• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月20日

和歌山ラーメンTRG for ユーロお気軽クラブ

和歌山ラーメンTRG for ユーロお気軽クラブ ユーロお気軽クラブ主催の『和歌山ラーメンTRG』に参加させて頂きました。

美味しい、和歌山ラーメンを食べて!和歌山シーワルドを目指すツーリングオフ会です。







当日、第1集合場所の岸和田SA 10時20分出発予定に対して朝9時での写真です。


主催者のカール隊長はわかるとして、赤ベーさん!・・・ちょって早くねっすかw(笑)

まあ、僕も人の事は言えませんがww








その後、全員集合にて予定通りに出発!








丸田屋さんで和歌山ラーメン食べ食べw

やっぱ美味しいですね!

300円のシラス丼も食べたかったんですが、シーワルドの海鮮丼の為に泣く泣く自粛しましたw(笑)

















何年かぶりのシーワルド!だったんですが、入園料が無料になって凄い賑わいです。

漁師丼を頂き、マグロ解体ショーを横目に帰路につきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回、気さくにお話し頂きました参加メンバーさま、楽しオフ会を企画して頂きました、カール隊長どの、ありがとございました。

次の静岡遠征TRGも楽しみにしております。




総走行距離:220km





ps.


テンション上げ上げ!のわたくしw(笑)
Noliff さん!ありがとございました。
オープンスマート素敵可愛いかったです!
ブログ一覧 | Audi TT | 日記
Posted at 2017/03/20 12:48:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年3月20日 13:02
こんにちは^ ^
昨日はお疲れ様でした^ ^
天気で良かったですね。
それにしてもみなさん集合早いです(笑)
また次回もよろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2017年3月20日 13:06
こんにちはー|ョ'ω'〃)

昨日はお疲れ様でしたw
天気も良くて最高でしたね!朝は年年、早起きになります(笑)

こちらこそ、次回もよろしくお願いします。
2017年3月20日 14:05
お疲れさまでした

頭をとるには私を倒さなければ…
次はゆるぐだですかね
誕生日プレゼント持ってきてくださいね(笑)
コメントへの返答
2017年3月20日 14:14
お疲れ様でした。
いや、頭を取るつもりは別にないのですがw(笑)

シーワルドでは駐車場で、お世話をお掛けてしまいました。ありがとございました!

堺浜ゆるの参加は微妙なんですが、参加したいですね!その時はヨロシクですw(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017年3月20日 15:56
お疲れ様でした^_^

ラーメンの後に海鮮丼を食べられたのですね(*´∇`*)

また、オフ会で宜しくお願いします(^ω^)
コメントへの返答
2017年3月20日 16:08
昨日はお疲れ様でした!
海鮮丼たべましたよw(๑•̀ㅂ•́)و✧
美味しいかったですが、チョットお値段が・・・

こちらこそ、またオフ会などなどヨロシクお願いします。
2017年3月20日 16:20
こんにちは(⌒∇⌒)ノ""
行ってこられたんですね~和歌山❗天気も良くて、最高のTRGでしたね(*≧∀≦*)
海鮮丼、いろんな組み合わせに、たくさん種類があって、すごぉ~ฅ(⊙Д⊙")ギョギョッ
私は、海鮮丼にウニとイクラは欠かせません(笑)
コメントへの返答
2017年3月20日 16:28
こんにちはw|・д・。)
和歌山よかったですよーw⭐︎

当日はチロルチョコを持参で参加したのに!待ち合わせ場にミニの姿がなくw仕方ないので自分で全部たべました(笑)

海鮮丼は美味しかったですが、お値段がけっこう・・・
2017年3月20日 20:09
お疲れさまでした^^
ラーメンうまかったですね!
開店時間で満席の人気店、なかなかでした。

またよろしくお願いします(・ω・)ノ
コメントへの返答
2017年3月21日 8:09
お疲れ様です!

やっぱ!美味しいですねw「お汁を飲み干しドクターストップ」な面々がこぞって、飲み干してましたからw(笑)

こちらこそ、オフ会等等よろしくお願い致します。
2017年3月20日 20:44
和歌山お疲れさまです
Aさんの下見を兼ねてありがとうm(_ _)m
企画するとその後のオフ会が楽しくなる?
「百聞は一見に」で是非チャレンジしてね!
コメントへの返答
2017年3月21日 8:12
こんにちわぁ~

ここは、駐車場が確保出来るので、オフ会にGOODだと思います。

初夏の和歌山ラーメンTRGオフ!企画してみます。

プロフィール

「@イシタン いっそのことテントも張ろうかと思いましたw😆」
何シテル?   03/16 07:27
もの心がついた頃より車が大好きな・・・変態です! 2級整備士の資格を持っていますが、最近はタイヤ交換もままなりませんw 基本は人見知りで無口な性格なんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ランドローバー レンジローバーイヴォーク]Herilary Herilary C4 carplay ai box CarPlayワイヤレスアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 09:00:23
るっちくんさんのBMW Z4 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/03 12:50:09
Ultra Vison / ウルトラ ビジョン カメレオン ライトBL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 12:57:30

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
ジムニーシエラの納期待ちの間のキャンプ用お車となります。 普段は会社の仕事用として活躍 ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2023年11月22日に発注しました。 ケイマンからの箱替えです。 いまだに最長で1 ...
ポルシェ 718 ケイマン 718ケイマンGTS (ポルシェ 718 ケイマン)
2年間のポルシェ貯金を経て、『残価25%の5年でボーナス時には沢山払ちゃうローン』にて ...
ミニ MINI ミニ MINI
【カラー】 ソラリスオレンジ 【オプション】 CAMERA & PARKING ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation