• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月19日

第3回暴走半島わくわく集会

11月18日土曜日に第3回暴走半島わくわく集会が開催されました!
朝から天気も良く走行会日和で

1枠ロド軍団VSカローラGT

2枠111&101クーペ勢

3枠車種排気量問わずのタイム分けの混走枠

4枠フィルダー主体の混走枠

で計27台の参加で15分×5本を走行!




お昼休みはコースを解放しての撮影会🎵







最後に閉会式を行い終了となりました🙇

今までフリー走行2回は走りましたが、走行会は今回初めてマトモに走れ今まで不都合を色々と改善してきた結果が出て良かったと思ってます🎵
(ただ今回は何回か2速の入りが悪かった時が・・・)

また4月のフリー走行時にあと一歩で達成出来なかった目標タイムも出たしお昼のお弁当も美味しく非常に満足した1日となりました❗
皆さんまた来年の11月にお会いいたしましょう🙆
ブログ一覧
Posted at 2023/11/19 14:29:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鈴鹿ツインサーキットにて走行会開催 ...
ヒロンツさん

2023年12月20日 おはようパ ...
KiRaさん

877×みんカラの走行会
こっぱさん

鈴鹿ツインサーキット19回目:どん ...
BRZを愉しむ豆柴ハルのパパさん

27 12/23茂原マスターズ20 ...
ゆうすぽさん

2023/12/29_タカタサーキ ...
ホーリ--さん

この記事へのコメント

2023年11月19日 16:20
準備からお疲れ様です

来年は参加できるように調整したいと思います
コメントへの返答
2023年11月19日 16:25
こんばんは!
お待ちしておりますので是非お願いいたしますm(__)m

また4月のフリー走行にも行く予定ですのでご都合よろしければ是非ご一緒致しましょう🎵
2023年11月19日 19:52
お疲れ様です🤩
昨日はホントにありがとうございました🙇🏻‍♂️
2速の入りは自分もあって、右のヘアピンで何回か入らず、酷い時は1速に入れ直して再スタートする場面もありました🫣
昔聞いた話で『C160は横Gかかった状態だとシフトダウンで2速入りづらい持病がある』って聞いたことあります🥺
コメントへの返答
2023年11月19日 20:24
そうなんですよ!
高回転からのシフトダウンはエンジンの振動が凄くマウントも揺れて入りにくいかと思いますm(__)m
昨年再度肉抜きして強化マウント材をながしガチガチにしましたが4月のフリー走行で終わっちゃったのかな(((・・;)
2023年11月19日 20:01
2日間、お疲れ様でした&ありがとうございました。
他を寄せ付けないブッチギリのタイムを叩き出しましたね😆
その勢いでロド軍団撃破をお願いします🙇
コメントへの返答
2023年11月19日 20:30
こちらこそ2日間に渡り楽しい時間を有り難うございましたm(__)m
他を寄せ付けないだなんて大げさですよ(汗)
これも一重に午後からF市さんのお車に同乗させて貰いライン取りのご指導をいただいた結果です🙇
ロドと対決するには何かしらの過給機が必要かと思いますのでお金貯めなきゃですね(爆)
2023年11月19日 20:42
自分も8年前に純正新品マウントに強化剤流し込んでますが、今のところダメにはなってなく、エンジンをガッチリ保持してますよ💪✨
ミッションだって去年フルオーバーホールしてるのに入りづらい時があるので、もうこの持病と付き合っていくことに決めました😘
コメントへの返答
2023年11月20日 6:45
おはようございます!
やはり強化剤入っててダメですか?午前中はクーペ勢6速車は皆ギヤ2速が入らないと嘆いてましたm(__)m
普段乗りに支障はなくたまにのサーキット走行での症状だからだましだまし乗るしか無いですね(((・・;)
2023年11月20日 0:23
こんばんは、昨日はお疲れ様でした。

また主催&取りまとめありがとうございました。
やっぱり隊長は晴れ男ですねww

4月のリンクはちゃんとしたブレーキパッドにして行きますwwタイヤは山が減ってヨレが無くなってきたのでもう100周はイケそうです。

やっぱり二次会は避けて通れないようです(爆)
コメントへの返答
2023年11月20日 6:53
おはようございます!
先日は2日間に渡り大変お世話になり有り難うございましたm(__)m

本当走行会当日晴れて良かったですよ🎵
4月は準備万全で挑んで司会進行等の支障が無いので、いよいよ本番ですね🙆
サルの様に走り捲ってベスト更新して下さい🙇

2次会は・・・皆さん1次会に時間通りに間に合えば?と今回は1次会の時間制限があったからかと?次回は席だけ確保して貰える様に福島のボスにお伝えして置きます(爆)
2023年11月20日 8:47
隊長!今までのフリー走行でサルのようにずっと周回するとローターやパッドがボロボロになるって学習したのでサル走りはしないと思います♪多分(爆)

八王子の隊長の舎弟が隊長とどうしても二次会をやりたいみたいです(爆)
コメントへの返答
2023年11月20日 18:08
ではフリー走行は周回決めて遊び無しで集中集中(笑)🎵
えっ!八王子のヤカラがそんな事言ってたんですか(爆)?
そんな事言われたからには次回からは体調万全にして翌日の走行会は二の次で前夜祭に挑まないと行けませんね(大爆)
2023年11月23日 20:28
こんばんは。

短い時間でしたが、皆様の走りを楽しく拝見させて頂きました。
ゼッケンが違ってたので、ゆなっぴさんが大きくなったなあと家族で話してました。

で、ピットでお会いしたら変わってない。
結構混乱しました。
わはは。
コメントへの返答
2023年11月23日 20:37
こんばんは!
先日は遠路遙々お越し頂き有り難うございましたm(__)m
ゼッケンは取りに行く暇無くてリースさんから渡されるまま張りましたが午前中の3走目で違う事に気が付きました(笑)
所でリースさんの101を凄く見てて思いましたが娘さんは旧車がお好きなのでしょうか?
2023年11月23日 21:01
早速の返信ありがとうございます。

娘は、ちまちました所が好きでして、あの時代のクルマのゴージャスな内装に興味があるみたいです。
現代のプラスティック感満載の内装にげんなりしてるみたいです。

うちの娘、はっきり言って変な人ですよ。
係わらない方が賢明かも。
コメントへの返答
2023年11月23日 21:10
娘さんは見る目ありますね(笑)
是非バブル期のトヨタ&日産のセダンを見させて上げて下さいm(__)m

プロフィール

「@リース7号車 隊長 都筑のお帰りですか?」
何シテル?   05/19 02:06
長女の名前の一文字は嫁が使用済みの為、 次女からハンネを取りました♪ 単なる車好きのただのオッサン?ジイサン です(爆) 車は見た目重視のハッタリ仕様が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HONDA Commtec アブソルート純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 16:03:32
ダブル炭水化物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 19:45:16
埼玉県「道の駅」めぐり  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/27 17:10:15

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ウーパールーパー (トヨタ スプリンタートレノ)
ここ数年色々と悩み&迷いましたが、買 うなら今しか無いと思い2019年に大人の おも ...
トヨタ エスティマ strongwife号 (トヨタ エスティマ)
strongwife専用車 前車1型があちこち色々と壊れ&距離17万kmと車検が201 ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド ぱんだ+Red (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
仕事兼用でガソリン代節約の為、ハイブリットを購入したのですが・・ オフ会でみん友さん ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2008年3月購入しました。その5月にHKS車高調&ホイール20インチ(オートサロン出展 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation