• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月09日

忘年会ww


ロドスタの忘年会逝ってきました、、、走って飲んだくれて、また走る、

1年のストレス解消には良いですよね、車好きとの他愛無い会話はまったりしててリフレッシュできました、




あまり写真摂らなかったですが、最後に風車と記念撮影~






一泊なのでお酒も進みますわい(笑


さて、、年末年始はアニソン祭の準備かなぁ?

*ニコニコ動画で年1回行われるお祭り、アニソン(主題歌、挿入歌)を音声合成ソフトに歌わせよう祭り、、伴奏は自作のみ、アレンジ可、、な訳でして

候補はこの辺?かな、、


大正野球娘OP (初音ミク、GUMI、結月ゆかり、音街ウナ、鏡音リン VOCALOID)


浪漫ちっくストライク
←音源


CCさくら クリアカード編 OP (初音ミク、VOCALOID)




CLEAR←音源

Fate/stay night 挿入歌 (雛乃木まや UTAU)




LAST STARDUST
←音源

調整と修正は残ってるが、、どうするか、、

ん~~、、プリキュアも途中だし、、セーラムーンでも良いけど、、ガンダムシリーズもいくつか
打ち込んでは、、有るが、、動画で悩むのであった、、

一昨年はガルパンとパトレーバー作ったんだよなぁ、、




明日はそろそろ冬支度しないとなぁ、、スタッドレスにタイヤ交換するか、、2台やらなきゃ、、@有休取ったww



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/09 22:42:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

リアクター作成時の金属板の切り出し方
トムイグさん

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2018年12月9日 22:50
忘年会お疲れ様でした☆
一日目も二日目もしっかり楽しめた気がします(自己評価高!)
のんびりゆったり。そんなお付き合いも良いですね!
またやりましょう!お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2018年12月9日 23:36

コレもナカムーさんの企画力の成果ですね
楽しかった、、

来年も楽しみですよwww

また、よろしくお願いします~
2018年12月9日 23:03
忘年会&ツーリングお疲れさまでした。BBQの後片づけの中、キリさんを含めたグレーな3人だけの会話が楽しかったです(≧m≦)ぷっ!

僕も明日は休みで牛久までドライブの予定です。
コメントへの返答
2018年12月9日 23:39

今回、地味色ロドは後ろ走っちゃいけない事が分かりました(笑

同系色が3台揃うのも珍しいですよね、

今度、ご一緒する時は前の方にして貰いましょう、、隊列ww

プロフィール

「ツバサの聴き比べ http://cvw.jp/b/2581912/47675911/
何シテル?   04/24 20:43
po_mpです、よろしくお願いします、、 車歴はイスズジェミニ(初代のFR)71のレビン、その後デリカの4駆、ストラダ4駆、YMSロデオRV、カプチーノ、スイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ ロードスター いろは号 (マツダ ロードスター)
普段使いのロドスタです、弄り癖が有るので、少しづつ弄ります、、、アフターパーツまだ少ない ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDロドスタ買いました、少しづつ弄ってます、 以前はスイスポ、カプチーノなど乗ってました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation