• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月22日

新兵 野営訓練

新兵 野営訓練 新兵の野営訓練を実施しました。


←場所はこの辺。





ところが、今回は士官学校の行事と重なり、参加者がわずか9名!

最低20名以上で計画を立てていたため、訓練参加費はレンタル陸軍搬送車両と野営費ですでに大赤字(汗)




不足分はかっぽ二等兵の小遣い天引きを言い渡され、「毒を食らわば皿まで」と、やけくそで超豪勢に変更してやりました^^

たとえばBBQはこれじゃ!!!
参ったか?




火炎放射器を使った戦闘訓練。
服と頭を燃やすほどの気合いの入り用は合格!



お次は、対お化け訓練。
精神力を鍛えます。



すると、今夜の夜食を発見!




最後に早朝、冷水に耐える心臓を作る訓練。
ものすごい冷たさであります^^;





そして、新兵どもを鍛え上げ、無事、本日帰還いたしました^^


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/22 17:11:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2011年8月22日 17:22
こんにちは。

凄く良さげな場所ですね。
新兵達も楽しそうです。

人数不足だったら、ウチの子も一緒に鍛えて貰えば良かったです。

しかし、旨そうですね。・・・カエル。


P.S
居酒屋乱交レポートは、いつ頃公開でしょうか?
コメントへの返答
2011年8月22日 20:32
こんばんは^^

涼しくて最高でしたよ。
みんな、楽しんでくれたと思います。

次回は是非ご参加ください^^

カエルは、鳥のささみに似てるそうですが、このガマガエルは果たして食えるのかどうか・・・。

居酒屋乱交レポートは家内安全のために封印してあります(笑)
2011年8月22日 17:25
こんなに美味しそうなBBQなら

脱走兵は出ないですね(笑)
コメントへの返答
2011年8月22日 20:33
まずは、一人一枚の特大ステーキから始まり、ポーク、チキンとフルコースでした。

脱走兵は幸いおりませんでした^^
2011年8月22日 17:28
AED無さそうなんで心臓、気を付けて下さいね(^。^;)
コメントへの返答
2011年8月22日 20:35
冷水のショックで止まりかけてた心臓が前よりしっかり鼓動し始めたようです(笑)
2011年8月22日 18:11
訓練ご苦労様でした!

そんなに厳しい野戦訓練に参加してみたいっす(`・ω・´)ゞ
でもお化け訓練だけは無理っす(涙)



シロネコ
コメントへの返答
2011年8月22日 20:37
無事、帰還いたしました。

うちの訓練は一筋縄ではいきませんよ~
縄で縛ってムチと、しまいにはろうそくで花火を体にふりかけるというフルコースをご堪能ください^^
2011年8月22日 18:19
ご苦労様です大佐!

我が日本を支えるべき若者、さすがは大佐!

コメントへの返答
2011年8月22日 20:38
ただいまです^^

若者は大いに鍛えねばいけませんね^^
2011年8月22日 18:26
お疲れさんです♪

自分もBBQだけ参加したかったです(爆)
コメントへの返答
2011年8月22日 20:39
BBQは食い切れなかったので、いつでも参加OKでしたが^^

今度BBQやりませんか?
2011年8月22日 19:57
キャンプ≒ジョシテント夜這い…(^.^)
若かりし頃のはそんなんでしたが、今なら間違いなく“肉”にまっしぐらです(笑)
てか、それってステーキ!(^_^;)ブアツィ~
コメントへの返答
2011年8月22日 20:40
ジョシテント夜這・・・ダンシが挑戦していたみたいでしたが、あえなく撃退されていた模様です。
それを監視して笑っていた私に誰も気づいていません^^

ステーキ、うまかですばい^^
2011年8月22日 20:13
過酷な訓練!?と精神修行!?
お疲れ様でしたぁ~るんるん

BBQの肉のデカさが・・・(~_~;)
一つで充分かも。(滝汗)

しっかし楽しい時間を過ごされたようで何よりですね!ウッシッシ
コメントへの返答
2011年8月22日 20:43
無事、命からがらながらも帰還いたしましたです^^

肉はかなり腹にたまったみたいです。
一人一枚用意してましたから^^

疲れましたが楽しい二日間でした~
2011年8月22日 20:34
BBQすごーい!
超豪勢かつ太っ腹ですね(笑)
でも、かっぽさんの思いやりが伝わってくるキャンプなので、きっとこの子達の一生の思い出になるでしょうね♪
ウチは雨のキャンプで、BBQは着火出来ずに家族の前で大恥掻きましたよ(笑)
コメントへの返答
2011年8月22日 20:46
太っ腹ですよ~
自分の腹も太っ腹になりつつありますが(汗)

みんな楽しく遊べました^^
私たちも歳を忘れますね。
また来年も行きたいと思います。

こちらでは、雨は一日目の夕方まで土砂降りでしたが、後は上がって助かりました^^
2011年8月23日 17:34
BBQの肉!スゴイですね~。

こんなロケーションでのBBQは格別かと!
赤字は泣けちゃいますが、この思い出には変えられないものがありますね。

夜食、うまそうですね(笑
コメントへの返答
2011年8月23日 17:51
こんにちは!

やけくそ&シャレで特大ステーキを一人一枚サービスしました(笑)

見た瞬間の、子供たちのリアクションが面白かったです。
噛り付いてましたよ。

やっぱり自然の中で遊ぶのはいいですね♪
夜食は食い損ねました。
2011年8月23日 17:39
こ、これは素晴らしい!!!
・・・肉(笑)

呼んで下されば、食べるのを手伝いましたのに♪
コメントへの返答
2011年8月23日 17:56
なかなか迫力ある肉でしょ?
これをナイフとフォークなど使わず、手で持って噛り付くのが正統派の食べかたです(笑)

ガマは残りましたが、肉は完売してました。

プロフィール

「登録諸費用50万円って? http://cvw.jp/b/258223/46702624/
何シテル?   01/26 16:43
車好き歴40年。ミニカから始まって、FTO、GTO、サバンナGSⅡ、TE71レビン、AE86トレノ、AE92トレノSC、ギャランλ、チェイサー、グランビア、アリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

がん宣告にガーン( ̄◇ ̄;)昭和やの〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 11:01:32
元旦オフ ハードボイルド編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 10:43:27
終了… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 10:38:09

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
クラウンの後釜に購入しました。近々納車予定です。少しでもパワーがあった方がいいのでPHE ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁さんの買い物用に増車しました。可愛らしいのでお気に入りです。ターボなので、軽とは言え、 ...
フェラーリ テスタロッサ フェラーリ テスタロッサ
以前乗ってた車です。 見かけは最高でしたが、いつエンジンから火を噴くか怖々でした。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
ゼロヨンです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation