行かなきゃ(爆
コメントへの返答
2010年12月25日 10:58
むううう・・・私が愛想尽かすことがあっても向こうが尽かすことは無いハズ・・・なぜなら私が・・・だから♪

ミサってどこのお店の嬢ですかwwwwww
2010年12月25日 0:05
実家帰った…って大丈夫なんすか?(;・∀・)
コメントへの返答
2010年12月25日 10:59
もしかしたらヤバイかも(嘘)

その時はかわいそうなおっさんを慰めてやってくださいwww
2010年12月25日 0:18
メリークリ○リス~

ボキャブりすぎです♪

性なる夜ですかぁ~(・д・;)
コメントへの返答
2010年12月25日 11:05
スイマセン・・・ついつい品性下劣な人間なんて下ネタに逃げてしまいますm(_ _)m

テツさん程の快男子はきっとデート待ちの嬢がズラッとまっているんでしょうね~
きっとラオウならぬユダ並のハーレムを・・・
2010年12月25日 0:32
気が付いたらイヴ終わってました・・・
今から子供たちのために仕込みに行ってきます(笑)

それにしても素晴らしい足ですね♪
コメントへの返答
2010年12月25日 11:01
っていうか一年があっとゆうまに終わってしまってどうしましょって感じです~
パパさんお疲れ様です♪

むふふ・・・この嬢は最近ちょっとキニナルんですよね~
2010年12月25日 1:18
リアルタイムネタで申し訳ないですが、今年も明石家サンタに電話してます??w
ちゃんと録画してるのでつながったらまた教えてくださいねwww
コメントへの返答
2010年12月25日 11:09
今年も飲み屋からしてやろうと思ったんですが、周りが五月蝿過ぎて今年は断念・・・今年こそは八木ちゃんに鐘をって思っていたんですが・・・

神キャラは登場したのかだけが気になります~
2010年12月25日 1:29
こちらのオッサンも飲みに行く予定だったんですが仕事が入って出陣中止。

先ほど帰宅して明石家サンタ見てるとこです。。
コメントへの返答
2010年12月25日 11:13
連日の激務マジでお疲れ様です~ほんと大変ですね・・・

いいな~明石家サンタ見れて・・・マジで心残りです・・・
2010年12月25日 12:51
そういえば、22日に会社の若手飲み会(まだ若手ですが・・・)があり夜のお店を新規開拓をしてきました。

男の店員の態度が気になりましたが、おねーちゃんは1人いい子を見つけましたよ。



うちのサンタは、私にプレゼントをくれず、請求書だけくれますwww
コメントへの返答
2010年12月25日 14:39
おっなかなか勢いを感じる飲み会ですね♪

新規開拓そろそろしたいんですがね~山本梓みたいな嬢がいるお店ないかな・・・



確かに・・・同伴してもアフターしてもこちらもち・・・あっ営業メールっていうプレゼントはくれるじゃないですかww
2010年12月30日 12:46
ゴメンナサイ、クリスマスめっちゃ楽しかったですwww
クリスマスプレゼントにセクシーランジェリーを提案したら1秒以内に却下されましたが(TT)
コメントへの返答
2010年12月30日 12:55
私も明石家サンタは見れませんでしたが、その他の欲は結構満たせました(謎)www

年をとると恰好はどうでも良くなるのが情けないところ・・・

プロフィール

「GT-Rマガジンもう20年毎号購読してるけど、内容が毎号全く同じでビックリするくらい代り映えしない、、( ´艸`)
でも買ってしまうのは自分でも不思議((´∀`))ケラケラ」
何シテル?   04/30 17:31
新車で購入すること早20数年!私も車もそこそこ年老いてきましたが、市場で持て囃されるお洒落なニスモパーツガンガン仕様に背を向けて、はるか昔、雑誌で見て憧れたガチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成13年10月に新車購入しました。 もう20年も共に在る車なんでいろいろ維持管理が大変 ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
令和3年6月24日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation